ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
乳首とクリトリスに鈴
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:乳首とクリトリスに鈴
投稿者: 影山 有佐義
乳首とクリトリスに鈴を取りつけられてバイブで脅かされたグラビアアイドル恵美。滝山は、朦朧としている恵美をバックにした。


滝山は恵美を脅かせているバイブをはずして、焦点の合わない恵美をベンチから降ろして床に四つん這いにした。
恵美の尻の下に見えるクリトリスに繋がっている小鈴を指で弾くとチリチリと元気に跳ね回った。
「クリにつけられた鈴がかわいいぞ、恵美」
「ああっ! いや、そんなことしないで! ひいいいいいっ!」
 「ご主人様が楽にしてやる」
 手を添えたペニスを無造作に突っ込むと恵美の身体がグッと反り返った。
恵美はダムから放水されるような凄まじいエネルギーが発散されてゆくのを感じた。
 「うああああああああっ! しぬううぅっ! いくっうぅっ!」
 滝山が突くたびに乳首とクリトリスの鈴が、ちりちりと鳴った。
 「あっ! あっ! 乳首とクリが! ツンツンしちゃう……」
 「ご主人様のペニスは最高だろ」
 「あああっ……はい、身体が……こ、壊れそう……」
 滝山は恵美のくびれた腰を掴んで、タメをつくって一回ごとに深く突き入れるようにすると、そのたびに恵美の頭がガクンとあがる。
 「あぐっ! あぐっ……、いいっ、あぐぅっ!」
 「奥まで入るのが分かるか恵美」
 「ああっ、来ている! うん、奥までっ! うぐっ!」
 「いいぞ、恵美。今度は速度をあげるぞ。感覚の違いを感じるんだ」
 恵美に大きく深い衝撃を十分与えてから、浅くて速いストロークに変えていった。肉壺をエラの張ったペニスが高速で擦りあげると鈴が賑やかな音をたてだした。
 「あっ! あっ! そう、いいっ! 乳首とクリが鈴で! いい、 い、いっちゃう、イクうぅっ!」
 「まだまだ、これからだ。ほれ、こうだ!」
 浅い挿入を繰り返しながら、時々深く突き上げ、徐々に深い挿入の比率をあげていった。
 「おおおおおうっ! いいっ! 凄いいいいっ、ご主人様あぁっ!」
 深く入れて捏ね廻し、突き上げながら浅く捏ねて恵美にバリエーションに富んだ悦楽を覚えさせてゆく。
 「うおうぅ、いぐうううううっ! ご、ご主人様あああああああっ!」
 床の絨毯に爪をたてたまま、恵美はブルブルとした痙攣を何度も繰り返し、白目のまま弛緩していった。

「訪問調教 リメイク版」
 
2014/01/01 12:03:51(6tfRK3vR)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.