ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
歌舞伎町のテレクラで。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:歌舞伎町のテレクラで。
投稿者: 幸博
リンリンハウスの歌舞伎町店で49歳の石川絹代さんと言う女性と
アポが取れホテルへ行った。スッピンだが目の大きな女性で
美人だった。俺は22歳のフリーターなので金が無い事を
伝えると、いいのよ。と言ってくれた。何度か若い男と
夜中にアポ取って会っているとの事。
バツイチらしい。9月の暑い夜、汗だくの体を二人でシャワーあびて
綺麗にしてからSEXを始めた。
舌を絡ませキス。豊満で垂れ気味な乳房を揉み、乳輪に吸い付いて
味わった。絹代さんは善がり声をあげて悦んでいた。
そして俺のペニスを求めてきて大きな口に頬張ってきた。
ジュルッ。ジュッジュッ。厭らしい音をたててフェラしていた。
俺はギンギンになり、絹代さんを押し倒して覆い被さりインサート。
奥まで達すると、ああ。あー。愛しそうに俺を見つめてきた。
それから、正常位で何度もピストンして絹代を悦ばせた。俺も気持ちよくな
り呆気なく膣内へ射精してしまった。
ドクッドクッ。と絹代さんのオマンコに流し込み、果てた。
彼女は、大丈夫よ。と言って俺をそのまま抱きしめてくれた。
ねえ。おばさんの顔、どこかで見たことない?と聞いてきた。
さあ。初めて会ったから。と答えた。多分、あなたのお母さんやお父さん
ならわかると思うけど。と言ってクスッ。と笑っていた。
俺はそんな話を途中で遮り、2回戦に突入していった。
抜かずの2発目だったので時間をたっぷり使ってピストンした。
絹代さんは、かなり大きな善がり声をあげて感じているようだった。
そして発射。その後、そそくさと別れた。
 
レスを見る(1)
2007/10/06 15:52:19(n1CWgBIm)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.