ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
懸賞金500万 鷲乃嶺ワルサー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:懸賞金500万 鷲乃嶺ワルサー
投稿者: Daniel
風俗業界全盛期グラウンドワークの一環として派遣会社を参入させてピンクの娯楽を拡大させようと企んでいた
もちろん女性稼業登録型、そうして出来たのが特別サービス売春登録型派遣会社shawlgenderである
ピンク業界の胴元寵児と提携を結ぶshawlgenderのプレジデント湯浅を筆頭に、担当者5名、営業担当3名、経理1名、
案件責任者1名、寵児のスタッフ1名、プレジデント側近1名というメンバーが用意された
とある週真ん中の水曜日の正午、一人の女性が売春願望を抱えやってきた。スタバで働いていたという25歳。
艶麻レイン、見た目需要高めの美人。
最終目標、穴ウマ女子でAVデビュー
高校時代は女子高でLesbianも経験、交際人数6人
処女を失ったのは中1、母親が経営していたスナックを手伝っていた時、酔っ払ったドキュン(輩)に介護を頼まれ近くの公園で強姦される。中3でヤリマン艶麻として有名になる、初恋は小2、ませすぎた振る舞いで年上に狙われていた。高学年男子である
好きな曲はスパンカーズのsexonthebeach
好きな映画main hocn dada
そんな艶麻の担当をするのは通称オッパッピー
筋肉質の28歳、遠目で見ると空豆ボディ
オッパッピーと艶麻が向き合い面接が始まる
ここからはオッパッピー武装となるので、、たのもうぞ
オッパッピーいきなり暴力する 
今日の下着の色は?とセクハラする、艶麻は顔色変えずピンクです。身近で感じたエロスは何かあった?
すると艶麻はエレベーターで前に居る10代のカップルの男が彼女を手マンで困らせていた事を話した
オッパッピーは聞く、下りの人の視線はどうだった?
彼女は男の方を向いていたので見えてない状態です
オッパッピー、まだ食いつく。君の視線には気付いてない?
艶麻は見て見ぬフリですから気付いてないと。
オッパッピーの感想、それがバスでの痴漢だったら次降りますレベルだ!
艶麻も負け字と、私なら2個先で降りますレベル
オッパッピー成敗に入る、それは緊急sosだよ艶麻さん
艶麻はAB型、いつまでも淡々と付き合う。そう淡々と
艶麻は画期的な返しをする
緊急sosは潮吹きです、オッパッピーはやっと本題に入る
当事業の派遣内容を説明するオッパ(スベる)
艶麻はただオッパッピーを黙視、お分かりのようにこちらshawlgenderに登録してもらい合格の場合、選んでもらう企業は6社オッパ(緊張緩和)
仕事内容として娯楽なのでサラッと言うと売春を目的とし、やられたハラスメント料金が艶麻さんの1日のお給料オッパ
ウザくなったら閉じよう、それはあなた次第(。・_・。)ゞ
属してもらう企業としては、バスガイド。こちらは運転手が相手になります、夜間を走る高速バスだと途中バスを停め、その間約2時間二人きり熱くアンドゥキャン。行為の場所はお好きにどうぞとなります
次に単発トラックドライバー、こちらは割と暇になったりするので空き時間にエンターテイメントとしてトラックの中でワンツースリーイヤーンとなります
続いて秘書ですが、こちらは言うまでもなく社長の鯱を召し上がってもらいます、ご堪能あれ
そしてナース。こちらは専門ドクターの患者であるポコチンが唸った時、専売特許のコールを鳴らしてもらいLet'sベッドでドッキュンハメっちょ
5つ目となるのが各社管理職、こちらは下請け業者のモチベ上げとして管理されたなすびを挿入させてもらいまひ~
最後は生保レディー、極めて単純です。契約ハメハメ
何か質問等あれば、どうぞ。
艶麻。労働時間の中で何回果たせばOKですか?
オッパッピー、相手のムラムラとタイミング次第。だから回数はケースバイケース、ステップバイステップ🎵失礼、これはziggyという歌手の一部歌詞を引用悪ノリさせて頂きました事、大変ご不快と思われます。失敬失敬
そして場合によっては寸志があります、という事で何を選ばれますか?艶麻は即答だった
生保レディーでお願いします、オッパッピーは指南する
生保レディーは営業。いわゆる契約を稼ぐ歩合制、稼ぐ前に門前払いという洗礼もあれどです
艶麻さんの切り出し方、誘導、箇所の不敵サービスが腕となります。艶麻には野望がある、何だってやるつもりだ
そしてオッパッピーは提携を結んでいる生保会社oppendixに艶麻を同行させる、暗黙の合格である
都内1等地にある雑居ビル7Fにoppendixは入っている
オートロックを解除してもらい7Fへ。
少し重たい扉を開けると、禿げたオッサンが佇む(景色でも模様でもございません、ただのハゲ)
オッパッピー、社長今日は時間を空けて頂きありがとうございます、改めてこちら社長の金閣さん
艶麻、よろしくお願いしますと頭を下げる
社長の金閣から説明が入る、ウチには制服などないから君の誘いやすい正装で営業をやりたまえ、特殊任務だから稼いでくれよ。若者
艶麻は誓った、まずは抱かれてやると、捧げてやると。
そして外へ出るとオッパッピーまた暴走する
艶麻さん、俺と営業本番を想定した検定模擬をやるかい?
