ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
20歳も年上の男性に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:20歳も年上の男性に
投稿者: ゆみ
「自分でちゃんとひろげて、ほら太もも手でもって」
彼はそう言って 恥ずかしがる私の足を拡げさせました。電気はついたままで、私のアソコは丸見え…
「お願いします、電気…暗くしてもらえませんか?」
「ダメだよ。見えなくなっちゃう。見えない方がいいの?見られるの、好きでしょ?」
彼は私の心を見透かしたようににやりと笑いました
「ほんとに嫌なら、暗くしようか?」
「ごめんなさい、あの…その…このままでいいです」
ちょっといじわるな事言われただけで、私のアソコからは蜜が溢れてきました。彼もそれに気がついたのか、無言で入口を指でくちゅくちゅしたかと思うと…
「あっ、アアアンっ」
「ここがいいの?」
クリトリスを、私の蜜が付いた人差し指で 思いきりこすってきて…
「あっ、ダメ、ダメですいっちゃう…あっ、アンッ」
「まだだよ、まだイったらダメ」
 
2017/05/13 23:07:08(QxYOh9kj)
7
投稿者: あみ
続きを…お願い…します…
17/05/21 17:09 (kA2tmo85)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.