ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ハーレム構築
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ハーレム構築
投稿者: 夢男
(6)夢路は言わば生きている性人形だ。ダッチワイフとは勿論比較にならない。その夜、僕は適当な理由を母さんに言って一晩だけ市内の或るホテルに夢路と過ごす事にした。急な事で母さんは不審がったが、そこは勢いに任せ、一方的に訳を言って電話を切った。こういう時、一人暮らしなら便利なんだがな・・・と思いつつも心は夢路まっしぐらだった。しかし良く考えてみれば、叔父はなぜ愛人を簡単に貸す気になったんだろう・・・?もう飽きて別な女に乗り換えたいのかもしれない。となると、うまく行けば夢路をもらえるかもしれないという期待が高まった。「あの美人が俺の物に!」乳房こそ小ぶりだが、体のセクシーさに不足は無い。そうなると僕はもう夜が待ち遠しくてたまらず、叔父がいつ夢路を引き渡してくれるかわくわくしていた。                                       秋で日が短いので外はやや早めに暗くなっていった。しかし叔父は中々夢路を渡そうとはせず、あくまでも自分の女だとばかりに一緒にいた。僕は焦っても仕方がないと幾分落ち着いてきている内に、夢路の過去について知りたくなっていてそれを叔父に尋ねてみた。すると彼は少し哀れっぽい表情になり、「夢路はかわいそうな女なんだ」と言ってしばらく黙っていた後、静かに続けた。「本名は藤田麻美というんだがな。高校二年の時に強姦されて精神がおかしくなったそうだ。まあ、治療で何とか治ったそうだが、性格は暗いままだったんだそうだ。「・・・・・」「そういう訳で結婚も出来ず、結局俺と出会ったという次第さ」「何年ぐらい付き合ってるんですか?」「もう五、六年かなあ・・・」「・・・結婚は・・・・」「よせやい」叔父はいかにもおかしそうに笑った。「結婚なんてまともな男と女がするもんだ」                                   男と女の関係は結婚が全てではない・・・わかっているつもりでも、夢路と叔父の関係を生々しく知るとそれが実感になった。                                                                                      
 
2019/08/24 14:47:09(QGoSAtyP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.