ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
憧れの同級生を
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:憧れの同級生を
投稿者: 祥次郎
僕の名前は山田。何の変哲もないごく普通の名前である。
でも僕の容姿は、普通とはかなりかけ離れている。
僕の年はまだ21なのだが、既に髪は薄くなり始めて、頭皮が見え隠れしている。
お腹はもっさりとしたぜい肉に覆われ、肌は、不健康なほどに白い。
身長も160センチメートルをやっと超える程度で、顔のパーツも褒められる要素は一つもない。
もし、容姿のオリンピックというのがあれば、世界最下位を独走する自信がある。
僕は、東京の某大学に通う卒業間近の4年生である。
就職の内定を次々に決めていく同級生と違い、日々、怠惰な生活を送っている。
彼女などいるはずもなく、日々のストレスでたまる性欲はもっぱら風俗嬢にぶつけている。
世間から運というものから完全に隔離された僕に転機が訪れたのは、年のあけた1月の初旬のことであった。

この日は記録的な大寒波が日本列島を覆い、今年一番の寒さとなっていた。
ドンヨリと曇ったそらからは、昨日から雪がちらつき始め、所々凍った路面に足を滑らす人たちの光景が目に付く。
僕は足を取られないように慎重に歩いていく。
時間は、既に夜10時をまわっていた。
今日の僕はご機嫌だった。アルバイトの給料がでて、先ほどのビデオレンタル店でDVDをたくさん借りてきたのだ。
ジャンルは全てAV。痴漢ものからSMものなど、様々なジャンルのものを借りてきた。僕は、ビデオレンタル屋の店員がまだ初々しい新人で、このタイトルを見て少し、とまどい、顔を赤くするかわいらしい高校生風の店員を思い出してほくそ笑んだ。
男の人はAVを借りるとき、店員が男じゃないと嫌だという者もいるが僕は逆である。むしろ可愛らしい、新人の女の子が店員で、SMものや、レイプものを借りる方が興奮する。そして、最後にそんな者を見る僕に、ありがとうございました、と言わせることにとても興奮するのだ。

そんなとりとめもないことを考えながら駅に向かう。昨日からの雪のせいで週末の駅前だというのに、閑散としていたが、ふとある大衆居酒屋の前で若い男女十数名が歓談している姿が目に入った。
日常よく見かける光景。若いグループが飲み終わった後に、名残惜しそうに店前で話している風景だ。
しかし、その男女をよく見ていると、普段見かける人間が何人かいた。
記憶をたどる必要もなく、そのもの達が僕の大学の人間達であることはすぐに分かった。
その中に一人目に付く美女。
僕の憧れの、坂井麻衣子がいた。
みんなより少し長めの黒髪に、大きな瞳。モデル顔負けの顔。スタイルはグラマーという訳ではなく、ちょっと華奢な感じ。
家は、都心から近い所に構えており、親は大学病院で医者をしている、正に絵に描いたようなお嬢様だ。
言い忘れたが、僕が通う大学は全国でも有名なお嬢様学校であり、彼女は文学部のフランス語学科に籍を置いている。
そもそも僕がこの大学を選んだのは、可愛い女子大生が多いからだ。しかし僕の偏差値ではこの大学にはいる事は難しかったため、一番偏差値の低い神学部を受けて、なんとか合格し、彼女と同じキャンパスの空気を吸うにいたったという次第である。

彼女と僕は学科が違うから、直接的な関わり合いはない。しかし、僕の大学はミッション系の大学であるため、必ず宗教の単位を取らなければならず、宗教の講座で彼女とは一緒になったのだ。
