ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
住み込み家族
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:住み込み家族
投稿者: gerounko
僕は今高校生。両親と中学生の妹と4人家族だ。父の会社が倒産したが、取引先の社長さんが運転手として雇ってくれて、母は家政婦として働いている。自宅は倒産した社宅だったから、社長さんの自宅に住み込みで住まわして貰っている。

社長さんは、50代で学生時代はアスリートだったので、背も高い。奥様もアスリートから元モデルの美人で高身長の50代。社会人の息子さんと大学生の娘さんの4人家族である。もちろん二人共長身でイケメンと美女である。

住み込みの前日に、父から言われた。
「実は雇用の条件に私達家族は、社長さん家族からお誘いが有ったら拒否しない事があるんだ。強制はしないよ。嫌だったら断るよ。」
「あなた簡単に言えば、セックスの相手をする訳ね。見かけじゃ判らないものね。あんな素敵なルックスの社長さんがそんな事言うなんて、でも報酬は一流企業の幹部くらいで凄いわ。どうしましょう。」父が、
「アスリートの性欲は、半端ないそうだよ。オリンピックの選手村にコンドーム配布するくらいだからね。社長さん家族はアスリート家族だからね。前の住み込み家族はセックス疲れで辞めたらしい。男の方がギブアップしたみたいだよ。」

「私はパパとママがお金で苦労してきたの知ってるよ。大丈夫だよ。もう中学生だもん。セックスくらい何てこと無いよ。お兄ちゃんもいいよね。」僕は頷いた。母は泣きながら、
「ありがとうあなた達。ママも家政婦頑張るわ。パパも運転手たのみますよ。」4人は号泣した。




2023/03/13 16:50:06(TXDYGtwP)
7
投稿者: gerounko
次に来た住み込み家族は、以前社宅で仲が良かった家族だった。娘さんも息子さんも同級生で親友だったのである。会社が倒産し社宅か無くなり仕事も上手く行かず借金まみれになり、ここに流れ着いたらしい。社長さんは、いろいろな業界に知り合いが多いのである。

さすがに、僕達は見ていて辛かった。皆んな下を向いていたが、でも僕は勃起していたし、多分父も。妹と母は息が荒かった。

「やっぱりいやー。助けて。親友だったじゃん。何とか言ってよ。」女子中学生は社長さんに、犯されていた。男子高校生は
23/03/20 09:25 (6q8O5Rzn)
8
投稿者: gerounko
奥様の股間を舐めさせらていた。「苦しい。息が出来ない。離して。」親達は、息子さんと娘さんとセックスに夢中で、
「気持ちいい。気持ちいい」
「ごめん。パパ気持ち良すぎて助けてられない。」

奥様が
「この親は最低ね。子供達を助けようともしないわ。まあうちの子達はセックスが上手だから仕方ないけど。」息子さんが
「子供達とセックスどっちが大事なの。」セックスを中断すると、
「止めないでもっとして。」
「あはははー。坊や。可哀相に
お前は私のマンコを舐めながら死ぬのかな。」
「パパママ最低。あなた達お兄ちゃんが死んじゃうよ。昔は同じ社宅の仲間じゃん。助けてよ。私も殺されるるよ。」社長さんが、
「今日はこっちの家族に殺させよう。」
「いいわねえ。面白そう。お前達裸になって拳銃で殺しなさい。」
この家族は、驚いた。男達は勃起していて、女達はマンコから汁が垂れていた。

父と母が相手の父と母を撃ち殺したら、
「あなた。気持ちいいわ。人殺しは最高。やだー。あなた射精してるわよ。ほら。お前達も。社長さんのご好意を無駄にしないの。早く殺りなさい。」僕は同級生の頭に拳銃を近づけて即死させたら、
「あなた私と親友だったよね。止めて。死にたくない。」
「当たり前でしょ。早く窓から出て庭から逃げて。」彼女が庭に出た瞬間、
「ズギューン。」足を撃ち抜いた。
「ごめんね。今は私上級国民なの。私の快楽のおかずになって。ズギューン。ズギューン。
死ね死ね死ね。たまらない。あはははー。」彼女は蜂の巣になって死んだ。


23/03/20 19:55 (zQZaCdOp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.