ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
狂気の淫室暴かれた堅物教師⑦
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:狂気の淫室暴かれた堅物教師⑦
連休が終わって初登校日 恵美子は答えが出なかった。
職員室に入り教師みんなの顔を見渡した
八木先生が 家族で温泉に行ったことを嬉しそうに話してる
もし あのことを話したら すべて終わってしまうんだろう でもこのままにしていたら
恵美子は悩んでいた もしこの前のような へんなことをして来たら しょうがないので処分するしかない
でも そのことから あのことがばれたら?それとも このまま黙って 適当に報告書をだして終わりにしてしまおうか?
しかし 恵美子はあと一つの不安を 感じていた 彼らに悪戯されているとき 変に興奮してしまった 彼らの手さきや
触ってきたとき 周りの生徒たちのいやらしい視線 ヤジを受けた時 いやらしい快感に似たものを感じてしまった
もしあの感情が勝ってしまったら どうなってしまうんだろう?
ーー回想 夫:茂 お前はM だから とよく言われてた 私は否定したーー
もし 私がM ならば 彼らの手の中に入ってしまい 青木先生のように 生徒の餌食になってしまう
彼女は 連休中 無意識に今までよりもっと短いスカートを出して またショップにいってセクシーな服や スカートを
買った ーー出勤前 濃いグレーの超ミニスカ 股間から数センチくらいの物をはいてタンクトップを着て出かけた
私はなぜ こんな格好をするんだろう!いや望んでいるわけではない 長いスカートをはいて 青木先生みたく茶巾寿司にされたら また 恰好を変えたら負けだと思うからよ 今度あんなことしたらただじゃ置かない 私は教師よ そお言い聞かせた

ーーホームルーム前の教室ーーー
(生徒A)今日からまた 八木先生と自習タイムか 
(生徒B)いくら いじめ対策教師と言ったって あんなことされたら もうやめるだろ!
(生徒C)でもよ 先っぽミッケはよく聞くけどよ 割れ目ちゃんミッケはびっくりした
(生徒A)大川に割れ目ちゃん見つけられたんだもんな もう来れないよ
ーー山田 けっそうをかいて 大川のもとにきて胸ぐらをつかむーー
(山田)おい 大川 おまえ 青木のDVD 冴木に渡したのか?
(大川)渡したよ うわ~(大声で叫ぶ)俺はもう終わりだ~ 
(山田)お前 学級委員長と大川以外 みんな青木と関係を持ったんだぞ
(篠田:学級委員長 )やってないけど 出席まんこ―の時 青木先生のおまんこをいじった 俺だって男だ!しょうがな 
    いだろ わ~ん 泣く
(生徒A)篠田は情状酌量の余地はあるけど 大川は終わりだな でもよかっただろ 恵美子のおまんこ触れたんだから
(生徒B)精工学園の優等生 先生のおまんこ触って少年院いき 新聞に大々的にのったりして
(大川)わ~ん 終わりだ!

