ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
誰もいない図書室で
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:誰もいない図書室で
投稿者: アイ
高校一年生の夏、初めての彼氏ができました。
同じ図書委員の先輩です。
初体験もして、夏休みの図書室でエッチな事もしちゃいました。
その行為を、先生に見られているとも知らずに。

夏休みの後半。美術部の活動で学校に来ていた私。廊下で先生に呼ばれて図書室へ。
そこで見せられた先生のスマホ画面。
私が彼氏にフェラしているところでした。
誰もいないと思っていたのに、しっかり撮られてる……。どうしよう……。
焦る気持ちでいっぱいで上手く考えがまとまりません。
50代の国語の先生。背は高く体格も良いのですが、あまり生徒からは好かれてはいません。
生徒の淫行を盗撮して、脅すような性格ですから……。
見られてはいけない所を見られ、バレた焦りと恐怖で先生に言われるまま…
『先生の命令を全て聞き実行します。』
と、言わされました。

そのあと
図書室の奥に連れていかれて、片足を本棚に乗せスカートを捲り上げてパンツを見せました。
じっくり見てから指をパンツの中に。クリを弄り、そして中に……。
彼氏以外に触れられて嫌なのに、意識を他に、何が別なことを考えて気を紛らわそうと……そう思っても何故か中を確かめるように蠢く指に集中しちゃってました。

彼氏との初体験は、初めて同士なかなか難儀なものでした。中イジられて痛かったですし、挿入も痛みとの戦いでした。
けど、好きな異性に触れられる気持ち良さはあって、幸福感もありました。
数回して慣れてきて、気持ち良いって思えるくらいにはなったけど、イクことはなくて。帰ってから彼氏を想ってオナニーしてイッてました。

好きな人に触れられてもオナニーの方がイケるってくらいなモノだと思っていたsexです。
けど、先生の……オトナのsexは違いました。
膣の少し奥の方…Gスポットと呼ばれる場所を擦られて身体が仰け反る程の刺激が走ったのです。
『…あぁん!あぁ……』
全身が強張って、そのあとスグに力が抜けちゃう感じで。立ってられなくなり先生の肩に掴まりよりかかってしまいました。
(今の、何…?すごいキュン!ってきちゃった…気持ちいいの、きた……)
ここがいいのか、と同じトコロを叩くようにしたり激しく擦ってみたり。彼氏よりも太い指が的確に私の弱い所を刺激して快感を与えてきます
『……あっん、あぁ…!ふぅ…んん、はぁ、ぅ…ん!』
たぶん、彼氏にも聞かせたことないようなエッチな声が出ちゃって、先生の肩に置いた手を咥えて声が出ないように耐えようとしてみたのだけど。よりエッチな感じになっていたかも……
(嫌なのに…彼なのに何で……。気持ち良い、感じちゃう、イク、すごいのきちゃう)
中をかき回されグチュグチュ鳴り、もう声も我慢できずに
『あん、あぁ、はぁっん…ダメ、先生…あぁダメ…!』
こんな快感初めてでした。オナニーでイクのより気持ちよかったです。太ももにまで愛液が溢れてました。
先生の指に付いたエッチな液は少し白く濁って糸を引いてました。それを私の口に。イカされて気持ちフワフワした感じで。指もフェラするように舐めて綺麗にしちゃってました。
そして、後向きにさせられ…お尻を突き出し……先生に入れられちゃいました。ゴム無しで、彼氏にもさせたことない生ハメ……。
おっきい…中いっぱいに先生の……すごい…
イッた後の膣をさらに刺激されるとさらに気持ちいい…かも。
『あぁ…あっあっん…!』
腰の動きに合わせて声が出ます。とてもエッチな声……。私にもこんな声出せるんだ……と思うほど。
お尻を強く掴まれて痛いくらいなのにガンガン突かれて気持ちいい……。
それでもイヤ…というかなんか複雑な感情。
今までにない快感はとても心地良いのですが、相手は先生なのが……しかも脅されて無理矢理、です。
なのに……
『先生、もう…またイッちゃいそう……!あん、ダメ…ダメ……あっぁぁっん!』
これがMってことなんだなって思いました。無理矢理でも感じちゃう。好きでもない相手にイカされて、興奮しちゃって……。
最後は口の中に濃いザーメン流し込まれそれを撮られて終わりました。
明日はノーパンノーブラでこいと言われて……。


帰りは彼氏と一緒。なるべく平然を装い、高校生の二人は人のいない公園のトイレへ………。

2020/03/10 19:34:46(RJd2jMMp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.