ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夏冬の出来事(夏編3)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夏冬の出来事(夏編3)
投稿者: 残月
俺達は手はずを整えた!彼女を狙っていた同級生のコウキ、トモヤ、ナオキ
の3人をレイプ実行人として雇ったのだ、手紙で誘い、駅のコインロッカーに道具を一式いれたおく、そして彼らは誘いにのった!
(説明すると長くなるのであとは皆さんのご想像に任せよう)
そもそも俺達自身、彼女をレイプするのはプライドが許せなかった!
そこでこの一ヶ月調査を重ね、この3人に行き着いたのだ、彼らは、彼女を犯せるほどの自信も度胸もない、そういうやつにかぎってこういう誘いにのってくれるはずだ!そして、見事にのってくれた!
実行日は彼が学校の旅行でいない金曜日の夕方がいいと誘った、実はここのアパートはほとんどが、学生で俺達の同級生、つまりアパートはほとんども抜けの殻というわけである、しかも、彼女はその日は友達と遊ばず、ケンゴが目的地に着いて、電話があるまで、家で一人でいるとのこと(ナオの情報だから間違いない)そして、俺達もまた旅行にはいかない、家庭の事情で、これは絶好のチャンス、俺達も遠くから見させてもらおう。
そして、当日ケンゴはなにも知らず、楽しそうに出発した!なにも知らずに・・・・・・・・そして、俺らは居残り組みの補習を終え、3時に学校をでた、それから、一回家に帰り、親にはドライブといい家を出た!
車の中
ケイタロウ「いよいよだね!!」
ショウ「ああそうだな、緊張するな!あいつら本当に来るのか?」
ナオ「大丈夫よきっと上手くいくよ」
リョウ「・・・・・・・・・・・・・・」
3人が、話してる中俺はハンドルを握り、アクセルを踏みながら、車を走らせた!後悔はないし、不安もない、ただ漠然と車を彼女のいるアパートの方向へ走らせた!
続く・・・・・・
お詫びと訂正
夏冬の出来事(夏編2)で4人というところを5人と書いてました。つつしんで訂正とお詫びいたします。この話はフィクションです。
 
2003/12/24 14:25:47(7CseZOso)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.