もちろん仲良くなれるわけではなかったが、僕が1年生の頃、彼女がテニスサークルに入った事を知って、僕も同じサークルに入ったのだ。
そこで何度か彼女と話したことがあるが、もちろん相手にされるわけもなく、僕はロッカーにしまってある彼女のテニスのユニフォームの臭いを嗅いだりなどの行為をしているだけの日々だったのだ。
そして、遂に我慢出来ず、彼女のユニフォームを盗んでしまったのだが、誰にも見つかってないはずなのに、それを盗んだのが、僕だというあらぬ噂をたてられ、僕はテニスサークルを去らなければならない状況となってしまったのだ。

そんな昔の思い出にふけっていると急に腹がたってきたが、だからといってレイプするほどの度胸もない。
立ち去ろうと思ったのだが、そのとき一瞬僕はふと引っかかるものを感じて、その場に立ちすくんだ。
彼女は、確か週末は車で学校に来ていたよな・・・・
だてに彼女のストーカーまがいをしていたわけではない。彼女は都心から少し離れたところにある有名なピアノ教室に通うため、金曜日は車で学校にきていたのだ。
彼女が乗ってる車は、確か母親も使っているから、車を置きっぱなしというわけにはいかないはずなのだ。
僕はふとそう考えると、その場を離れて、彼女がいつも停めている駐車場に先回りすることとした。

その駐車場は大学から一番近いところにある駐車場だ。立体駐車場ではなく、普通の青空駐車場。そこに、彼女の乗る紺色のフォルクスワーゲンがおいてあった。
僕は近くの電化製品であるものを買うと、その駐車場に先回りしていたのだった。
僕はものかげに隠れながらその車を見張っていると、数十分後、さきほどの彼女が可愛らしい白いコートを羽織ってやってきたではないか。
ありがたいことにサークルの仲間は誰もいない。
彼女の足取りはしっかりしていて、お酒によっているような感じはない。
以前のサークルの飲み会でも彼女は、最初の乾杯と薄めのカクテル1杯程度しか飲まなかったから、ほとんどお酒は口にしていないのだろう。
彼女は周囲を少し気まずそうに周囲を見渡すと、素早くコートの中から車の鍵を取り出し、車に乗り込んだ。
エンジンを掛けて駐車場からでようとする。
彼女の車が路上からでてゆっくりと僕の潜む路地の方向へ向かってくる。
一か八かだ
僕はそう思うと、彼女の車の前に僕の身体を投げ出した。
キィーと耳を突き刺す急ブレーキの音。
僕は派手に路上に転ぶが、身体に大きなけががないのはすぐに分かった。
当然といえば当然であろう。駐車場からでた道は小道であるため、スピードなどほとんど出せず、徐行するところなのだから。

しかし、僕はすぐに立ち上がろうとせず、そのまま路上に倒れ込んだままだ。
すぐ様車から彼女が降りてきて、僕の所に近寄ってくる。
「大丈夫ですか。」
彼女の顔は少し青ざめているような感じだった。
「う、う~ん」と僕は、路上に倒れ込んだまま、軽く頭をふる。
「救急車すぐに呼びますから」と慌てて彼女がいう。
僕はそれを軽く手で制すると、上半身だけ身体を起こして彼女の顔をまじまじとみる。
あれ、とわざとらしい声を上げると彼女もどうやら僕の顔に気づいたようだった。
彼女はびっくりしたような声で、山田君?という。
僕もわざとらしく、坂井さん?と答えると。彼女の顔が少し曇る。戸惑いと焦りの顔。そう、彼女にとって僕は必ずしも歓迎すべき客ではなかったのだ。
「な、山田君けがはなかった?」
