ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母子奴隷遊戯⑪
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母子奴隷遊戯⑪
夏美を風呂場から連れ出し リビングまで連れ出した
夏美全裸でバスタオルで田上 山田が夏美のからだを拭く

(夏美)もういいでしょ!かえって 

(斎藤)そんなこと言っていいの夏美さん この撮影したビデオ 流失させちゃうよ!

(夏美)いやよ 返して お願い どうすればいいの?

(山田)斎藤 どうする 返してほしければ俺たちの言うことを何でも聞く

(夏美)動揺しながら いや許して もういやよ 

(斎藤)じゃあ これ着てよーー斎藤服を渡す

(夏美)どうしてこれを?
して見つけてきた 
    別の物もね!

(夏美)人の部屋に勝手に入らないでよ ほかに何を持ってきたの?

(山田)それは後のお楽しみだよ!

ーーその服は 夏美がストレッチ体操のテレビ番組できている ストレッチ体操の衣装だ ピンクのタンクトップへそ出し パッンパツンのショートスパッツのパンツ姿だ

(夏美)いやよ こんなところで恥ずかしい ーー夏美はバスタオルで体を隠した

(斎藤)そのまま裸でいるのかよ 着ないとバスタオル引っ剥がすぞ!

ーー夏美渋々 着替える ーーヤダ! サポーターがないからすべて透けて見えてしまうーー

(斎藤)それと 化粧とヘアメイクをするように 指示される 夏美渋々と 答える

ーー着替えて メイクアップもすました 夏美がリビングに戻ってきた。みんな うお~と声を上げる
(山田)テレビで見る夏美さんだ!みんな見とれた

(夏美)着たわ もういいでしょ かえって

(斎藤)せっかく 着替えたんだから 記念写真くらいとらせてよ
ーーみんな 夏美を囲んで 記念写真を撮り始める ーー

しばらく 夏美と記念写真を撮ってると 山田が 夏美にあるものを差し出した 夏美は動揺した それは

夏美の部屋にあった 大人のおもちゃだった

(山田)さっき 夏美さんの部屋で見つけちゃった 夏美さんこんなの使ってるんだ!旦那さん海外単身赴任だもんね

(夏美)嘘よ そんなの私知らないわ!

ーー嘘つけ と言って 斎藤が夏美に抱き着き 唇を奪った きゃ~やめてと暴れるーー

2024/06/09 00:50:17(QvsGDff.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.