ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
3年間も
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:3年間も
投稿者: ベジータ
私は某大手商社に勤める28歳の女性です。今から三年前の事をお話しします。
私と同僚の真由と二人で有給休暇を取り 8日間のオーストラリア旅行へ行く予定でした。真
由の友人に旅行代理店勤務の人がいるから比較的安く行けるとの事で、彼女にある程度お任
せで話を勧め、楽しみにしていました。いよいよ旅行当日の朝、彼女と待ち合わせの駅近く
の場所で、全ては始まりました。
彼女を待っていると突然後ろから口を塞がれ、お腹を殴られ、二人の男にワゴン車に押し込
まれました。車の中ではナイフで脅され目隠しをされました。
かなり長い時間、車を走らせた後に目隠しを外されると、何処かの山の別荘の様な建物の中
でした。私は椅子に手足を縛られ、これから何が起こるか直感しつつも、待ち合わせしてい
た真由の事が、ふと気になりもしていました。もしかしたら待ち合わせの場所に現れずに消
えた私の事を彼女が警察へ連絡してくれ、捜索が‥と。ただ、彼女に早く何か気付いて欲し
いと祈る思いでした。やがて男が「今からお前を改造してやるからな!」と言い、私は意味
が分からず、殺されるのかと思っていました。男はナイフで私の服を切り刻み始めました。
「止めて!」と叫び、抵抗しましたが無駄でした。男は三人で私を下着だけの姿にし、胸の
サイズや男性経験の数、初体験の年令などを聞いてきたり‥「可愛いからレイプされるんだ
!」などと言って笑ってました。自分で可愛いかどうか分かりませんが、男性や女性の友人
も多く、少しは人気のある方だとは思います。    その男からの問いかけに対して勿論
無視して黙り、睨み返していると、言う事を聞かないと硫酸を私の顔や身体中にかけて見ら
れない姿にする!と怒鳴りながら、私から剥ぎ取った洋服に硫酸を垂らし、ジュワッと溶け
て穴の開くのを見せ脅してきました。私は仕方なく質問に答えました。そして私のブラとシ
ョーツを切り裂き「今から気持ち良くしてやる!」と言いながら胸を触り始め、オマンコも
舐められました。泣きながら必死に抵抗してましたが、暫らくすると嫌でたまらないのに何
故か濡れてきてしまい「もう濡れてる!気持ちいいんだろ?真面目そうな顔しててもセック
ス大好きで、やりまくってるんだろ?ビチョビチョに濡らしてやらしい女だな!」などと言
葉で責められ、涙流しながらでも濡れてる自分が情けなかったです。「お前の大好きなチン
ポしゃぶらせてやる!」と言い、三人の男が私の顔の前に出してきて、無理矢理しゃぶらさ
れました。私は当時25才でも男性経験が二人と少なく、フェラチオしたのも二人のうち一人
だけ‥しかも数回。私はフェラチオが嫌いでしたから嫌でたまりませんでした。まして見ず
知らずの男のなんて尚更気持ち悪くて吐きそうでした。
男達は「レイプされてるのに感じてるんだ!こんなに濡らしちゃ、もうレイプじゃないな!
」とか言いながらオマンコを広げて見たり指を入れたり‥やがて「今から入れてやる!」と
私を椅子から下ろし、入れようとしてきました。足をバタつかせた必死の抵抗も虚しく男は
私の中に入れてきました。そして激しく動かし‥口では後二人のチンポを無理矢理しゃぶら
されました。それから男達は順番に挿入してきて‥口の中や顔に出されました。口や顔に射
精されるなんて初めての事で、物凄く気持ち悪くてたまりませんでした。
男達が一通りイクと「気持ち良かっただろ?声は出さない様に我慢してたな!でもそのうち
、うるさいくらい声を出す様になる!いつまで声を我慢出来るかだな!もっと感じ易くして
やる!」と言い、足を広げクリトリスを触り始めたのです。「もう止めて‥」と泣いていま
したが、止めてくれるはずはありませんでした。すると瞬間接着剤でクリトリスを覆ってる
皮を貼り付け、剥き出しにされました。そしてローターとバイブを沢山出してきて、クリト
リスにローターをテープで固定し、両乳首にも固定、オマンコにはバイブを入れ始めました

バイブを激しく出し入れしながら「気持ち良いだろ?イケイケ~!」と、男達。悔しいけど
感じてきてしまい、でも私は何としても声を出さずに我慢していました。しかしついにイッ
てしまいました。更にずっと続けられ、今度は意識が無くなっていきました。暫らくして痛
さで気が付くと、ローションを塗りアナルにバイブを入れようとしていて「痛い!止めて!