「ちょっと手がしびれてるかな。転んだときに強くうったから。ちょっと骨にひびが入ってるから病院にいったほうがいいかな。」
「た、大変。じゃあすぐに救急車よばないと・・・・」
「うん。それもそうだけど、やっぱり事故だから警察もよばないと・・」
彼女の顔が一瞬くもる。
あれ、とまたわざとらしく僕が声をあげる。
「坂井さんちょっと顔赤いけどどうしたの?」
「そ、そうかな?」と少しこわばった顔の笑顔。
もちろん嘘である。彼女の顔は赤いと言うより青ざめているのだから。
次に僕はまたわざとらしく彼女の前に鼻を出して臭いを嗅ぐ素振りをみせる。
「あれ?」と再びわざとらしい声を出す僕。
「お酒の臭いするよ。」
そういうと彼女はだまりこんでしまった。
当然これも嘘。元々彼女はほとんどお酒を飲まないのだから、全くと言っていいほどお酒の臭いなんかしない。しかし、僕は彼女の困惑しきった顔につけこみ、さらにたたみ込む。
そう、お嬢様なんか騙すのわけないのだ。
「まさか、飲酒運転をしてたの?」
すこし顔がにやける僕。彼女の困惑は一層広がる。
「飲酒運転して人をはねたらまずいんじゃないの。僕骨折れてるかもしれないし・・・・・。」でもまぁ仕方ないよといいながら僕は、「警察を呼ぶよ」という。
すると彼女が「待って」と消え入りそうな声でいう。
彼女は財布を取り出すと、そこから何枚かの万札を取り出す。
「お願い」
と再び消え入りそうな声で懇願する彼女。
「どういうこと?」
と僕は言うと、「警察には・・・・黙っててほしいの」
潤んだ瞳で彼女のような美貌に頼まれると折れない人はいないだろう。実際僕も一瞬彼女の瞳にとらわれ、警察沙汰になんかしないから、今度から気をつけなさいよと紳士的な態度を取りたくなったが、僕のような気持ち悪い男が紳士的な態度をとったって似合うわけがないし、そもそもこれは僕の計画的な犯行なのだから、今更正義面するなんてありえないことであった。
「お金?へぇ~じゃあやっぱり飲酒運転だったたんだ。最近飲酒運転もきびしいからなぁ。逮捕されたって記事ものってるし。そういえば坂井さんは就職決まったんだっけ?」
「う、うん。」
「坂井さんのことだから結構有名な一流会社なんだろうね。いいなぁ」
「でも警察に逮捕されたってことになるとやっぱり内偵は取り消しなんだろうな。」
「お願い。今はこれしかないけど、あとでいくらでもなんとかするから。」
うーん、と僕は考え込む素振りをみせる。最初から狙いは金なんかじゃない。僕の動悸が少し速くなってくる。
「坂井さんにお願いされたらなぁ。僕も嫌だって言えないし。坂井さんが逮捕される姿なんて見たくないしなぁ。」
逮捕という言葉にひどく落ち込む彼女。
「でも僕テニスサークルのときにひどい目にあったしなぁ。盗んでもないのに坂井さんのテニスコート盗んだ犯人にされて。辞めさせられたしなぁ。」
「そんな、あれは周りが勝手に言ってただけで、私は山田君が犯人だなんて思ってなかったのに・・・」
「でも坂井さんもそんな目で僕の事見てたよ。軽蔑するようなさ。」
少しふて腐れたような言い方をする僕。
「やっぱり警察よんで飲酒運転で逮捕してもらったほうがいいかなぁ。坂井さんも少しは痛い目見ないとさ。僕はあのとき本当の犯人じゃなかったけで、坂井さんは今回本当の犯人なんだからさ。飲酒運転の。」
「このことは警察には言わないで・・・・・お酒飲んで事故起こしたってことになったら・・・・」
彼女の顔はもう完全に青ざめて。血の気がひいている。しかし、そんな彼女の美貌は少しも損なわず、僕の興奮はマックスにたっした。
