ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
:狂気の淫室暴かれた堅物教師④
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1::狂気の淫室暴かれた堅物教師④
ーー教頭 恵美子 1年C組のクラスに入るーーー

ーなんとなく今まで感じたことのない怪しい雰囲気 生徒たちは騒いでいてる そんな中 教室の後ろの隅に三人がふんずりかえって座ってる 恵美子なんとなく嫌悪感を感じる
(教頭)みんな静かに きょうはみんなにお話があります 今日から青木先生の代わりに1年C組の担任になります冴木
 先生っです
(恵美子)今日から青木先生の代わりに1年C組を受け持つことになりした 冴木恵美子と申します。
よろしくお願いします
(教頭)冴木先生を見たことがある人はいると思いますが 一応無期限で教壇に立ってもらいます
    今回は突然の青木先生のこともありますので ほかの先生のスケジュールが付かないのですべての授業を冴木先生
 に見てもらうことになりました。長い付き合いになると思いますが 先生のゆうことをよく聞いて勉強をするように
 それでは先生よろしくお願いします。--教頭教室を出るーー
ーー生徒たち 恵美子をみて ドン引きしていた 超ミニのタイトスカート 胸を強調するブラウス 長身で美人でセクシ
  ーで 大きい胸 エロいおしり ちょっとのぞけば覗けてしまいそうな短いスカート スレンダーだけど熟女のムチム  
  チしたからだから むせるくらいのフェロモンがたまらなく出ていて それとたまらないのが ピチピチのタイトスカ
  カートの太もの形が浮き上がってその真ん中におなかのぷっくりしているところの下にモリマンが浮かび上がっている
  ところに 彼らには悩殺されてしまってどうにもならない状態だーー恵美子もその様子に気が付いて私の魅力はこのク
  ラスでも通用するようね と思いながら 長い髪をかき上げた
(恵美子)それでは 出席を撮ります みんなの顔を覚えたいので 読み上げたら手と顔を上げてください
ーー恵美子 あいうえお順に読み上げるーー
(恵美子)〇〇君
(〇〇)なに出席?えなんだっけ 俺たち別の言い方してたんで
(恵美子)なに?なんて言ってるの?その呼び名にする?
(ほかの生徒)ばか〇〇余計なこと言うな!先生俺たち青木先生がいなくなってから八木先生が来てたから 出席とか
 とってなかったから 先生続けて 恵美子出席を撮り続ける 出席を撮り終えると 黒板に冴木恵美子とかいて自己紹介
 を始めた。
(恵美子)何か質問ありますか?
(生徒)先生 年齢はいくつなんですか?
(恵美子)女性に年齢を聞くのはと思うんですけど 先生と生徒だから言うわ 年齢は37歳です
ーーわ~見えねえ(生徒がざわつく)
(生徒)先生結婚してるんですか?
(恵美子)してるわ 30歳の時結婚したから7年目ね
(生徒)子供はいるんですか?どこに住んでるんですか?
(恵美子)子供はいないは?私は〇〇県に住んでるの だから今は単身赴任です
(生徒)先生さみしくないの?
(恵美子)さみしくないわけないけど 慣れてるから
ーー教頭職員室に戻って校長室に行ったーー
(校長)教頭どうでした
(教頭)まあ なんと言っていいか?
(校長)うまくなじめそうですか?
(教頭)でもあの格好は 生徒がけだもののように先生を見ていましたよ
(校長)それは困りましたね あの格好は先生のトレードマークみたいなものですからね
(教頭)確かに あの視線にもびくともしてませんでしたよ
(校長)多分慣れてるんでしょう 先生に任せておいて間違いないようですね
    でも青木先生のことがばれたら我々もただじゃすまないでしょ!
