ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男の名は 神威零示 権威の天空人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男の名は 神威零示 権威の天空人
投稿者: Daniel
警視庁はある特殊事件を水面化で捜査していた。犯人であるモンタージュは上がっているが完全一致には至らなかった。
時効は保留、事件としては女性たちが謎の失踪を遂げるというもの。警視庁は裏に大きな組織が絡んでいると睨み、もしこの特殊事件が傀儡的であり実権拡大であれば、今後卑劣な侵略も想定されると懸念していた。
犯人は謎のまま、事件は50件以上にして未解決、また遺体もない目撃すらない空白のような事件だった
テレビの報道は、キュン死の転覆と比喩して苦情の嵐
評論家は上流階級カメレオンと、たった一言。出席している意味とは?。特殊事件の真相としては天空人、タキシードプリンス、そしてセンリツのみという半信半疑に陥る珍事件であった。
白のタキシードという口コミもある
とある夜の21時、自宅でハイボールを呑む男。
黄昏一徹、30代前半の公務員。飼育しているピラニアを酒のアテにする。交際している女性は職場恋愛
一徹が彼女によく伝えているのは俺のステージという名のアテンドは袋とじ。彼女は当然QUESTION
一徹は彼女と関わる上でオペレーター式の連絡手段を設定している。(些か犯人だとわかるフラグだけど察しないで
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
通話したい時は①やりたい時は②話したい時は③
緊急は④寂しいときは⑤デートしたい時は⑥
その他は⑦犯行に及びやすいわって思わないでくれ
とても彼女扱いとは思えないやり方は無駄を省く為、必要以上の馴れ合いはわがままに肥大化する。という考え
彼女は合理的として④を選び、一徹の自宅に行き性欲を爆発させている。画期的リテンションの提示、偏ったリーガル女として遂行させている
男が男なら女も女である、がして。(喧々囂々とも言える反論はありそうだな)
とある週末の土曜日、ひとりの女性が2泊3日の単独旅行のため駅のホームに居た。
女性はすめらぎさき、20代後半。旅行は何も考えずあてもなくという無計画。とにかく呑みたい食べたい、それだけの旅行。色気のある想定考えとくべきだったなぁ
駅のホームに立っていたさきは、とある会話が聞こえてきたAねぇ知ってる?タキシードプリンス
B母親が話してた。一説にはサタデーナイトのプリンスって言われているらしいね
A怖いね、しかも今日土曜だし。めっちゃタイムリーじゃん
(脇役のセリフ、殺し目に考えたけどフラグが立つよなぁ)
さきは毎日、缶詰状態の仕事で何の事だかわからず、携帯で調べた。一部の人は騒いでいるけど大半はただの噂と聞き流していたというもの
10分後に乗車のさきはトイレに向かった
(さきのコーデは、真っ白フォーマル上下で下は膝下ややいやらしいスリットありのスカート。男性諸君、下着は青と紫でレースあり)
トイレを済ましホームに向かおうとすると、一人の男が高齢者に親切な対応をしていた。周囲は足早に通りすがる中、その対応に大人の余裕を感じた
パッと横顔が見えた時、視点はそのまま、さきはキュン死
意識は朦朧の寵児(もはや、死神とこんにちは)
その男が大丈夫ですか?と声をかけた
さきは取り乱していない身でありながら、取り乱してすみませんと口にする
その男は言う。おそらく普段は優秀な方ですね、僕にはわかります。さきの五臓六腑は飛び出そうなくらい縦横無尽にズキズキしていた。何より乗車時間には間に合わない、そう残り30秒。ゴムゴムの身なら小指だけでも届きそうだが
さきは気付いたが仕方ない、購入しようと考えた
すると、その男がもしお1人なら僕がアテンドしましょう
さきは嬉しすぎて、もはや強く拒否してしまった
男は言う。アテンドの前に自己紹介がまだでしたね
僕は神威零示といいます。財閥から飛び出してきたそのへんのヘボ小僧です
さきは驚愕、あの神威財閥の御子息様ですか?
零示は、たいした事ないですよ。僕は嫌いです
さきは電撃めいた直感がビビっと全身を震えさせたと思った。
それは玉の輿見つけたと。そして、さきはこの先絶対現れない王子様だと確信した
零示は改めて聞いた。どうします?お1人を満喫しますか?
さきの思考はどこかにタイムスリップしていた
さきは答える、ご一緒させてもらいます。何なら捧げますと伝える
零示はさきに港に行きましょう、フェリーに乗ります
さきは動揺しつつ、港でも何でもOKです、ついて行きます
零示はタクシーを呼ぶ、そしてタクシーに乗り込む二人
タクシードライバーが二人に話しかける
新婚旅行かい?