「そうなんだ、警察には行ってほしくないんだ。」
彼女はうんと力なく頷いた。
もし、と僕は言ってから少し、間をあける。
「1日坂井さんが僕の身体を好きにさせてくれたら考えてあげてもいいよ。」
その言葉を理解して彼女の顔から困惑の表情が更に強くなる。
しかし、彼女には断ることができるはすもなかった。

ホテルの入るまで彼女は一口も言葉を放たなかった。車を元の駐車場に収め、彼女の家に今日は帰れない旨の連絡をさせると僕らは、駅から少し離れたラブホテルに入った。
彼女はもう諦めきったような表情で、心ここにあらずといった感じで、力なくうなだれ、ベットに座り込んだままだ。
「いやー、外は寒かったねぇ。」と言いながら僕はコートを脱ぐとベットに座る彼女の横に並んで座る。
さりげなく彼女の華奢な肩に腕をかけると、彼女の身体が一瞬びくっと震える。
「取りあえず室内だからコートぐらいは脱ごうか。」
どうせ、全部ぬいでもらうんだからさ、と僕は心の中で付け加える。
僕は、彼女のコートを脱がせると彼女の身体を引き寄せ、強引に唇を奪う。
今まで生気のなかった彼女が、突然の僕の行動に急に息を吹き返したように、激しく抵抗し、僕を突き飛ばす。
どこにそんな力があるのか、僕の身体はのけぞり、床に投げ出される。
それに驚いた彼女は、はっとして、「ごめんなさい、大丈夫?」と僕に近づいてくる。
決してその行動は、現在僕が彼女の弱みを握っているからというだけではなく、元々彼女が心優しい性格の持ち主だからであろう。
弱みをつけ込んでいる卑怯な男に対しても、心優しい気持ちを失わない彼女の行動をみて僕はますます彼女のことが好きになってしまった。
しかし、情には溺れない。今日の僕は彼女の弱みにつけ込み徹底的に彼女の身体をしゃぶり尽くすのだ。
「痛いなぁ、骨折れてるかもしれないんだから、乱暴にしないでよ。」
「ごめんなさい」と彼女が再び謝る。
「でもちょっと強引すぎたから仕方ないかな。」
僕は、彼女の身体を軽く引き寄せると、今度は軽めのフレンチキスをした。
やはり、一瞬びくっとするが、今度は抵抗はない。
彼女は目をつむると、もう諦めたように僕の連続したフレンチキスのあらしを許し始めた。
そんな彼女の耳元に僕はささやくように言う。
「今日一日だけの我慢だよ。そうしたら、今日のことはもうお互い水に流そう。
今年にはもう卒業するわけだし、そうすればお互い会うこともないし。
麻衣子も逮捕されることもないんだよ。」
さりげなく麻衣子のファーストネームを呼ぶ僕。
そして、一日だけの辛抱だよというのを呪文のように繰り返しながら、僕はフレンチキスを繰り返す。
彼女は、軽く、そして自分を納得するように頷く。
すると、僕は彼女の身体を再び力強く引き寄せ、再び強めのキスをした。
柔らかい彼女の唇に吸い付く僕。
それは、あまりにも夢のような出来事だった。
僕はキスをしながら、彼女の口を強引に開かせて、舌を彼女の唇の中へと忍び込ませる。
一瞬、彼女は驚いたように身体をこわばらせるが、もう諦めているのだろうか、僕の舌の進入を許し、なめ回す僕の舌を自由にさせてくれる。
絡み合う舌と舌。
彼女の眉間によってる皺がそのディープキスのすさまじさを物語っているようだった。
「く、苦しい・・・」
と彼女が僕の口から唇を遠ざける。
「ダメだよ。」と僕。
「僕ばっかり舌動かしてるじゃないか。麻衣子もきちんとそれに答えないと。麻衣子は可愛いし、スタイルも良いし、頭もいいけどキスはほんと下手くそだね。
