ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不動産屋の - ④
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不動産屋の - ④
投稿者: 樟葉
山本がOL倶楽部に勤め始めて1ヶ月位経過した平日の夜、山本は乾という女性を愛人に紹介してきた。容姿は山本より小柄で、胸は貧乳。でも可愛らしい笑顔の20代前半の乾も山本と同じように銭に窮していた。偶々そこに居た俺は乾の入社試験を行うことになった。乾は不動産屋の制服を着ていた。山本が着ているのと同じ紺の4つボタンといった地味な制服だが、その地味さが性的興奮を感じる。早速、制服の上から胸を揉んでみる。貧乳なので胸の感触と言うより、制服の感触の方が勝る。フェラをさせる。制服OLのフェラは心地よい興奮を感じさせる。優しく銜える乾に経験の豊富さを感じる。スカートを脱がし、黒のパンティを一気に脱がす。陰毛がイヤらしくネッちょりとしている。匂いは若いメス臭が充満して、触っているだけで匂いと感触が味わえる。ぶち込む。喘ぎ声が凄い。締まっているアソコは、何回ぶち込んでも緩みを感じない。
乾は今日から働くことになった。そして山本には紹介料として50万円が愛人から手渡された。今後も山本は紹介すると言った。
 
レスを見る(2)
2016/07/23 12:28:35(vIkjTs3/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.