」と言うと「アナルは処女か‥最初は痛いけど段々、快感に変わる!オマンコもそうだった
だろ?すぐにアナルも気持ち良くなる!」などと言い、無理矢理入れ続けられました。
物凄く痛くて泣きながら抵抗していました。かなり長い時間続けられ、便意をもよおして来
ましたが、段々変な気持ちになってきました。「悲鳴が無くなってきた!気持ち良くなって
きたんだろ?」と言いながら、男は更に続けました。正直、アナルがこんなに感じる部分だ
とは思いもしませんでした。やがてアナルとオマンコの両方にバイブを入れ動かし始めまし
た。「ああ~っっ!」と思わず声が出てしまい、男達はニヤニヤしながら見ていました。そ
して両乳首とクリトリスにローターを貼り付けられ、オマンコとアナルにもバイブを入れら
れ、それが生き物の様に動いてました。男達は大きな鏡を私の前に置き、そんな姿を私に見
せ「こんな事されて感じまくってる淫乱女の姿だ!やらしい女!恥ずかしいか?もっとよく
見ろ!」とか言われ、無理矢理鏡を見させられました。その時私は、全てビデオに撮られて
いる事に初めて気付き「もう駄目だ‥」と思いました。そして今度は四つん這いにされ、一
人の男が私の口元にチンポを突きつけてきて、その男の目を見ながらしゃぶるように言われ
たり‥私は嫌々命令に従いました。後の二人の男達は両方のバイブを激しく動かし続けてま
した。
言葉の調教もされました。「チンポ」や「オマンコ」は勿論の事、「『私はこういう淫らな
セックスが大好きです。もっと気持ち良くして下さい』って言え!」と怒鳴られ、黙ってい
ると硫酸片手に脅され言わされました。他には「奈穂(私の名)は淫乱ですからもっと淫らな
事されないと満足出来ません」とか「もっと淫乱女に調教して下さい」「いっぱいザーメン
飲ませてください」など、こんな言葉を何度も何度も言わされました。男の人って、女性に
こういう事を言わせて興奮するものなのか‥と考えていました。物凄く恥ずかしかったです

監禁中はずっと、他にもここに書ききれない程多くの恥ずかしい言葉を言わされ「俺達に言
われなくても、お前から状況を見て言え!」などと言われ、覚えさせられました。私に言わ
せて興奮する男達‥馬鹿らしいと思いつつ言ってました。変なもので、最初はかなり抵抗が
あったのですが、何度も何度も言わされてるうちに、開き直って「私が言って男達が喜ぶん
なら、それでもいいや‥」と思ってました。暫らくして男達はラーメンや、おにぎりなど食
事をし始めましたが、私はローターとバイブを付けられたまま首輪で繋がれていました。
その間は放心状態でしたが「いつになったら終わるんだろう‥早く帰して欲しい。でも生き
て帰れるのかな」と考えていました。男達はパンやジュースを無理矢理私に食べさせました
。そしてグッタリしていると「食事の次はウンコの時間だ!」と言い、何本も浣腸されまし
た。少しすると堪え難い便意をもよおし、必死に堪えていました。男達は「いつまで我慢出
来るかな」とニヤニヤしながら見ていましたが、一人がオマンコにチンポを入れてきて「締
めつけてるから気持ちいい!」と面白がって順番に入れてきました。そして私を鏡の前へ座
らせ、後ろから抱きかかえて両足を広げさせバイブを入れてきました。鏡にはオマンコにバ
イブを入れられ、M字開脚にされた屈辱的な私の姿が映っていて、目を閉じる事も許されず
に見せられました。恥ずかしかったのですが、私は便意を我慢するのに必死でした。そして
男達はバイブを激しく出し入れして動かし、我慢も限界になり最悪の光景が‥何本も浣腸さ
れたので柔らかくなったウンコがついにアナルから凄い勢いで出てしまいました。M字開脚
でオマンコにバイブを入れられたままの脱糞姿なんて最低です。恥ずかしくて涙が止まりま
せんでした。
その後、お風呂場へ連れて行かれ綺麗に洗い流し、後始末もさせられました。これ程、屈辱
的で恥ずかしい事は生まれて初めてでした。その後も男達は私を抑えつけて縛り、バイブや
ローターを沢山使いクリトリスや身体中を刺激し、オマンコ、アナルにも入れたり、私に喘
ぎ声を出させようとしていました。私も我慢していましたが耐えきれず少しずつ声が出てし
まいました。バイブを入れられ私から腰を動かすように言われたり、とにかく私を感じさせ