艶麻、私抱かれるのですか?と聞く
オッパッピーは言う。ここで覚悟がないようじゃ無理オッパ
艶麻は伝えた。正装に着替えたいです
オッパッピーは事務所にあるやつを貸してあげると奮発。
ついでにストッキングもだ!
艶麻は聞いた。どこで検定をやりますか?
オッパッピーはパロった。俺んとこ来ないか?艶麻はノリを少し考えた、その末出たノリがこちら
俺んとこオッパッピー艶パッピー
オッパッピーは艶麻を見つめこう言った
終わるまで押忍の精神でヨロシクと言い、着替えてこーいと背中押す
そして精神姿になった艶麻が現れた
クリーム色でボディにシンデレラフィットしたシワが寄り、
膝上5cmの禁忌的エロさ、そして重圧ストッキングでメス感オーライオーライ。下着はピンクのまま、速報でした
オッパッピーの第一声、うちの社員にならないか?
艶麻は返した、俺たち捨て猫だろ(こうしてバカは鬱っていくのだ)まさに疫病だ
オッパッピーは艶麻を自宅へと招く、結婚を意識して購入した二階建てのマイハウス、広い庭、そして高台という眺め
オッパッピーは艶麻をリビングへいざなう
雰囲気は冗談も言えぬピリピリ状態
エロスのベールがなびきながら舞下りる
そして営業シーンが始まる。オッパッピーはよそよそしく態度に表す
契約の能書きは置いといて、あんたらの営業にはうんざりしてんだよ。今日は一応中に入れたけど。
艶麻、ご迷惑であった事は誠に申し訳ございません。苦情は私艶麻レインが承ります、何でもお申しつけ下さいませ
オッパッピー、ほー。実に即席な対応だ、上司のいらない部下は優秀だわな。艶麻はフローリングに正座
オッパッピー、お姉さん、上着脱ごうか?
艶麻は張り詰めていた上着を脱ぐと、いやらしい体つきが雰囲気を進展させる
オッパッピーは艶麻の前でヤンキーのような悪態晒していた
お姉さん、ピンクのブラが透けてるよ。え?襲われる覚悟の勝負下着かいな?ボタンを上から3つ外してみと命令する
艶麻は命令に応じボタンを外した
お姉さん、じゃあよM字開脚になってくれよ
艶麻はパツンパツンのスカートを下着見えるまでまくり上げりミシミシ音がする中M字開脚になった
オッパッピー、おーいいね。ピンクのパンクにパンストライン。オッパッピーは2本指でパンツ中央をなぞり上下させる
艶麻は声が出る、膝が笑いもはや震えていた
そしてオッパッピーは艶麻をポンと押し仰向けに寝かせた
お姉さん、今の気分は?
艶麻、目の前のオッパッピーに恐怖を感じていた
オッパッピーはストッキングを足首まで下ろし、パンツもずり下げた。
艶麻は硬直していた、お姉さん、おもらしは困るね~
これから犯すんだよ、それは冒涜だよ
オッパッピーは言う、ブラ外せ
艶麻は恐る恐るブラを取り、胸を隠した
オッパッピー、ダメじゃん、おっぱい隠したらと言いながら馬乗りになり、艶麻の頬を軽くはたきながら、わめけ!やめてほしいなら泣け!叫べ!営業を忘れて泣き叫べよ
艶麻は閉じていた足を広げ、膝を立て腕は一文字状態
艶麻、宣戦布告。私を犯してください、好きにしてください
オッパッピー、いいね~たまらんね~覚悟据わったかい?
お姉さん。と言いながらスーツの下を脱ぎ靴下も投げ捨てる
オッパッピーのちんぽは極限反り立ち
オッパッピー、舐めてほしいところだけど新鮮アワビの鮮度が堕ちるから早めに召し上がるわ
オッパッピーは中腰になり正常位状態の艶麻のM字に下半身を突入させる。オッパッピーは艶麻を見下ろし、こう告げた
これから悪魔の種付けを決行する、おまえは俺の子を授かれ。ゆっくりとゾーンに近づくちんぽ、艶麻は覚悟を決めていた
そして艶麻の膝が内側に入った、と同時に挿入され艶麻は息耐えぬ息使いでオッパッピーを受け入れていた
オッパッピーは艶麻にベロチューしながら、艶麻に囁く
今日はおまえは小作り処刑日さとあざ笑い、腰を動かす
艶麻はオスになったオッパッピーに平伏せ、誓い伝えた
私はAVデビューを諦め、貴方の子供を産みます。
そう、何を隠そうオッパッピーこと鷲乃嶺ワルサーは指名手配中の極悪強姦魔、好きなセリフは俺んとこ来ないか?
この事実はshawlgenderも気付いていなかった
懸賞金500万の犯罪者、その処刑人艶麻レインは悪魔の子供を授かる

2024/09/24 23:41:08(Qs8/dg.e)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.