ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
息子の結婚式に淫らな拷問と輪姦を受けるわた
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:息子の結婚式に淫らな拷問と輪姦を受けるわた
投稿者: 佐代子
逞しかった主人は息子一人を残し早く亡くなった。
初夜に羞恥し脅える私を明るい中で身体中を拡げて検査し、容赦なく大きく硬いペニスで犯して自分の物にしてくれた。
主人が亡くなって、私には主人から仕込まれた深く淫らなM性と、主人に良く似た容姿と性癖を持つ一人息子が残された。
私は息子を溺愛し息子も私を愛してくれたが、年頃になった息子から主人が残した私の調教写真を見つけられ「お母さんを犯したい」「お父ちゃんみたいにお母さんを調教したい」と言われた時、悩みながらも拒否した。
息子は未来がある。
私みたいな熟女の肉体に溺れるような事があってはいけない、そう思ったからだ。
その甲斐あってか、息子は地元では大きな土建業の会社社長の一人娘から惚れら、しかもあちらのご両親から跡継ぎにと望まれて結婚する事となった。
ただ一つ、あちらのご両親から条件が出された。
結婚式で新郎新婦の見守る中、私が出席者の皆から淫らな拷問と輪姦を受け、それ以降も息子の母親としてではなく家畜として生活して欲しいと言うのだ。
あちらのお父さんの顔を見た時、亡くなった主人の面影を感じたのは主人もそれを望んでいるのだろうと思い、私はそれを承知した。
そして結婚式の当日、きらびやかな会場に正装した出席者が居並ぶ中、私はあちらのお母さんの手で着ていた留め袖を脱がされた。
正面の高砂の席から見守る息子と可愛い嫁の視線を感じながら。
2024/06/03 05:14:58(oYGm7v3P)
7
投稿者: 佐代子
私の呼吸が整うのを待って、お父さんは縦縄をギュッと上に引き絞りました。
「あっ!うう..」
さすがに股間に痛みを感じ私はうめき声を上げてしまいました。
食い込まされた麻縄は手早くお腹に回された横縄に結びつけられ、その先端はまるでリードの様にお父さんの手に握られていました。
ちょうどそこにお色直しが終わった新婦が鮮やかな打掛姿で現れました。
迎えた息子と可愛いお嫁さんはお父さんから私の縦縄に繋がるリードを受け取るとキャンドルサービスのために会場内を巡りました。
私も乳房を縊り出され縦縄を食い込まされた姿で若く美しい二人に引っ張っぱられて会場内を歩かされます。
会場内の照明が落とされ二人の持つトーチの灯りで私の見苦しい裸体は目立たなくなったと少し安心もしたけど、会場内のいくつものテーブルを引き回される間、股間に食い込む麻縄の痛みと刺激は私の膣からいやらしい匂いのする汁を絞り出し始めました。
新郎新婦が各テーブルに立ち寄りロウソクに火をつけている間、もうお酒に酔われた方の中には後ろに控えている私のお尻や胸をいやらしく触る方もいます。
そんな方からいきなりお尻の方から縦縄をグイッと引かれて声をあげそうになったり、お尻や乳房、あるいは硬くなってる乳首を食事用のナイフやフォークで軽くですが突く方もおられました。
やがて各テーブルのキャンドルに火が着き、再び高砂の席の近くに戻りましたが、そこには会場スタッフの方達によって私への拷問台が置かれていました。
私はスタッフの方達に縦縄だけ外され、抱き上げられて後ろ手に縛られた不自由な格好で左右に開いて置かれた高さ1メートルの二つの台に足を拡げて立たされたんです。
そして新郎新婦が火のついたトーチを持って私の下に立ちました。
私の股間が二人の目の高さよりちょっとだけ上になります。
二人の持つトーチがいやらしい匂いが立ち込める私の股間に近づきます。
私の醜いあそこがトーチの灯りで照らされる..恥ずかしい..。
それだけじゃない..、もっと残酷な..。
恐さと羞恥に震える私の股間にトーチの火が触れました。
一瞬で私の見苦しい陰毛は焼かれてしまいました。
24/06/04 04:52 (RPUM36PC)
8
投稿者: (無名)
面白いに1票
24/06/04 17:06 (Vt2dgbHN)
9
もういらんわストップで。
24/06/04 18:32 (MPHChDE4)
10
しょーもな。もうストップで。
24/06/04 18:39 (MPHChDE4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.