何度もイカせようとしていました。ずっと刺激され続け段々私も頭が変になってきていまし
た。
ついに、潮を噴いたりオシッコも漏らしてしまい、こんな事は初めての事で私は驚きました
し物凄く恥ずかしかったです。
それから暫らくすると、その建物へ更に 6人もの男が入って来ました。仲間の様でした。そ
れからその 6人も同じ様に私を犯し始め「かなり調教されたな!声も出てるし腰も振ってる
し、もう快感になってるんだろ?」と言われました。その時、もう自分が大きな喘ぎ声を出
して腰を動かしてしまってる事に気付きました。こんな事されて辛くて悲しいのに、涙流し
ながらも感じてイッて「私って最低だぁ」と思いました。
それからは騎乗位でオマンコに入れられ、その状態で後ろからアナルにも入れられ、口には
しゃぶらされ両手にも一本ずつ握ってしごかされての玩具状態‥無理な態勢で身体が痛かっ
たですが、同時に 5本以上のチンポで攻められ続けました。合わせて 9人の男達が、一度に
5人以上で私を犯し続け、誰かがイケば交替でまた 1人加わりの連続。アナルに入れた男の
上に仰向けにされ、オマンコにも入れられ、顔や口に何本も突きつけられ‥意識が遠退き、
自分が今何をされてるかも分からなくなっていきました。射精しても次から次へと出てくる
チンポ‥こんな事の繰り返しで、やがて顔の前にチンポを出されると、私から何の躊躇も無
く握り、しゃぶる様にさえなっていました。完全に麻痺していました。もう抵抗する気力も
無く抵抗するだけ時間がかかり、解放までが遅くなる。気の済む様にしていいから、ただ早
く終わって欲しい!って感じだったんです。ほとんど口の中に射精され、飲み込まされたり
顔にかけられたりしながら、ずっと犯され続けました。嫌でたまらないのに物凄く興奮し、
感じて大きな喘ぎ声を出してしまってました。そして悔しいけど、私も何度もイッてました

無理矢理イカされてる感じではありましたが、物凄く感じて気持ち良かったのは事実です。
トイレに行く時もまともに行かせてはくれませんでした。「オシッコ(ウンコ)したいから見
て下さい」って毎回言わされてお風呂場へ連れて行かれ、必ず男達が見てる前で色んなポー
ズでさせられました。恥ずかしくてたまりませんでした。
それからは男達は食事をしたり、寝たりでした。私は首輪を付けられグッタリと放心状態で
、突然男が来ては私を犯したり、お風呂場に連れて行かれてソープランド調教でした。
もうオマンコやアナルが痛く、中や周りの皮膚からも出血していました。それでも入れよう
としてきたので、強烈に私が痛がっていると「今日はフェラとパイズリの調教だ!」と男は
言いました。Dカップですがパイズリなど経験はありません。既にアゴも舌も痛かったです
が絶え間なくフェラチオとパイズリをさせられ、口の中や顔中ザーメンだらけで酷い状態で
した。時間の感覚は無いんですが、一日中させられてたと思います。胸や手、唇も擦れて赤
くなり痛くなりました。何十回ものザーメンを飲まされ口の中が気持ち悪くてたまりません
。胃もムカムカして吐きそうでした。
やがて男達一人ずつとお風呂に入らされ、ソープランドの技の調教として全員の身体を洗わ
されたりもしました。私の陰毛も剃られたりしました。オマンコにローターを入れ更にバイ
ブも入れ、アナルの奥にローターを入れてからバイブを入れ、クリトリスにもローターを固
定、両乳首にもローターを貼り付けられ、口にもバイブをくわえさせられました。まるで人
体実験の様で、訳が分からない状態でしたが何度もイッて、失禁しながらも何度も気を失い
ました。そんな状態を恐らく何時間も続けられたと思います。「こんな沢山のバイブで攻め
られるなんて贅沢だろ?」と言われ、チンポとバイブでひたすら身体中を攻められ続け、私
は「もう駄目!止めて!お願い!頭が変になる!」と叫びながら気が狂いそうな自分を必死
に抑えてました。男達は「おかしくなってしまえ!」と笑いながら、ひたすら続けました。
正直‥気持ち良すぎました。
「彼氏ぐらい居るんだろ?」と聞かれ「はい‥」と頷きました。男は私に、もう普通のセッ
クスじゃ感じない身体になってるはずだ!と言い、何人もの男との、こういう淫らなセック
スでしか興奮しない淫乱女に改造した!嘘だと思うなら帰ったらすぐに彼氏と試してみろ!