さきは先走り、どこがいいですかね?と広げる
この時、警視庁ではある事実が浮上してきた
タキシードプリンスは別の顔で普段は周りの目を欺きむしろ溶け込んで誰も気付かない。タキシードというワードに振り回されているゆえに
そして警視庁宛てにタキシードプリンスから招待状が届く
本日正午、僕は神出する。零示という天空人として
タキシードプリンスの犯行のセンリツは始まっていた
零示とさきは港に到着し停舶していたフェリーに乗り込んだ
そして零示はさきから離れ電話をしていた
フェリーは出港し、零示はさきにアルコールを用意した
零示は僕が常時持ち合わせているジンだけど軽く呑んで二人の距離をかみ砕こう。ちなみジンは普段スキットルに納まっている。○元だいすけを想像した?(=^_^=)
さきは、もう私は砕けていますよとラブコール
同時刻、一徹の彼女は抜き打ち掃除をしてやろうと思い、一徹の自宅へ向かう。自宅の中へ上がると呑んでいた痕跡のまま。ベッドがある部屋へ入ると見たことない箱があり、中身を拝見。そこにはセンリツ事変と書かれた紙と業者じゃないかと思うほどの個人情報。すべて女性だった
そして、ヒール系ヴィジュアルバンドmalicefounderのヴォーカル神威零示のポスターがあった
彼女は一徹の意外な趣味と許せない浮気の常習犯だと知る
(浮気を指し示す数とは思えない)
巷を騒がせているタキシードプリンスの正体は一徹であった
崇拝するmalicefounderから連想させた架空の人物を作り出し実行役として神威零示を名乗っている
なぜ一徹が神威零示の名声を利用出来ているのか
答えは単純で神威財閥は日本に籍を置いておらず、(無国籍でもないぞ)接触もしくは話題に触れる機会が少ないところを逆手に取り、一徹はなりすましている
そして、零示とさきはキャンプ場に居た
BBQをやる事になり、さきの頭の中は呑みまくってこの時間をずっと感じていたいと思っていた
時刻は18時。買い込んだのはアルコールが多く、あとは主流のBBQ具材
零示は聞いた。彼氏は居ないの?
さきは答える、もう居るからと照れながら言う
そしてさきも質問をした
零示さん、彼女は?
零示、彼女という羊はもう目の前に居るよ
(想い合ってる設定ではない、どちらかが社交辞令)
まるでこのBBQのいけにえみたいに
さきは確信した。私は今日、玉の輿の彼女になったと。
零示は語る、僕は中学時代、ファンクラブが存在していて他校の女子から、髪の毛入りのラブレターが下駄箱から溢れ困ってた。
さき、名前からして素敵だから、仕方ないかな。私も熱狂していたと思う、もし知っていたら。今まで、何人と付き合ったの?
零示、プラネタリウムと言えばわかるかな~
さき、モテまくりじゃん。彼女大変そうだなぁ
零示、そうだな。オフェンダープラバイデッド
さき、どういう意味?
零示、犯罪者という条件
さき、危ないじゃん、怖いよ
零示、相関的なオフェンダープラバイデッド
さき、ただの犯罪だよ、それ
零示、男の目線をわかりやすく言っただけだよ
さき、冗談になってない、怖い
零示。さき、俺たちはこれから冒涜の時間になるんだよ
さき、大丈夫?呑みすぎた?
零示、あ!もういい時間じゃん、愛のBBQ始めようか
さき、そういう雰囲気になってないから、やだ
零示はわかったと言い、好きなアルコールに心寄せた
(拠り所、わかるわ~)
1時間ほど二人の間に沈黙が流れた
静かになったキャンプ場、そして11月上旬
さきは駅のホームで聞いたタキシードプリンスの事を切り出した
さき、タキシードプリンスって知ってる?
零示は答える、少女漫画?
