ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
18歳イズミとのプレー!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:18歳イズミとのプレー!
投稿者: ジェイ ◆j7NvZkpWco
ID:j-nyan2

貸し出し体験談に書き込みしてたイズミって娘とのプレーの続きです。


私と知り合ってから貸し出しレイプや、複数での輪姦を経験し
どんどん淫乱になっていったイズミと新しいプレーがしたくて。
ナンネで連絡いただいた方の中で本格的な縛りの出来るって人を選び約束しました。


イズミには普通にまた複数でのプレーとだけ説明し、
JK時代の制服だけ持ってきてくれるよに頼みました!!
「やっぱ男の人ってJK好きだょね??ジェイも好きなんだO(≧∇≦)O !!」
「可愛いイズミがどんなJKだったか見たいからさ!!」

いつもの公園でナンネから連絡くれた人と待ち合わせして、
車を1台にしてラブホに入りましす。
部屋に入るとゲストさんはカバンから次々に縄やオモチャを出していきます。
「えッ!?普通にするんぢゃなぃの!?
うち痛いのや怖いのはいやだょ(T-T)」
「大丈夫だょ!!俺ついてるし痛い事はしないから」

イズミを持参させた制服に着替えさせます。
ゲストさんも
「こんなに若い可愛い娘を縛るのは初めてです♪」
って言いながらテンションあがります!!
せっかくのJKコスなんで制服のままソファーに縛りあげてもらいます、
制服のボタンをはずし、胸と乳首を露出させて麻縄が食い込んでくのは、縛りあんま興味ない私から見てもエロスMAXです!!
そのまま大きく開脚させ縛り制服スカートから出る白いパンツ越しに縄を食い込ませていきます!!

「ちょっと痛いょジェイ///身動き出来ないし///」
「淫乱なイズミが逃げれないよにするんだから!」
縛りあげたイズミを1通り写真を撮り、
ゲストさんの好きに責め上げてもらいます。


「本当にいいんですか??」
多少ためらいがちなゲストさんも、
「イズミは何されても感じる淫乱なんで、思うよに責めてください!!」
って言うとスイッチ入りご主人様モードなりました。


「今あったばっかの男に縛り上げられて…
どんな淫乱なJKだょ??感じてるのか??」
「やん///うち淫乱なんかぢゃなぃもん…」
「この姿を写メって友達に送ってやろうか!?誰が見ても淫乱だから!!(笑)」

ゲストさんは言葉で責めていきます!

「誰とでもすぐセックスする淫乱なイズミをお仕置きしてもらうんだから!!
何されても今日は我慢するんだよ!?」
と冷たく言って私は撮影に専念します。


「やだょ…!ジェイ許して!!」
イズミの言葉は無視してゲストさんにハードに責めるよに伝えます。
縛られて制服から飛び出した乳首に木でできた洗濯バサミを付けていきます。
「やだ!!痛い!!」
「んな痛いわけないだろ!?痛い事も感じる淫乱なくせに!!」
オッパイに数個ハサミをつけて乳首に付けたハサミにはローターを吊るします!
「やん///痛いのと気持ちいのと両方なっちゃぅ///」
「やっぱり痛いのも感じる淫乱だな!!」
縛り上げたマンコはすでにビチャビチャで、白いパンツには染みが出来てきました。

ゲストさんも乗ってきて、
「そろそろ狂わせてあげるから!」
大きく開脚させ縛り上げられてるマンコにパンツ越しに電マ当てていきました。
「やん///強すぎる///」
激しく身体をよじるイズミですが…
きつく麻縄でソファーに縛りあげてあるんで逃げれません!!
「もっといい声で鳴いてみなよ!!」
って言いながら電マを太股なぞらせたり、クリに当てたりイズミをどんどん追い詰めていきます!
「だめ///変になる!!」
強くクリに電マ当てられてイズミ激しく痙攣させていきます。
「もう本当に止めて!!出ちゃいそう(;_;)」
「出しちゃいな!!」
激しく痙攣しながら制服とパンツ越しに大量に失禁しました。


「いい歳してこんなん漏らして!
どんだけ淫乱なJKだょ!?」
「だめ///頭が真っ白///」
ヒクつくイズミの麻縄を少しほどきベッドに移動させます。


「気持ちくしてもらったんだから、ゲストさんにお礼しないと!!」
イズミを運んでる間に洋服を脱いだゲストさんが大きくなったチンコをイズミの口に持っていきます!
「しっかり気持ちくしろよ!!」
「やん///まだ動けない///」
言うイズミの口に深くチンコ差し込みます!
「やん///うぐぅ///」
ゲェゲェ言いながらフェラします。


喉を犯しながら乳首のハサミ引きちぎると、
「やだ!!痛い!!」
「痛いのも感じるんだろ!?口が休んでるぞ!!」

一通りフェラさせて満足するとイズミの足の縄をほどきパンツを脱がせます。
「ションベン臭いマンコにはオモチャで充分だろ!?
チンコがションベン臭くなるからな!!」
言いながら極太いディルドを遠慮なく差し込みます!
「やだ!!痛い!!」
「痛くないら!?簡単に入ったくせに(笑)」
はぁはぁ喘ぐイズミをディルド入れたまま4つんばいにさせます。
チンコにたっぷりローションたらして、一気にイズミのアナルに突き刺しました!!

「いやぁ~!痛い!!ジェイ助けて!!」

心配なり私のほうを見るゲストさんに、
「思うよに責めあげてください!!」
言うと、
ゲストさんは遠慮なくピストンします!!
マンコのディルドを掴んでピストンしながらアナルを激しくほりあげます!!
「だめ///おかしくなる///」口からは涎ダラダラ流しながら叫び激しく痙攣します。
「止めて///壊れる///」
「壊れちゃいな!!」
激しくピストンすると、
「だめぇ…いぐぅ…」
また大量に失禁しました。
ゲストさんもイズミのアナルに大量に発射して、プレーは終わりました。



また新しいプレーしたらレス更新しますね。
レスを見る(8)
2013/12/19 20:18:10(.E2VKent)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.