というような事を言われました。男達はオマンコを広げて中を見たり、いじくったりしなが
ら「ピクピクしてる!もう入れまくった淫乱マンコになったから、やりまくって真っ黒の汚
ないマンコになるのも時間の問題だ!」とも言われました。
男達は、彼氏がこの事を知ったらどうなるか?ビデオも撮ってる‥と言い出し、私は、それ
だけは何としても止めて欲しい‥もしかしたら来年辺り婚約する予定である事を泣きながら
言いました。すると男達は‥婚約?自分が淫乱なのを黙って結婚?レイプされてるのに感じ
て絶叫しながら腰振ってて?レイプされて何度もイッてる様な淫乱女と結婚する奴は可哀相
だ‥と笑いながら言いました。確かにそうかも知れません。あんな事態になってるのに、彼
との結婚をまだ考えていて‥現実が分からずパニックになってる状態でした。
悔しくて涙が止まりませんでした。感じて興奮してしまった私も情け無いですが、無理矢理
刺激して感じさせておいて、あんな事を言うなんて‥凄く憎くてたまりませんでした。結婚
なんか止めて誰とでもセックスするド淫乱のサセ子になれ!こんなに気持ち良い事を知った
んだから病み付きになるだろ?私から男性のズボンを脱がして、しゃぶりついても男はいつ
でも喜んでセックスするだろうから困らないだろ!などと、ふざけた事を言いながら男達は
笑っていました。私は、そんなはしたない女になんかなりたくない!‥そう思いました。
それから暫らくすると、もっと恐ろしい状態になりました。更に男が 7人もやって来たんで
す。すでに居た 9人が電話で呼び集めた様子でした。最悪です。その 9人が「俺達に調教し
てもらった成果を見せてやれ!そいつらのズボン脱がしてしゃぶりつけ!」と言ってきまし
た。私は動かないでいると「硫酸!硫酸!」と言い出したので、言われた通りにするしかあ
りませんでした。その新たな 7人は私を囲み「どんな調教してもらったのかな?」とニヤニ
ヤしながら迫って来ました。仕方なく私は言われた通りその男達のズボンとパンツを脱がし
、順番にフェラチオし始めました。顔の前に 7本のチンポを突きつけられ、フェラチオした
り握ってしごいたりさせられました。調教してもらったなら、自分で入れてみるように言わ
れ、一人が寝転がりました。拒んでも無駄だろうし、私はその男の上にまたがり私から入れ
させられ‥すると「次はどうして欲しいんだ?一本じゃ足りないだろ?何本欲しいんだ?」
などと言われました。それからはまた 5人ずつぐらいで犯され続け、頭の中が真っ白になり
訳が分からない状態になりました。
まさに地獄の様な状態でした。その間最初の 9人は観覧状態、 5人で攻められ10本の手で身
体中をいじくられ、周りで見られながらも複数の男に犯され続けました。それからは最初の
9人も加わってたと思いますが、合わせて16人で犯され続けました。途中、食事をしたり、
痛さで休憩的な時間を挟んだりしながらひたすら続きました。もう、どれくらいの時間が過
ぎ、何日経ったかさえも分からない状態でした。勿論眠った記憶もありませんでした。
そしてついに、私の中で何かが切れてしまったんです。もう、自分がレイプされてるという
感覚はありませんでした。
恐怖心の連続と何日にも及ぶ終わりの無いレイプ。無理矢理ではありますが何百回イカされ
たか分かりません。何度も失神、失禁、潮吹き、脱糞、放尿や飲尿まで体験させられ‥人間
の“慣れ”って怖いですね。これだけ続けられると、やがて恐怖心や羞恥心も消え、多人数
によるレイプの嫌悪感が快感に変わり、やらしい言葉でいじめられ言わされたりする事でも
興奮し、それが快楽になっていき、もっと感じさせて欲しい!との欲望を持つ自分になって
いきました。激しく腰を振り何本ものチンポにしゃぶりついて、喘いでる様は、もうレイプ
ではなく“ド淫乱サセ子”に改造された奈穂という女が複数変態プレーを楽しんでる姿にし
か見えなかったと思います。置いてあった鏡に映る 5人の男に同時に攻められ喘いでる私の
姿を見て、私は興奮していました。男達に周りで見られていたりビデオで撮られたり、そう
