ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スマホ操作の女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スマホ操作の女
投稿者: (無名)
事務服を着た女がスマホを操作させて自転車でフラフラっと向かってきた。とっさに走路に飛び出した。自転車は俺の体に衝突した。「痛え~~」と大声で叫ぶと女は慌てて声を震わせながら「大丈夫ですか?」と聞く。しばらく蹲る。そして「病院に連れて行ってくれ」と女に指示。女は運転免許証を持っているようだ。目の前に停めていた自分の車で病院に向かわせる。女の自転車は近くの駐輪場に置いて、俺の車の運転席に座らせて病院に向かう。人気が無い場所に近づくと、その先に病院が在ると偽る。辺りは真っ暗だ。女にスプレーを噴射して気を失わせる。手錠をかける。気を失っている女の事務服を着せたまま犯す。事務服はシャンプーと汗の香りがした。しばらく事務服を着せたままで出し入れしてからマンコに一気に入れる。あぅっつっと言った。まずは最近していなかったのですぐに女のマンコに中出しした。女は目を覚ました。一瞬何が起きたのかわからないでいたようだ。自分が犯されていることに気が付くのに10秒もかからなかった。気付くと抵抗した。用意していた特殊警棒でしばらくひっぱたいていると静かになった。女を車の外に出して四つん這いにした。特殊警棒をマンコに突っ込む。女は泣き叫んでやめてと繰り返し言っていたが俺は続けた。事務服は着せたままだ。女は感じているらしくたまにうめき声をだしていた。俺のチンコを舐めるように言った。女はいや!と言って命令に従わなかった。また顔面や腹を殴り続けたらフェラを始めた。俺のチンコを手で掴んでフェラを始めた。そして何回もマンコにぶち込んだ。女の持っていたスマホを取り上げた。女の目を覆って車に乗せ近くの工事現場に捨てて帰った。
 
2016/08/11 09:19:59(1XrO9h0z)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.