いい加減僕も疲れたよ。」
と僕は少しサディスティックな気持ちで思ってもいないことを口にする。
「だって、こんなの・・・・したことないもん」
「何で?彼氏とはこういうキスはしないの?」
「・・・普通のキスならするけど、こんなの・・・・不潔よ・・・」
「不潔って何だよ。せっかく僕が頑張って酒臭い麻衣子とキスしてやったのにさ」
酒臭いといって麻衣子はちょっと肩を落とす。そう仕方ないのだ。今日は、この醜い僕がご主人様であり、僕の命令は絶対なのだ。
「じゃあ、復習しようか」
え?と一瞬彼女が驚く。
「今のキスのだよ。麻衣子の彼氏だってこういうディープキスしてくれたら喜ぶと思うよ。
今度は、僕は舌動かさないから、麻衣子がさっきの僕みたいに舌を絡めてきてよ。」
「なんで、いやよ。そんなの・・・よく分からないし」
「よくわかないことなんてないよ。今僕やったことをすればいいんだから。
ディープキスなんて今時、中学生だってやってるよ。20をすぎた麻衣子が出来ないなん、今時遅れてるよなぁ。」
「・・・・・・・・・」
「ほら、早くしてよ、麻衣子が逮捕されずにすんだのは僕のおかげなんだからさ。
なんなら、今から警察行ったっていいんだよ。僕の骨が折れてるの間違いなく車にひかれたせいだってわかるだろうし、今日、麻衣子がお酒を飲んだことはみんな知ってるだろうし、あの駐車場の付近商店街になってたから、目撃者もいるかもよ。
それに・・・・・」
と言って僕は、さきほど買った電化製品をだして、彼女に見せた。
再生ボタンを押すと、彼女の声が流れ始める。
「このことは警察には言わないで・・・・・お酒飲んで事故起こしたってことになったら・・・・」
いつの間に・・・・
と彼女の顔が再び曇る。
「大学の講義で使う、ボイスレコーダーだよ。僕、頭が悪いから、授業の内容良くわからなくてさ。いつも持ち歩いているんだよ。」
「時間経ってお酒が冷めて、逃げられたら嫌だなって思ってさ、咄嗟に録音させてもらったよ。」
ニヤニヤした僕の顔。
彼女が始めて僕を睨みつける。

2012/08/21 06:22:45(W/SonQtJ)
2
投稿者: オタク
いいですね~続き楽しみにしてます。
12/08/21 07:53 (2JozIktF)
「・・・・・・ひどい」
美しすぎる眉間を寄せて、泣きそうな表情を浮かべる麻衣子。
その麻衣子の顔を見て、僕は、これから行う行為を想像する。
縛り付け、麻衣子の体の至ることころに僕の手の平を叩きつけ、怪しげな薬を塗りたくり、見たこともないであろう玩具で麻衣子の大事なところをメチャクチャにしてやる・・・・・
そう、先週遊んだSMクラブに在籍する40代のぜい肉が弛みきった風俗嬢にしたプレイを瑞々しい麻衣子の身体で再現してやるのだ!
想像するだけで、僕の下半身は痛いくらいに硬直する。
僕は、追い打ちをかけるように、長方形の小さな破片を麻衣子に見せつける。
それは、僅か8ギガのメモリーカード。
しかし、それは、麻衣子を更に追い込むのに十分なものであった。
「これは、ドライブレコーダーのメモリーカードだよ。さっき一度車戻しに駐車場行っただろ。その時に貰っておいたよ」
そう、これは、麻衣子の車に備え付けられていたドライブレコーダーから抜き出したメモリーカードだった。
本来は、交通事故の客観的な証拠となるものが、麻衣子を追い込む決定的な道具となるのだ。
僕は、そのメモリーカードを自分のスマートフォンに入れ込み、動画を再生する。
そして、早送り・・・。
(・・・ここだ!!!)
