ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
身近に潜む敵
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:身近に潜む敵
投稿者: リッキー ◆CF6cugntJ.
俺が大学から入ってこのスーパーをバイト先に選んだのは理由があった。
まず高校時代、地元のスーパーでバイトをしていて、そのバイト仲間の大学生達と忘年会などで酔い潰した人妻パートや女子バイトをまわしたりした経験があったから。
スーパーは女が圧倒的に多い。
そしてもう一つ、何軒かのスーパーを見回って、この店の店員が粒揃いだった事だ。
中でもレジにいた富岡さんを見つけた時は体に電流が流れた。
モデルのマエノリを若くした感じの顔とすらっとした背の高い美人だ。
(この女と仲良くなって前のバイト先でやった様に出来たら最高だろうな)
そう思った。

他にも俺の教育係の山田あつこ、身長は150ちょっとと小柄だがムッチリしていてデブではなく男好きする体型、顔はさくらまや系の可愛らしいタヌキ顔。

他にも数人やりたくなる女が働いている。

さて、山田あつこは30歳て既婚、旦那がこのスーパーの経営会社の社員であり彼女は若手パートのまとめ役である、俺の1番の狙いである富岡さんとは10年来の知り合いだそうで、気心知れた仲のようだ。

そして富岡さん、富岡キミ28歳既婚、パート歴3年目、前職ショップ店長と言う事もあり出勤時などに見かける私服はシンプルながらも色っぽい。
性格は勝気でキツいが乗りは良く男子バイト達の人気も高い。

大学生活に慣れ、バイト先の感覚も解ってきたある日、俺と山田あつこが休憩していると、牧野と都築と言うフリーターも休憩にやって来た。

この2人は25にもなってフリーターというバカだが、気のいい奴でもある、しかし店の女に手を出しまくるという問題点もあり、富岡キミは嫌っていた。
山田あつこはそれなりに仲良くしていて、2人も慕っている様にも見えた。

「あっこちゃん、500円で3回勝負しよう」
牧野がニヤりと言った。

「もう、新人くんいるのに」
あつこは俺を見つつ応えた。

「大丈夫やて、彼は乗りええからw」

俺には何の事かわからなかった。

「黒」 「ピンク」 「じゃあ水色」

三人はそれぞれ色を言い500円を出した。

状況を飲み込めないまま見ていると、しばらくして女子バイトが1人出勤して来た、タイムカードを押し出て行く彼女をあつこが呼び止め何やら話し掛ける、牧野がそっと彼女の背後に回りスカートの下に手を差し込み、数秒で離れた。

やがて彼女はロッカーに着替えに行った。

「じゃあ答え合わせや」
牧野が言い、スマホを出した、どうやら逆さ撮りしたようだ。
数秒の動画には今いた女のピンクのパンティが映っていた。

「よっし、ラッキーw」
あつこが笑っている。

ようやく解った、あつこもグルになり女の下着の色で賭けていたのだ。

「内緒やで」
あつこは俺を見て言った。

またすぐ次のターゲットが来て、同じように盗撮をしてまたあつこが勝った。

「最後千円でやろう」
「あっこちゃん強いしなぁ」
「それよりチンポ勃ってきたw」
牧野が言う。
「アホちゃうw」
あつこは笑っている。

そして最後の勝負
「黒」 「白」 「ブルー」

「紫」
俺は千円を出して言った。

三人は笑いながら俺を見て仲間に入れてくれた。

少し時間が空き誰も来ない。
「誰も来なかったらあっこちゃんのパンティで勝負やなw」
都築が言う。
「それええなw」
牧野が応える。
「アホか見せるか」
「ええやんw」
嫌らしい目つきであつこを見る牧野と都築

「誰か来た!静かに!」

ドアが開く

「お疲れ~」
入って来たのは何とキミだった。

俺は興奮を必死に押し殺した、牧野と都築もさっきまでより色めきたっている感じがする。

しかしキミはあつこの友達だしどうなるのか?

「キミ、ちょっとこっちきて」
あつこが言った。

「今みんなで実験しててんけどな…」
あつこは適当な嘘をついて、キミをコントロールしていた。
「あっこさん何よーw」
キミもあつこの指示通りにする。

「で、肩幅に足開いて」
「こう?」
「そう、で目隠しして30数えるな」

あつこはキミの背後から両手で目を覆い俺たちを見て頷いた。
「じゃあ数えて」

「いーち、にー…」
キミが数え始めると、牧野と都築が近づいて行った、俺も堪らず近づく。

牧野が正面から堂々とキミの股間にスマホを突っ込んだ。
そしてダイレクトにスカートの中を覗き込んだ。口を押さえ笑いを堪えて都築と交代、またダイレクトに覗く、笑いを堪えて俺にも代わってくれた、俺は心臓の音が聞こえるんじゃないか?と思いながらキミのスカートの中を覗き込んだ。

薄い紫のレースのパンティ、フロント部分はシースルーで少し黒いのはマン毛だろう。

「28…29…」

2人に促されるまでキミの股間に見とれていた。

「で?」
キミが聞く。
「あれっ?何も無い?」
あつこが誤魔化し、キミは着替えにロッカーに行った。

「あの女やっぱりエロいなぁw」
都築が言う。
「一回でええしやりたいなw」
牧野が応える

「アホな事言うてんと、何色やった?」
あつこが冷静に聞く。
牧野が動画を見せる、無表情で確認したあつこは
「じゃあ新人くんの勝ちやな」
と俺に金をくれた。

「この事は絶対に内緒やからな」
あつこは悪戯に笑って俺に釘を刺した。

牧野と都築はスマホを見ながらニヤニヤとしてヒソヒソ話していた。

「じゃあ俺ら帰るわ」

「あたしらも倉庫掃除して帰ろうか」
あつこが立った。

「あっこちゃんパンティ何色なん?」
去り際に都築が言う。
「言わへんわアホw」
あつこが振り向いて都築に返すと後ろにいた牧野があつこの制服のスカートを思いっきり捲り上げた!

「ヒィヤーー」
あつこが小さな悲鳴を上げて床にへたり込んだ。

あつこのパンティは赤だった。

「あっこちゃん派手なパンティやんw」
「またゲームやろな」
2人は捨て台詞を残して行った。

「ヘンタイっ」
あつこは牧野を蹴った。


「あの2人は女癖悪いから困ってんねん、あいつらのせいで何人か辞めてるし…あんまり仲良くしたらアカンで」
あつこは俺に言った。

やはりスーパーのバイトは面白いと思った、さらに濃密な体験が待っている。
レスを見る(20)
2018/04/06 02:05:24(1MbqkZYL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.