ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
保険外交員
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:保険外交員
投稿者: ミスターa
金曜日の3時頃、保険の勧誘の熟女がきた。前にも何回か来て話しは交わしてたがいつも二人連れだった。しかし昨日は一人で汗ばみながら「ごめんくださーい」と言ってきた。
一人だとわかったので「8月一杯で切れる保険あるから来月から頼みたいけどいいやつある?」と言うと
「それならいのが有りますよ」といったので部屋の中に通した。
年は38~40歳くらいか?玄関の先からコロンの匂いがたちこめた。
細いきゃしゃな体つきでしたがキツそうな目つきは菅野美穂みたいな出で立ちだった。
(いつも一緒についてきてるのは只の豚だが・・)
「まーまー、座って。」と言い、ソファーの上に座らせ自分は向かいあって下に座った。
当然、短いベージュのスカートの中が見えれば・・と魂胆があったからだ。
しかし彼女は脚を斜めに向けてこちらに見せようともしなかった。
「時間長くかかりそうだけど、だめだったらこの次でもいいんだよ」と言うと
「いえ♪、明日は休暇なんでこのまま家に帰るように会社に言ってますから大丈夫です。」
そして保険の話しをしてくれました。かなり話しした後立ち上がって玄関のカギをかけてから
隣に腰を下ろした。スーツの上から胸元をみるとブルーの刺繍の入ったブラが見え、乳首までもが見えてた。その瞬間彼女を抱いていた。
「ちょ、ちょっと、待って下さい!」と言って思いっきりこっちを拒否した。そうなればこっちも野獣と化し相手をソファーに押し倒しました。スーツの上をひん剥きスカートをあげてやった。
またしてもいい匂いが辺りをつく・・
こっちは馬のりになってブラも全部はだけてやった。外見からは想像もつかないくらい綺麗な乳首でもう勃起してた。外したブラで腕を縛りつけ「バンザイ」の状態にして下に垂れ下がった方をソファーの足の下に挟んでやった。これで簡単には動けない状態にしてやった。そしてすぐさまデジカメで写真を撮り「大人しくしろよ!」と脅してやった。最初は怖い顔をしてたが段々目を赤くして涙をこぼしてきた。こっちは大きくは無いが形が良くブラの跡を付けてる乳房をもみながら脇の下に舌をはわせた。腋毛が3mmくらい伸びてた。
「あ、んん・・」ともれる声。
乳首は益々固くなりポコンとホントのまん丸になったようにも見えた。
胸元にわざと何箇所もキスマークを付けてやった
「パパがいるから許して・・」と言ってたが関係ない。
そのあとベージュの薄いストッキングに手をかけて下ろそうとしたが
尻を上げなかったんで破いてやった。
オレンジ色のツルツルしたショーツ。股間をよく見ると白い物がくっついていた。
ゆっくりと下ろしてみたらオリモノシートだった。よじれていたがマンスジの所に微かに黄色い跡が確認できた。だがそれよりも味付け海苔でもついいてるようなはっきりした陰毛。その時点で股間にかぶりついてしまった。
「あーー、ちょっと!!」とまだ抵抗したんで頭にきてこっちの息子を出して挿入してやった。
(腰を振るので中々入れられなかったが腹部に一発「拳」を入れたら静かになりやがった。)
なぜかしっとり濡れてるような感じで動かす度に
「ニュッポッ、ニュッポッ」と音が聞こえてた。出す時は思いっきり奥に出してやった。
その瞬間、奥に出されたのを感じたのか泣き出してしまった。こっちも果てた瞬間我に返り抜いたが精液が尾を引いて肛門に流れ出てきてた。女も観念したのかぐったりしてしまった。その後はこっちのおもちゃでした。女の携帯を取り出しコンドームに入れてからアソコに入れてみたりしたが折りたたみ式でない「au」の携帯は少しの抵抗ですんなり入っていく。それも全部カメラに収めておいた。
遊んでるウチにまたペニスの充血を感じて女に放出してやった。
でもその後に泣きながら「トイレに行かせて・・」と言ったが逃げられたらこまるので鍋にさせた。
しかし濃い黄色で匂いも酷いものだったが最後まで抵抗してたまりに溜まった尿はフロアにも漏らしてしまってた。
「タオルで拭け」と言い放ちタオルで拭いてる時に後ろからもう一回挿入。
計3回中に出してやった。
時間をみると6時を回ってたので最後にブラとショーツを人質にもらっておいた。
そして目の前で画像をパソコンに転送して見せた。尿の穴はあまり近くで写したのでぼやけていたが、その他は鮮明に写ってた。
そして彼女に「このパソコンに入ってるソフトは毎日パスワード入れないと画像を送信しちゃうから気を付けた方いいよ。警察にでも行ってこっちが取り調べ受けてもその後そちらの会社に画像がいったゆから。わかるよね?そちらもパソコンやってるらしいから」と言って服を着させてやりました。
最後に「月曜に書類もってきな。ハンコ押して下着返してやるから」と言っておいたがもうすぐ時間になる。こっちはわざと二日間風呂にはいっておらず、このマラをフェラでくわえさせたい。
とりあえずマンションの外で車に乗って待機します(怖い人もついてきたら困るんで)
 
2003/09/01 13:24:00(2YAzJVkg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.