ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
転入生です  12
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:転入生です  12
投稿者: 安原獣吾
しゅうまん達の寮を出て欲求の吐け口を捜しながら妻と車で町をグルグル回りました。
私は思いつく限りのプレイをいろいろ考えて見ても余りパッとしません。
最後に私の打ち出した結論は、ジャスコでした。
ジャスコの有る町の人は知っていると思いますが、最近のジャスコの食料品売場は24時間営業です。
ここで、露出、そして逆ナンといきたい所ですが、寒いので露出の多いというのは、チョット無理が有り、十一時を過ぎて客もほとんどいません。
仕方なく家に帰り、久しぶりに普通のSEXをしてしまいました。
しかし、その2日後、事件はおきました。
金曜日でした。PM2:00妻からメール
どうやらナオヤの友達(妻と性的経験のある)小学生の一人が家族で妻の勤務するショールームに来店したらしいのです。
折り返し電話しましたが、電話では話ずらそうです。
PM4:00、妻のショールームに寄って話を聞いてビックリ、大興奮、そして激しい嫉妬心でまさにエクスタシーでした。
まずPM1:00来店予約の諸橋様御家族が、来店されたようです。
案内には違う女性が付いたそうです。
妻はカウンターの中に居たそうです。少しして「トイレ何処ですか?」と諸橋さんのお子さんが、妻のカウンターに来たそうです。
少年はニヤニヤしていて、スグにナオヤの友達だと判ったそうです。
その小学生は隆という子でした。
隆は、妻にトイレまで付いてこさせると、トイレの前で携帯の画像を見せたそうです。
結婚式場跡の植え込みで跪いてフェラさせられて居る写真だったそうです。
妻は隆君に男子トイレに引っ張り込まれ、「パンツをよこせ」と言われたそうです。
諸橋家は隆の両親と弟の4人で来店し、両親は商談中、弟はKIDSコーナーでビデオを見ています。
ショールームにはもう一人居ますがカウンターの中です。
両親も隆が弟とテレビを見ていると思っているし、もう一人のショールームレディーもカウンターから離れられないため、いい具合に時間ができてしまったそうです。
隆は乱暴にスカートを捲くり上げタイツを引き降ろそうとしたので、伝線しては、やばいと思って個室に入り隆の前ですばやく脱いだそうです。
隆がふたをした洋式トイレに座ってその前で妻は立ってパンツとタイツを脱いだそうです。
パンツを渡し少し大人らしい口調で「誰にも言っちゃだめよ」と言うと既にズボンのチャックから包茎のチンチンだけ出していて、妻に「しゃぶれ!」と言ったそうです。
彼らからは、既に目上の女性だと思われていないようです。
妻は仕方なく膝まずき、小さなチンチンを口に含むとスグに口内発射したそうです。
口から出してプールで小学生に怒られた事が遭ったらしくゴックンしてあげたそうです。
急いでタイツを履こうとすると今度は、マンコでさせろと言って妻に便器に手を付かせバックから試みたらしいですが、パンプスの分だけ高さが合わずだいぶイライラいていたそうです。
すると隆は、個室を出て妻を男子トイレの小便器の前に無理やり押し倒して、正上位でしてきたそうです。
妻も流石に「嘘でしょ?!」と思った様ですが早く開放されたい一心でガマンしたそうです。
最後に洗面台の上にウンコ座りさせられて、携帯のカメラで撮られたそうです。
一連の情事は意外と時間がかかっていなくて、誰も2人が居なかった事に気ずかなかったそうです。
妻にショールームのトイレのその場所で細かく説明させました。
妻はノーパンで黒のタイツを直穿きしていました。
隆の中だししたザーメンが染みに成っていました。
コレ又興奮に火がつき次の休みに又、ナオヤ達と遊ぶ計画を練る事にしました。
つづく

 
2004/01/24 21:22:01(gZnXIURE)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.