ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女友達に母が
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:女友達に母が
投稿者: ○太郎
高校生の時に女友達(A)から告白されたが彼女がいたので断った。

数日後、家に帰り庭を見るとシートの上で裸にされた母(康江40代)の姿が。
よく見ると右手右足、左手左足がそれぞれロープで縛られM字開脚の状態にされていた。
母の服は庭に散らばっている。

僕の家は田舎で、家と家との距離が離れているため、庭の中はまず人目につかない。
なので、家の庭で裸だった事に少しホッとした。

母の回りには告白を断ったAとその女友達(B、C)が立っている。
Aの告白を断った腹いせだろう。

少し近づき、仰向けで縛られている母を見るとマンコにローターが入って悶えている。

康江「お願い‥やめてっ‥ああっ‥取って‥」

A「いい年した大人がエロい声出してんじゃないよ(笑)気持ち良いんだろ。バツイチだから、こんな気持ち良い事忘れてたろ。」

B「おっぱいにもローターつけてやろよ。」
鞄からローターを2つ出しBCが母の乳首にガムテープでローターを貼る。

康江「イヤぁ~っ‥止めてぇ~っ‥」
B「オバサン好きなんでしょ(笑)こんなプレイが。」
C「マンコから汁スゴいね。オバサン淫乱でしょ。」

Aはマンコのローターをクリに当てる。
康江「んああ~っ‥イヤ、イヤよっ‥」
A「マン汁垂らして言うセリフかよ。逝けよオバサン。」
C「ねえねえ、バイブ欲しいだと思うよ。」
B「それな。年取ると性欲が強くなるって言うし。」
Bがバイブのスイッチを入れマンコの中へ。

康江「ああんっ‥やめてぇ~っ‥逝く逝く~っ‥おかしくなるっ‥はんん~っ‥」
ビクンっ‥ビクビクっ‥

A「オバサン逝ったね。まだ終わらせないよ。」
母を四つん這いにさせBはバイブを抜き差しするとマン汁が飛び散る。
B「オバサン、マン汁が溢れてるよ。汚いね(笑)」
A「アナルも欲しいでしょ。」
Aはローターを肛門に当てる。

康江「んああっ‥イヤっ‥お尻はやめてやめてっ‥逝く~っ‥」
ビクビクっ‥ビクっ‥
康江「ああっ‥ああっ‥ああっ‥」

母が逝っても3人は止めない。
B「ねえ、疲れたから変わって。」
次はCがバイブで責め、Aはアナルバイブ持ち抜き差しする。
アナルバイブを動かしてるとウンチが付いている。
A「オバサン汚な~い(笑)それに臭い(笑)」
C「おい、A。臭いからやめろ(笑)ババアのアナル臭いから。」
康江「やめてください‥そんなことしないで‥」
可哀想な母‥

Cが激しくする。
康江「んああっ‥もうダメ~っ‥おマンコ限界よぉ~っ‥逝きたくない~っ‥」
ビクっ‥ビクっ‥

母の突き出してる尻が下がり、土下座の格好になる。
A「コラ、オバサン(笑)ヤりにくいだろ、ケツ上げな。」
康江「はあっ‥はあっ‥ごめんなさいぃ~っ‥許してよぉ~っ‥」

A「このまま、あいつ(僕)に見せてやろうよ。母親の卑猥な姿を。」

康江「お願いやめて‥息子には見られたくない‥」
母をそのままにして3人は帰って行った。

すぐに母親のロープほどくと家に入って行った。
 
2025/05/10 09:29:45(LA5GG6Nf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.