ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
:憧れの美肉 淫獣レストラン とらわれた蜜壺④
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1::憧れの美肉 淫獣レストラン とらわれた蜜壺④
ーーー守 旅行用スーツケースを持つて玄関口にいるーー
(守)それじゃあ 行ってくるよ
(美紀)あなた 行ってらっしゃいーーほほにキスをする
(守)長田と織田のこと頼むな 田所たちのことも仲良くやってな
ーー守日本を後にするーー
次の朝 お店オープン前 長田 織田 いつもより早くお店に着く
オープンの準備をする そして 長田と織田で恐る恐る更衣室と 床に近い棚に置いた隠しカメラの電源をオンにする
ーー美紀がお店に訪れる 白い超ミニとパープルの胸の空いたノースリーブーー
(美紀)おはよう
(長田・織田)おはようございます
(美紀)今日からよろしくね それじゃあ 着替えてくるからそれから朝礼しましょう
(長田・織田)はい と言いながら 女子更衣室に入る美紀をドキドキしながら見送る
ーー更衣室に入り ユニホームに着替える 下着姿にはなったが黒のストッキング姿になって着替えた すると
  スカートの丈がすごく短い あれ?私発注ミスしたかしら これじゃあちょっこかがんだら見えちゃう
  まあ 今日また発注しなおすか ボルドーの超ミニワンピースでレジ前に立ち朝礼を始める
(美紀)おはようございます 今日からお世話になる白川美紀です よろしくお願いします
    レジ周りと 接客を中心にやりますので よろしくね
(長田 織田)うなずきながら 自己紹介する ーーしかし 床の隠しカメラはスカートの中を撮らえていた
ーーランチた織田が厨房と ホールをやり 無事に終わったーー
午後は 田所 新庄 角田がきて ディナーを乗り切った 田所たちは美紀が 床の隠しカメラのそばを通ると
わくわくしていた
ーー仕事が終わって ーー
(美紀)お疲れ様 田所君 あのさ ユニホームなんだけど どう?
(田所)僕らが白のシャツと 黒のズボンだから 白のシャツと黒のズボンでいいんじゃないですか?
(新庄)スカートじゃなくてズボンでもいいんじゃないですか?
(美紀)ズボンは あんまり好きじゃないの じゃあ黒のスカートとブラウスでいいか 前掛けもするしね
ーー美紀は ユニホームの注文用紙にかいて 田所にFAXしてと頼んだーー
ーー田所は 白の超ミニスカートとしろのノースリーブにミニエプロンに書き換えてFAXしたーー
織田は 更衣室のカメラのリモコンスイッチをONもした そこに美紀は入っていった
(田所)長田さん 織田さんカメラはどうですか?
(長田・織田)おう OKサインをした
(織田)みんな 今日 俺ん家 こい 鑑賞会だ!
(みんな)OK
ーーそのころ 美紀が出てくるーー
(長田)美紀さん 後は僕らがやりますから 疲れているから 先上がってください
(美紀)そう 悪いわねーーお店を後にする
ーーみんな織田のアパートに集まった そうして 女子更衣室に隠したカメラの動画を見るーー
美紀の着替える姿が映し出される ブラと黒のストッキング姿で着替えをしているーー
(田所)わー写ってる まあ下着姿だけど
(新庄)これでも十分だろ 
(角田)あのストッキング脱がして匂いかぎたい
(織田)くさいかもよ 一日中はいてたんだろ
(田村)じゃあ 床のカメラの動画をみた
ーー朝礼をしているところを映していたーー
もろ パンティーが 見えていた また レジを打つたび 彼女のパンティーが見えていた
(田所)黒のストッキングと白のTバックが長い間 写っていた
(新庄)すげーな あの憧れの美紀さんが パンツ丸見えなんて 
(田所)俺今度 トイレ盗撮考えてるんだ
(新庄)それいいね
(角田)それ撮れたらすごいぞ
(新庄)それをネタに 脅したりして
(長田)まあ急ぐな 慌てるなってt しばらくこの状態を楽しもうぜ
(織田)憧れが 俺たちのところに降りてきたみたいだな!
(織田)確かに はじめは いくら盗撮しても 脚しかうとらなかったのに 今では長い間パンツを
    パンツを見せてくれるなんて そのうち降りてきて角田にケツの穴見られちぁうんじゃね!
ーーWWW みんな爆笑ーー

次の日 美紀がお店にきた
ーー美紀更衣室にはいるーー
(美紀)なに これ と大声が気負える
(長田・織田)バレたか?
ーー美紀が 慌てて 長田と織田のところに来るーー
(美紀)ねえ これ見て
ーーそこには 白の超ミニのスカートと 白のノースリーブのユニフォームーー
(美紀)こんな ユニフォーム こんなのお店で着れるわけないでしょーー
    私ちゃんと注文書 書いたわ!
    田所君たちね これって 悪戯?いじめ?
(長田)何かの間違えじゃ?
(美紀)今日 来たら 問い詰めるは!
    昨日のユニホームは?
(長田)今日持っていきました 来週まで来ませんよ!
ーー美紀はとりあえず そのユニホームをきて仕事の準備をした

2024/10/29 00:57:04(Moi.RlAb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.