ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
戦国 人質の磔
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:戦国 人質の磔
投稿者: (無名) ◆RHvH5zGaTA
戦国時代、虎長と言う戦国大名がいた。年の頃は40代半ば、戦えば敵を容赦なく攻め滅ぼし、逆らった者は残酷に処刑した。
その妻は虎御前と言い、女ながらに筋骨逞しく、暴れ牛が現れた時に近くの足軽の長さが5メートルある長柄槍を奪うと真一文字に牛の額に突き刺し倒したこともある。
顔は美しいのに、その体格と夫に勝るとも劣らぬ残酷な気性で皆から恐れられていたが夫である虎長はこの妻を愛して側室等も持たず、二人で攻め滅ぼした弱い領主の首を捻じ切ったり、その家族を火炙りにしたりするのを楽しみにしていた。

二人は近くの弱小領主達から恐れられ、領主達は攻め滅ぼされるのを防ぐために子供や親族を人質として差し出していた。
その人質の中に朝日丸と言う13才の少年がいた。
また別の領主の娘であり、朝日丸の母方の従妹にあたる同じ年の春菜姫も人質として差し出されている。
人質と言っても父親の裏切りがなければ、それなりの恵まれた待遇を受け、学問、武芸、芸能についての教育も受けさせられるのだが、不幸にも二人の父親は別の強い戦国大名から虎長を裏切るようにと圧力を掛けられた。
可愛い子供を残酷に処刑されるのは親にとって耐え難い事だが、それをしなければ領内は荒らされ、家臣は討ち死にし、自分と残った家族も死ななければならない。
二人の父親は虎長を裏切った。

朝日丸、春菜姫の二人は縄を掛けられ白州に引き出された。
「知っておろうが、お前達の父親はお前達を見捨てて我を裏切りおった。
お前達は不憫じゃが、掟は変えられん。
三日後の朝、磔とする。
素っ裸で磔られて、尻から口まで槍で串刺しにされるのじゃ。」
幼い二人は息を呑んだが、そこは武家の子供として育てられただけに、見苦しく命乞い等しなかった。
「分かりました。ご存分に。」
「これまでのご恩、ありがとうぞんじます。」
と健気に答えてそれぞれの獄舎へと引き立てられて行った。

最後の晩、朝日丸は風呂に入れられた後、白い着物に着替えさせられて明日の朝の死を心静かに迎えようと一人寝具に横たわった。
そこに「御前様のおなりです。」と女の声がして、どかどかと女にしては力強い足音を響かせて虎御前が入ってきた。
「お前達、下がりや。用が有れば私から呼ぶ。」
虎御前はお側の女衆だけでなく、警備の侍達まで遠ざけてしまった。

「朝日丸、覚悟は出来たかや?」
聞かれて朝日丸は
「はい、お陰様で心置きなく旅立てまする。」
と答えてたが、虎御前はにんまりと笑うと
「いやいや、そうではあるまい。
死ぬのは仕方ないと諦めても、男として生まれて男になれなかった悔いは残ろうぞ。」
と言ったかと思うと、いきなり着ていた打掛を脱ぎ、帯をほどくと下の小袖まで脱いでしまった。
下は白い肌襦袢、さらにその肌襦袢も肩から落とすと、最後の一枚である腰巻きも取ってしまう。
そこには、逞しく豊かな熟女の裸体があった。
豊かで大きな乳房、豊かな腹部、太股、そして真っ黒な陰毛。
「そちも脱ぎやれ!」
強い口調でそう言うと、口だけでなく自ら朝日丸の着物の襟元をはだけ帯をほどく。
「ご、御前様..!何を..?」
「知れた事、お主に女と言うものを教えて取らそうと言うことよ。」
抵抗しようとした朝日丸だが、剛力の虎御前の前に大人の男になっていない可憐な思春期の少年の力は無力だった。
やがて朝日丸は肌着も脱がされ、床に仰向けに押し倒された状態で締め込みの下帯も外された。
虎御前はそんな朝日丸の腹の上に後ろ向きに股がり、上体を少し前屈みにして朝日丸の小さく可憐な陰茎を掴んだ。
「あっ!く..。」
朝日丸は逆らおうと顔を起こしたが、そこに真っ白な巨大な尻と、その谷あいに茂る漆黒の陰毛の森、そしてその森の間に真っ赤な肉の裂け目を見てしまった。
初めて見る女の部分に、つい目を止めて見入ってしまう。
その視線を感じたのか朝日丸の陰茎を弄ってた虎御前は後ろを振り向くと、
「どうじゃ?これが観音様じゃ。
お主の母君もこのような観音様を持ち、そこからお主を産んだのじゃ。
もっとも産む前には父君と楽しんだことじゃろうな。」
と嘲笑うように言った。
そして再び朝日丸の陰茎に目を移すと、さも愛しそうに片手で根元を掴み、片方の手で包皮をそっと剥き上げようとした。
朝日丸が身動ぎすると、
「おや、痛いのか?
まだ剥けてはおらぬが、お主も自分で剥いたり玩んで良い気持ちになったりしたものと思っておったのじゃが..。」
と言うと、再び強く皮を剥きあげ、
「さあ、白状せい!
お主、自分でここを弄っておろうが?
誰の事を思って弄ったのか我に白状するのじゃ!」
と厳しく問い質したのだった。
朝日丸が答えないと、虎御前は皮を剥きあげるたけでなく、下の2つの玉を潰れるほど強い力で握ったり、竿自体を強く上下に擦って痛め付けた。
「ふふ..、どうせ明日には尻から口まで串刺しにされて死ぬのじゃ。
今、我からいたぶられて玉が潰れ竿が折れようと大事無かろう。」
朝日丸も武士の子供である。
苦痛には必死に耐えたが、性の玩具として弄ばれる屈辱は耐え難かった。
それなのに朝日丸の小さな陰茎は、勝手に硬さ増していたのだ。
虎御前は狂嬉した。
こんな可憐な若武者が、明日の死を目前にして我の指で硬くしておる。なんと可愛いことじゃ。
まだまだ楽しませてもらわねば...。
レスを見る(15)
2023/05/09 10:43:07(p9O5Yhqd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.