(教頭)そうなんですよ 何とか失踪したとごまかしましたが 私と校長が旧図書館の空調を点検に行ったら
    青木先生が全裸で山田の上に乗って腰を振っていたんですから みんなのいる前で 
(校長)レイプされていたんならわかるが 先生が腰を振っていたんだから 彼はまだ16歳だしそんな知識もないだろう 
    から
(教頭)青木先生がショタコンという趣味の持ち主で山田に好意を持っていたんでしょうか?いずれにしても
    このことはうやむやにしなくては 我々の首は飛ぶしマスコミにかぎつけられたらとんでもないことになる
(校長)冴木先生が何事もなく帰ってもらうのを祈るばかりだ
(教頭)さっき恵美子先生が 何かされて罰を下さなかったのかって言われたけど パンツ下ろされてちんちん悪戯された
    なんて言えないからね
ーー教室 終了のチャイムが鳴るーー
(恵美子)じゃあ 次の時間は現代国語ね教科書を用意するように それて山田君たち教室のすみゅこでいいの?席に戻れ
    ば
(山田)いいす ここで 
ーーその時 恵美子は手を腰に当て腰を突き出し モリマンを突き出した その時さすがの山田も息をのんだーー
ーー恵美子 教室をでるーー
ーー生徒たち 一斉に騒ぎ出す なんだあの女 AVの女教師だぜあの格好 モリマンがすげえ~
(山田)みんなきおつけろ あの女は教育員会やそういった機関の犬だぞ 青木のことを調べに来たのかもしれね~ぞ
    ああいう格好をして俺たちが手を出したとき 一斉に捕まえて退学にさせられるかもしれないぞ
    しばらく様子を見よう
ーーー恵美子その日の授業は無事終わるすると生徒たちーー
(生徒)先生テレビでよく見てます 一緒に写真撮ってください 
ーー恵美子快く快諾する 撮影大会になったーー
(恵美子)みんな 撮るから順番に並んで 恵美子もまんざらではなかった 
ーーしかし ほとんどが どさくさに紛れて 恵美子の胸や尻 モリマンを盗み撮りしていた。ーー
ーー恵美子心の中 私も まんざらでもないわね!みんな大人の女としてあこがれてくれているのかしらーー
ーしばらく平凡な日々が続いたー残暑ともあり 恵美子もなれたせいか 白のタンクトップ 白デニムのショートパンツ
 に黒のストッキング プリッスカートのミニの時はちょこっとめくればパンティーが見えてしまう
 みんなめくりたい衝動を抑えるのに必死だった 隠し撮りしてずりネタにしていた
ーー恵美子はいろいろと調査していった まずは八木先生に 青木先生のことを聞きてみた するとや美先生は 顔色をか
  変えて 僕は何も知らないです といって素っ気なくかわされてしまった 一番親身になりそうな先生が 恵美子は
  なんか 腑に落ちなかった 6時間目の事業が終わる 恵美子 パッンパッンの白のデニムのショートパンツとノース
  スリーブのシャツで 相変わらず生徒を悩殺していた
(恵美子)篠田君 大川君 この後ちょっと職員室に来て 聞きたいことがあるの 
ーー恵美子 学級委員と副委員長を呼び出した その様子を不審に思った山田はパシリの山上と加藤に後をつけさせたー
(篠田)先生話って?
(恵美子)あのね ちょっと聞きたいんだけど 青木先生のことなんだけど
(篠田)先生青木先生のこと調べてるの?
(恵美子)そんなんじゃないの 担任として聞いておきたかったの
(篠田)いきなり いなくなったから わかりません
(大川)先生 
(恵美子)何?
(大川)この学校は やめたほうがいい 先生の仕事のテレビで見たことあるけど ここは違う 恐ろしいところだ
    先生の手に負えるところではない!
(恵美子)何言ってるの 先生はこの仕事長いのよ たくさんの問題を解決してきたの それに 何かあるんだったら
     あなたたちを見捨てるわけにはいかないわ!
(篠田)いや 先生 何でもない 大川の話は忘れて
ーー恵美子はなにかあるとにらんだーー
 自宅に帰って いろいろと報告書をかいて いろいろと策を練るのであった

2024/10/15 01:21:21(YeqLIOw8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.