(山田)ホームルームのチャイムと同時に 警察が入り込んで来たら!
(生徒)いや それはないだろ 警察が裏撮りして 裁判官が逮捕状出すのに数週間はかかる
(山田)しばらくおとなしくしてるか?冴木は来ないと思うが誰が来るんだろうな?
ーー教室のドアが開く 恵美子が 入ってきたーー
みんな え?びっくりした それに いつもより丈の短い タイトスカート 白のタンクトップ
ーー生徒 こいつ何考えてるの?と思うーー
(恵美子)出席を取ります ーー出席を取るーー何事もなかったように授業を終え職員室に戻るーー
(山田)なんだあいつ 根性あるな!でも 黒板の前から離れなかったな 警戒してるんだな 
(佐々木)もしかしたら 逮捕されるまでいるんじゃないか?
(生徒B)スカートの丈が短くなって 太ももムチムチだし
(生徒A)タンクトップなんて着てきたことないし
(生徒C)もしかしたら 挑発して 自分もある程度 被害者になって 既成事実を作って 罪を重くしようとしてるんじ
    ないか
(山田)今日つけよう 今日の6時間目 大川 触らなくていいから わーっていって 近づけ!
ーー教室を後にした恵美子ーー
(恵美子 心の中:何もなかったわね どうしよう でもこのままにはできない )
ーー恵美子 黒板の横につるされていたタスキが気になった 山上にかけられたが トラブルで外れていたーー
恵美子 ーー青木が山上に背負わされたランドセルを思い出した 裸にランドセル 裸にタスキ ーー
   何バカなこと考えてるの!恵美子は私は教師 そんなことはさせないは!
ーー6時間目の授業が終わろうとしたころ 大川が わ~と恵美子に向かってかかっていったーー
ーー恵美子 きた と思った ⑤⑥時間目に何かあると思ったーー
恵美子 大川のほほを平手打ちにした 大川は散った すると 恵美子は 山田のところに行き平手打ちをした
(山田)いて~な!
(恵美子)当たり前でしょ あなたがやらせているのは わかっているのよ!
(山田)俺やってね~よ
(山田)それによ 先生よ ぶっちゃけ 青木のDVD見たのか?大川が渡したやつ 
(恵美子)見たわ!あれはいじめじゃなくて 犯罪よ!どうするの 
(山田)警察に届けるのかよ!
(恵美子)仕方ないわね でも 青木先生もあんなだし 八木先生のこともあるし でもこのままに する気はないわ
     せいぜい 覚悟するのね みんなも同罪よ!まずは校長先生と教頭先生に言うわ!
ーー恵美子 教室を後にするーー

残された生徒たち
(山田)どうする 俺たちみんなの問題だぞ みんな性犯罪者だ!
(生徒C)先生まだ行ってね~ぞ! 校長 教頭先生って言ってたけど もともとこのことを見つけたのは 校長と教頭だぞ
(生徒A)やっぱ 青木と 八木のことが気になって まだ言えないんじゃないか?
(山田)じゃあ いわれる前に 何とかしないとな! 俺この前思ったんだけどさ あいつマゾじゃねか?
(生徒A)俺もそう思う 涙目になって 耳が赤くなって こうふんしてたよね!
(生徒B)加藤が胸揉んだ時 アン って言ったよな 
(生徒C)俺も聞いた それでさ 俺たちがヤジ飛ばすと お尻がピックてうごくんだよ
(山田)これは 完全マゾだな よし このクラスで冴木をマゾ調教しようぜ
(生徒A)これは やるしかね~ぞ 
(生徒B)俺たちの 将来がかかってるんだ!
(生徒A)俺あの女にいろいろな エロい格好させて写真撮りたい
(生徒C)俺いろんなおもちゃで逝かせたい
(佐々木)冴木ってさ おれが 見つめるとまんざらなさそうに髪をかき上げて 喜んでる 
(生徒B)露出狂なんじゃね?
(山田)それも暴いてやろうぜ
(佐々木)あいつって ミスコンとか出てるだろ あそこの毛どうしてるのかな?
     生えてたら 剃っていいかな
(山田)おう 剃れ 剃れ 冴木恵美子の37歳の 割れ目暴いてやろうぜ 山上タスキ作れ
(山上)はい作ります なんて書きますか?
(山田)ミセスビューティー1年C組マゾワイフ
(生徒一同)爆笑
(山田)1年C組が いじめ対策教師に本当の性いじめを 教えてやろうぜ お前らエロいこと考えて来いよ
(生徒)俺あの美人先生の ケツに指入れて 匂いを嗅いで ケツの穴のしわの数 数えて 先生に教えてやる
(山田)いじめ対策教師 冴木恵美子を 俺たちの マゾメス犬 肉便器にするぞ
(生徒全員)お~ と声を上げる 

2024/10/17 01:01:48(Qh5lOcRg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.