ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
狂気の淫室暴かれた堅物教師⑤
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:狂気の淫室暴かれた堅物教師⑤
恵美子は 昨日の大川の言葉が気になっていた
ここはよそとは違う怖いところ?青木先生のことを離したら大川君が言ったんだから
多分 先生のことかしら 山田が何をしたのだろうか
ーー青木先生は何をされたのだろうか?
恵美子メモ帳に いじめ 暴力 暴言 と書いてはそこに丸を付けた
ーーホームルーム前の教室ーー
(山田)大川ちょっと来い お前余計なこと話したな!青木のことは俺たち共犯だろ
(大川)おれは やってない 
(山田)何言ってるんだ 出席マンコーの時青木のおまんこ触ったろ
(大川)あれは 行きがかり上仕方なく
(山田)なんだと おい 山上 加藤 こいつのパンツを下ろしてしごけ
ーー佐々木 加藤が仰向けに押さえつけ パンツを脱が山上が肉棒をしごいて山田が携帯でビデオで録画していったー
ーー恵美子教室に向かう 教室の中が騒がしい 出せ 出せとかいう声が聞こえた 佐々木が何かA4サイズのプリントを
  大川に見せている やめろ山上おれは男だぞ
お先公 みんな慌てて 机に戻る 山上も逃げる 大川が必死でズボンを上げるが 恵美子にしっかり見られる
恵美子言葉を失う 
(恵美子心の中)なに 何なの いま大川君の性器を山上君がいじっていた 男同士?でも大川君が嫌がっていたから
 あれが 大川君の性器 うちの主人の物とそんなに変わらない このくらいの年のこって こんなにろっぱな性器が
  ついているの?
ーー恵美子は今までたくさんの少年たちを 正しい道に導いたが 彼らの性器など見たこともなかった 子供の性器を思い浮かべてたが あんなに大人の性器が付いているのはびっくりした また久しぶりの他人棒をみて興奮してしまった
しかし そこは教師 気を取り戻して
(恵美子)みんななにしてたの?山上君なにしてたの?大川君顔色が悪いけど いじめられてたの?
     山田君なんか知らない?近くにいたみたいだけど
(山田)俺何にもしりませんよ
(恵美子)それと 自分の席に戻ったら 川上君も 佐々木君も立ち
(山田)俺の席ははじめからこの席だよ
ーー恵美子 下に落ちているA4 写真のコピーを拾う これはさっき佐々木が大川に見せていたものだ それを見て
  びっくりする その写真は女性がランドセルを背負った写真だしかも下半身は裸で毛もなく割れ目が丸出しになってい
  る
(恵美子)何この写真 だれが持ってきたの?これは児童ポルノよ 違法よ犯罪よ
――生徒たち 児童ポルノといった その言葉に爆笑したーー
(恵美子)恵美子何がおかしいの?まいいわ この話は後で問題にしますからにーー恵美子授業を始める でも大川君の性器を見たことで頭が混乱していた
ーー授業終了のチャイムが鳴った 皆さん 二時間目は 現代社会史の授業ですから それと今日一日頑張れば 金 土
  日と連休ですから頑張ってください
ーー恵美子 教室をでるーー
(山田)くそ~あのエロ教師 ぎゃふんといわせないと あの 今日の 5時限目と6時限目とあいつ職員室に帰らないよ
  な じゃあ その時間にぎゃふんといわせてやる おい 大川来い
ーー山田はさっき撮った大川の恥ずかしい画像を見せて ゆうことを聞かせて 山上 加藤と3人で 恵美子をいじめる
  作戦に加担していった(山田)大川おまえのあれ 太くてでかいな (佐々木)俺もびっくりした
ーー恵美子はこれはもしかして 性的いじめ 高校3年生くらいになると セクハラまがいのことはあるが 最近まで
  中学生だった彼らがそんなことをするとは考えられない いたずらで ズボンを下ろすとかならわかるが
  性器をいじるとか経験がなかった しかし 彼女は立ち向かおうと決心した
ーー2時限目~4時限目まで何事もなく授業は終わった
  5時限目の授業が始まる するといきなり山上が先生にタスキをかけた 何なのコれ?
ーーそこには1年c組 ミセスビューティーと書いてあった
(山田)先生ミセスビューティーなんだろ 俺たちからのささやかなプレゼントだよ
(恵美子)そう ありがたくいただくわ と言って半笑いでかけた
  恵美子は白のVじの胸元の空いたノースリーブとベージュの超ミニのプリッツスカートで授業をしている 教科書を
  読みながら 教室を回って山上の横を通り過ぎると いきなりスカートをめくった キャーと恵美子が叫ぶ
(恵美子)何するのと怒る
ーーまた加藤の前を通ると 先っぽミッケと人差し指で両胸を突いた こら何するの 大川が先生生ピンクの生パン
(恵美子)大川君なんてこと言うのあなた副委員長でしょ 大川の前に立つといきなり大川が 割れ目ちゃんミッケ
  と言ってスカートの中に手を入れて蜜部を触ってきた イゃ~と声を上げた ほかの生徒の顔を見ると 期待したよう 
  に微笑みを浮かべて見つめている 先生は教壇のほうに逃げていった
(恵美子)あなたたち ただじきゃすまないわよ 痴漢行為よ犯罪よ 5時限目の終了のチャイムが鳴る
ーーさすがの恵美子も職員室に戻った しかし恵美子は 触れた時異様な興奮を覚えるのを感じた 生徒たちの冷ややかな
  視線 なぜか子宮のそこからジーンとこみあげてきたものを 必死で打ち消した
(生徒)さすが先生も 職員室に逃げ込んだな もう来ないかもよ 
(山田)来たら 根性あるな いじめ対策教師 (生徒爆笑)
(生徒)でもさ あんまり抵抗しないよな 青木の時は気が狂ったように暴れたのに
(山田)人妻だからじゃね
ーー6時間目のチャイムがねるまえ 恵美子はない食わぬ顔をしてきたーー
生徒 一同驚愕
(恵美子)さあ授業をはじめます 40ページを開いてください
ーーさすがに教壇から離れない すると三人が立ち上がり 先生のほうに向かっていった
(恵美子)こら 席に着きなさい 山上がスカートをめくった
ーーピンクのパンティーが丸見えになった 生徒が先生ピンクのパンティー丸見えというと恵美子が小さくアンと反応した
しかし 教壇で三人の押し問答になった 加藤が先生の両手を抑え山上が胸を揉み 大川がスカートをめくって
みんなに見せていた ほかの生徒が 割れ目ちゃんミッケ炉 先っぽ突っけとかヤジを飛ばすと アンと声を上げ
お尻をピクットする それに気づいた山田は あの女マゾじゃね! そうした押し問答がくりかえされてる
しかし恵美子はやめなさいと必死に抵抗した
6時間終了のチャイムがあなった はい皆さん 授業は終了です みんなをにらんで 去っていった
(生徒)先生涙目になって 耳がなっかだったよ 興奮してなかった!
ーー恵美子が去り際 大川がきて ーー
(恵美子)あなた誰かにやらされてるんでしょ!
(大川)先生俺はもう先生を守れない
ーーと言って二枚のDVDを渡して去っていった
ーー恵美子
ーー恵美子が去り際に

2024/10/15 12:49:31(YeqLIOw8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.