さき、サタデーナイトに現れる危険な人らしいよ
零示、セーラームーンに出てくるタキシード仮面をパロったんだろ
さき、わかんないけど実際居るのかなぁ
零示、会いたいと思えば会える存在かもなと煽る
さき、超絶イケメンなら会ってみたいかも
零示、悪に染まる者にイケメンなんて関係ないさ、悪に魅力があるんだから
さき、白馬の王子じゃなくて悪魔の王子、けど産まれる子供が美形なら悪くないかも
零示は素朴に質問した
さきはどうして俺と一緒に居るんだ?さきは固まった
さきは隠しても仕方ないと思い伝えた
正直言うと何か奪われた感覚になっちゃって、少しボッーとしてたんだよね。舞い上がってさ、訳わかんないけど一緒に居たいと思ったんだ。何があってもいい、むしろ何かあってほしい事に期待してたのが本音
そして零示は寝たように見せかけて寝落ちのフリ
さきはなんだ!聞いてないじゃんと思い零示に毛布を掛けテントに入った。時刻は23時だった
静まり返った深夜、辺りは森林
そしてセンリツの0時。さきはテントの中で乱れ淫らに就寝
零示いわく権威の特権タイムが始まった
同時刻、零示の正体である一徹の自宅はガサ入れ
個人情報と見られるリストを押収、一徹の彼女は参考人として暑に連行される。
護送車一台、パトカー5台覆面一台が零示の居るキャンプ場に向かっていた
その頃、零示は港まで乗せてくれたタクシーを呼び、さきを抱きかかえ荷物をまとめクライマックスはこれからだ
零示とさきを乗せた個人タクシーはいわゆる運び屋かつドラテク天才の共犯者
タクシーは駅前のロータリーで違うタクシーに乗り換えBBBをやっていたキャンプ場を通り過ぎ、通行止めになっている道を進んでいく
100mほど走ると人気スポットだったカーセックスの聖地
そこには大型のコンテナが置いてあり零示の秘密基地となっていた。これまで零示はヤリ終わった後の女にはモルヒネとテキーラを飲ませて共犯者であるドライバーが闇のルートに流していた。マフィア直行の人身売買
流れている国はバンコクの中でもスラム街、凶悪マフィアがごろつく無法地帯。ビザは一週間程度の気休め。あとは違法滞在にさせて身分証は処分。
さきが目を覚ますと、どこかわからない場所に居た
零示も居ない。ただ、そこにはタキシードプリンスからのラブレターが置いてあった
内容は、ようこそセンリツの園へ。外で待っている
さきはコンテナから出るとジェイソンの仮面を被ったタキシードプリンスが仁王立ちしていた
さきは状況がわからなかった
私をどうするつもりですか?と聞いた
そしてタキシードプリンスは仮面を外した
もちろん、零示こと一徹。
さき、何なの?これ、意味わかんないよ
零示、俺も時効の時を迎えようとしている、携帯を見ると自宅はガサ入れ。つまり俺は今、絶賛指名手配中の身分ってわけだ。最高だろ
さき、何を言っているのかわからない
零示、俺は零示じゃねぇよ
さき、ウソでしょ?神威財閥の御子息でしょ?
零示、考えてもみろよ、上流階級の人間がこんな事やるかよ
俺は黄昏一徹。零示じゃねぇのさ
さき、世間の一部で騒いでいる犯人って貴方なの?
零示、俺っていうより俺が演じている神威零示だな
さき、けど、こんな会話する前にもう犯していてもおかしくないよね?この時間は何?
零示、覚えるか?キャンプ場で話した事を
オフェンダープラバイデッド。犯罪者が条件
さき、それがどうしたの?
零示、俺も人間だよ、恋した女には犯罪者として、、じゃなく。いつもの俺でおまえとセックスしたいってわけだわ
カッコわりぃよな
さき、いいじゃん、カッコ悪くて。私とヤリたいから一時犯罪者はお預けにしたんでしょ、いいよ、好きにして。
零示、そうしたいけどよ、共犯のやつに頼んですべてを終わらせてくれと伝えてあんだよ。俺とやっているところをマッポに見られたくないだろ?いや、俺が見せたくねぇ
さき、移動しようよ、別のところにさ
零示、おまえ正気か?
さき、何よ責任取りなさいよ、好きな女なら強引に抱け
バカヤロー
零示、バカヤローが愛している、それだと良いな
さきは脱ぎながら零示の元へ
零示は押され気味だった
さきは零示に伝える
そもそも高齢者に優しくしていた貴方が素敵だったのよ
それだけなの、それだけじゃダメ?
零示も伝えた、あんなもんマスクを被った悪人と同じだろ
やろうと思えば誰だってやれるんだよ
さき。げと、やっている人は居なかった
零示、みんな、俺みたいに暇こいてないんだよ
さきは下着姿で零示の前に立った
さき、これから捕まる貴方はカッコ悪い、けど捕まる寸前の今の貴方はカッコいいよ。ちゃんと罪を償ってこいと言いながら深く長いキスをした
たとえ、犯罪に身を振り切っても好きになったポイントが強く誠実であれば責任というものを預けたい、そう思う
善人に身を振り切るのも、たやすいもので、ただ善人というメッキは剥がれやすい。悪というメッキは善人も使い分けるから剥がれづらい
悪いことは続かないと言う
単純に悪いことだけしてれば、そりゃ続かないもの
プラマイゼロを意識して小さい罪を犯しているもの
表面上、思いやりを大切に!と言いながら、陰で花を踏みつけて、バッタリ誰かに会うと善人を装う。
そして悪意、また善人。
これが人間の本質であり在り方なのよ

あ~~~~~~疲れた、首いて~~~~

2024/09/28 01:27:10(ah/PKvj4)
この投稿にコメントはできません。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.