いうのでさえも興奮し、放尿や脱糞も見られてると物凄く濡れる様にさえなっていました。
情けないです。でもあんなに続けば、どうする事も出来なかったんです。
そしてついに解放される時が来ました。
「カバンに着る物ぐらい入ってるんだろ?」と言われ、私が服を着ると、また目隠しされて
車に乗せられました。「免許証でお前の住所と携帯の番号も見させてもらった!喘いで腰振
りまくってる姿をビデオにも撮った。警察行きたいなら行けばいい!」と言われ、連れ去ら
れた時の駅前で降ろされました。一体、今がいつなのか、何日監禁されていたのかも分から
ず、暫らく放心状態でした。ふと携帯電話を取り出し日付を見ると、八日経っていました。
「という事は‥今日は日曜。ちょうど旅行期間?」「仕事は無断欠勤にはなってないの?」
なんて不思議に現実を考えたりもしてました。
暫らくそのまま駅前にしゃがみ込んでいました。「あ!真由は?」と思い、彼女に電話して
も繋がりませんでした。暫らくして、とにかく自宅に帰りました。心も身体もボロボロ、シ
ョックで涙も出ませんでした。翌日からの事をずっと考えていました。「とにかく明日は休
めない、出社しなければ‥警察は‥病院は‥」と。真由はどうしたのかも分からず、連絡が
取れず心配でした。翌日、責任感で何とか出社すると彼女も出社してきて「どうしちゃった
の?来ないから連絡しても繋がらないし!」と言われ「うん。ごめんね、色々あって‥」と
だけ答えました。
彼女は色々と聞いてきましたが、とにかく今度改めて話すから‥とだけ言いました。彼女は
旅費を返してくれたのですが、変なんです!引かれるべきキャンセル料が全く引かれてない
んです。彼女に聞くと今一、納得のいく返事でもなく、色々聞いているうちに「やっぱり、
言いたくてたまらない!奈穂、ごめんね!」とニヤニヤしながら言い、信じられない事を話
し始めました。レイプは全て彼女が仕組んだ罠だったんです。彼女が言うには、いつも私の
方が彼女より男性社員に人気があり、それが気に入らない!という事でした。驚きました。
私はそんな事気にした事もありませんでした。
私なんかより彼女の方がモテるのは事実です。私の方が彼女より人気があるなんて絶対に思
えません。それと彼女は私と交際中のSさんの事が好きで、その来年辺りには婚約する予定
の私を嫉み、知り合いのツテで私をレイプさせたんです。男性からしてみれば“レイプされ
た女”は恋愛対象としてあまり良くは思わない。だからレイプにより、私に女として大きな
弱点を作りたかった!というような事を彼女は言ってました。酷い話です。その為に最初か
ら架空の旅行を持ちかけ有給を取らせ、その間、監禁させたんです。
「私が、いいなぁ~!と思う男性はいつも奈穂を好きになる!」と彼女に言われました。で
もそれは言い掛かりです!私が奪った事なんて一度もありませんし、その男性達を誘った事
もありません。彼女は私なんかよりも多くの男性から声をかけられますが、彼女が気に入っ
てる人からは、彼女自身なかなかアプローチされず、彼女から告白するとフラれ、その男性
達がたまたま私とよく仕事上の話をしていただけなんです。単にアプローチされた回数を比
べてみても、私なんかより彼女の方が遥かに多いんです。でも、彼女が私に対し普段からそ
んな気持ちを持っていただなんて。まして、そんな逆恨みの様な事でここまで残酷な仕打ち
をするなんて‥しかも同じ女性なのに。最初から全て彼女が計画した事だったなんてとても
信じられません。私はショックで立っていられませんでした。
暫らくしてデスクに戻ると、彼女は隣の席ですが小声で「ごめんなさいね!でも凄く気持ち
良かったんでしょ?最初は泣いてたけど、途中からは楽しんでた!って聞いたんだけど‥」
と意地悪なのか無神経なのか、そんな事を言ってきました。
その日の内に、取引き先の私の当面のアポは全てキャンセルして早退し、翌日から仕事は休
みました。

2013/06/29 17:02:48(zp/tZCBm)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.