ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
狂気の淫室暴かれた堅物教師⑥
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:狂気の淫室暴かれた堅物教師⑥
恵美子 アパートに帰ると即ベッドに転がり込む いろいろなところを触られて たまらなくなって 自慰行為に走った
今日彼らにされたことを 思い出しながら自慰行為をした 生徒たちのあのヤジに興奮した そして彼らの私が辱められる
姿を見ている 期待したにやけ顔をみて たまらなくなって 性欲を抑えるのがやっとだった。また大川の大きい性器を思い出して あいつ私の股間まさぐって 私も大川のおチンポをしごいてやりたい下品なことを思い そして彼女は果てた
(恵美子 心の中:なんてはしたない 信じられないわ 私は教師なのよ 今日みたいなことは絶対許さないわ
ーーー恵美子が彼らを 叱らなかったのは きっと山田に命令されていると思ったからだーー
恵美子の携帯が鳴る 
(恵美子)もしもし あなた 
(夫:茂)恵美子 明日から連休だろ かえって来れるのか?
(恵美子)ごめんなさい あなた ちょっと調べたいことがあるの 今度の休みは絶対買えるから
(茂)うん わかった あんまり無理するなよ

ーー恵美子はパソコンを開き 大川に渡されたDVDの再生ボタンを押したーー
そこには 青木博美先生の授業風景が映された

ーー青木博美 1年C組のクラスに入るーー
(生徒)きおつけ 礼
(博美)ほら 山田君たち 席に戻って このままだと ただじゃすまないわよ
(山田)なんでだよ
(博美)もう何回も注意してるからよ
(山田)うるせ~よ
(博美)先生に向かって 大人に向かって なんていう口の利き方
(山田)うるせ~な おとな?小学生じゃね~のか この幼児体系
(博美)なんてこと言うの!ーーピシャーン 山田のほほをたたく
(山田)いて~な 暴力反対
(博美)うるさい 人の体をあれこれ言うな!
ーー授業終了のチャイムが鳴るーー

(山田)チクショーあの先公 ぎゃふんといわせてやる
ーー2時間目の授業開始ーー
博美 本を読みながらクラスを回る 博美ひざ下位のスカートとブラウスを着ていた
そこに山上がやってきて いきなり ランドセルを背負わせる 博美あっけにとられて ランドセルを背負う
生徒みんな爆笑
(博美)ふざけないで 私は小さいけど れっきとした27歳のおんなよバカにしないで これはいじめよ 先生に対するいじめよ
ーー恵美子 私も山上にタスキをかけられた どう言ういみなの?
(山田)博美ちゃ~ん 僕たちの妹にならないか!
(博美)ふざけないで
(生徒)博美ちゃ~ん 1年C組のみんなの妹になって
(博美)こら みんなもふざけるな!
(山田)山上 加藤 小学生と言えばスカートめくりだろ お前らやれ
ーー山上と加藤 博美に向かって スカートをめくり始める 逃げ惑う博美ーー
(博美)あなたたち あんな山田の言いなりになったらダメ!やめなさい
ーー博美 パンツ丸見えにされながら 教室から逃げていったーー
――翌日ーー博美が教室に入る ちょっとおどおどしているが 超ロングのスカートをはいてくる
(生徒)バク笑い
(博美)元気がない 小さな声で これから授業を始めます
(山田)先生元気がないですね どうしたんですか?
ーー博美 山田 山上 加藤 そして生徒にいじめられて 落ち込んでいたーー
(山田)山上 加藤 先生が落ち込んでるぞ 慰めてやれ
(博美)やだ やめて 何するの もうスカートはめくれないわ
ーー山上 加藤 一斉に 茶巾寿司! スカートをめくりあげるーー
博美パンツ丸見えになるが 顔がスカートでおおわれてしまい パンティーは丸見えになって スカート越しに
やめて と騒いでいる 
(山田)お前らけるなでろ 
ーー山上 加藤が 博美のお尻をパンティー越しに撫でる 博美スカートに覆われながら 泣き叫ぶーー
(山田)おい そいつこっちに連れてこい 俺が発一決めてやる 
(博美)硫黄な雰囲気を察知した イゃよ !何考えてるの やめて やめなさい
ーー山田 博美のパンティーを引きずり下ろした
(博美)やめなさい 止めて 誰か助けて 生徒とそんな関係になるなんて駄目よ
(山田)この生意気な小学生 うるさいから俺の女にしてやる お前らこの女の生まんこ写真に撮れ
(博美)やめて 撮らないで みんな止めて!
ーー山田 博美の中に挿入するーー
(博美)いや~ 声を上げる
ーー山田の腰を振る姿をビデオに録るーー
行為が終わった後
(山田)博美 今日から お前は1年C組 みんなの妹だ 逆らったら 今まで録った裸の写真ばらまくぞ
(博美)いゃだ やめて返して お願いよ 山田君返して
(山田)俺とお前はただの他人じゃない 肉の関係になったんだぞ いいか 小学生なんだから あそこの毛剃れ
おいお前ら 博美のまんこの毛それ
(三人)あいよ 佐々木が中心となって 博美を押さえつけ シェービングクリームを塗って 反り上げられた
ーー博美ランドセルをしょわされ ビデオカメラの前で誓わされる 服は体操着と下半身は裸で 子供のような割れ目が
丸出しになった 
(博美)私 青木博美は 1年c組みんなの妹です おさわり ベロチューなんでもOKよ博美のことかわいがってね
――生徒ーー先生わかったよ かわいがってあげる
(山田)それじゃ 出席をとる
(博美)出席なら もうとったわ!
(山田)そうじゃない 出席マンコーだ 出席順に生徒の前に立ち生徒におまんこを触らせるんだ
(博美)博美クラス全員に触らせた
(山田)お前らみんな共犯だ 黙ってろよ!
(八木)こらーお前ら何やってるんだ 青木先生の様子がおかしいから来てみたら なんてことだ!先生 へ?
(博美)見ないで
ーー八木 山田の胸倉をつかんだか 簡単に返され 押さえつけられてしまう 
(八木)お前ら離せ
(山田)お前らズボンとパンツ脱がせ 
ーー八木の一物があらわになるーー
(山田)博美 咥えろ
(八木)先生何するんですか?やめるんだ
(博美)先生私彼らに恥ずかしい写真をいっぱい 撮られてしまったの ゆうこと聞かないとばらまかれちゃうの
(八木)先生僕は新婚なんです やめてください 
ーーあ=ちゅぱちゅぱ 博美が咥えて音を出している そのうち 手こきに切り替えて 八木出ちゃうよ ドピュ
  射精した やめてくれ撮らないでくれ
(山田)博美まだ固いか
(博美)はい
(山田)じゃあ 馬乗りになって 入れろ
ーー博美騎乗いで八木に挿入して 八木果てる
(山田)いいか 八木先生 誰かに話したら 奥さんにこのビデオ見せるからな
ーー八木服を持って 逃げるように去っていった

ーー恵美子 ナニこれ じょれは いじめとかじゃない 犯罪よ 警察に届けようか?でもそうしたら 青木先生八木先生の家庭が壊れる 校長 教頭も 学校もただでは済まない どうしよう だれにも相談できない
恵美子は 流れの中で解決するしかないのでは?いろいろ頭を悩めた
 
2024/10/15 23:24:57(YeqLIOw8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.