僕は咄嗟に再生ボタンを押す。
すると、僕のスマートフォンの画面いっぱいに麻衣子の運転するフォレクスワーゲンが僕と接触して、僕という大きな肉の塊が地面に叩きつけられる映像が映し出されたのだった。
そう、酒を飲んだ麻衣子が運転するフォレクスワーゲンが歩行者である僕に激突(といっても軽い接触程度だが)する決定的な瞬間の映像であった。
「・・・・・・・ごめんなさい。」
もう、麻衣子の瞳は真っ赤となっており、今にも、大量の涙が溢れ出しそうな様相である。
ボイスレコーダーにドライブレコーダー。
お嬢様を脅すには十分すぎるものである。
それにしても、麻衣子は悲しい顔も可愛らしい。
普通の男なら、この顔を見て、優しい言葉の一つでもかけることは間違いないだろう。
しかし、残念ながら、今、麻衣子の目の前にいる男は、彼女の弱みに漬け込む僕という変態男子であった。
「・・・・うひひひひ、じゃあ、今度は麻衣子から情熱的な激しいディープキスしてくれよ。唇が腫れて、痛くなるくらい頼むよ。」
そういうと僕は軽く目をつむり、彼女の身体をひきよせ、唇を彼女の前へ持ってくる。
彼女は少し逡巡していたようで、軽く目をつむってからしばらく間があいたが、柔らかいマシュマロのような唇が僕のはれぼったい唇に重なった。
しばらく様子を見る。
僕と彼女の唇は重なったまま動きがない。
ためらっている彼女の肩をポンと軽く叩いてやると、ようやく決心したのか、彼女の唇が優しく僕の唇を開かせ、そこから彼女の舌が申し訳なさそうにおずおずと僕の口の中へ入ってきた。
彼女の舌が優しそうに、僕の口の中で動き回る。
僕の舌を絡め、歯茎の裏を、優しくくすぐる。
僕の唾と彼女の唾が混ざり合い、麻衣子はそれを飲み込めず、混ざり合った唾が唇の外にこぼれ落ちてゆく。
しばらくそうしていただろうか、多すぎる唾の量にむせたのか、彼女がこほんと可愛らしいせきをして、僕から顔を外す。
「中々情熱的なキスだったよ。麻衣子の唇柔らかいし。気持ちよかったよ。なんだ結構上手いじゃない。ディープキス自分からしたことないなんて言ってたけど、ほんとはいつもしてるんじゃないの。」
「そんな・・・・彼氏にもしたことなかったのに・・・・恥ずかしいよ。」
本当に恥ずかしげに俯く麻衣子。
でも、これから受ける麻衣子の辱めはこんなものじゃ済まない。
「じゃあ、次は・・・」
と言って僕はズボンを脱ぐ。
「こっちにキスしてもらおうかな。」
いきなりズボンを脱ぎだした僕に麻衣子の顔が驚く。
いきり立つ僕の肉棒が我慢汁を垂れ流しながら麻衣子の前に姿を現す。
「こっちの方にもキスをしてもらうよ。もちろん即尺でね」

12/08/22 21:59 (mMLdqL5V)
いきり立つ下半身の前に跪く麻衣子。
最高の情景だった。
王様のように足を開きソファーに座っている僕に対して、麻衣子はラブホテルの汚い床に正座している。
麻衣子は僕の肉棒を直視できないらしく、目をそらして、顔を俯けたまま、呆然としたまま一転の床面とにらめっこしていた。
「ほら、早く」
と僕が跪く麻衣子の脇腹を足で軽く蹴飛ばす。
一瞬麻衣子の目に怒りの炎が宿り僕をきつく睨みつける。
その強い眼光に僕は一瞬たじろぐが、すぐに気持ちを立て直すと、再びボイスレコーダーの再生ボタンをおす。
可愛らしい声が乾ききったこの空間に流れる。
「このことは警察には言わないで・・・・・お酒飲んで事故起こしたってことになったら・・・・」
途端に宿った怒りの炎が麻衣子の美しすぎる瞳から消える。
「何度も言わせないでよ。こんなことは今日一日の我慢なんだから。」
「今日一日我慢すれば、今日みたいな非現実的な事は終わるんだよ。
一日僕の言うこと聞いてれば、明日から全部上手くいくよ。」
そう言うと、今度は麻衣子の車が僕と接触するドライブレコーダーの動画を再生した。
「綺麗に映像撮れてるじゃないの。どう? お酒飲んで事故起こしたってことになったら・・・・明日から学校これないし、せっかく決めた内定だって取り消されるかもよ。」
僕だって馬鹿じゃないよ。今日は麻衣子の弱みを握っているかもしれないけど、こんな脅迫続けてたら、逆に僕が警察に捕まるってことくらいわかるし。
だから、お互い今日一日で手を打とうって話じゃないの。」
「・・・・本当に」
と彼女が重い口を開ける。
「今日一日山田君の言うこと聞いたら、そのボイスレコーダーとドライブレコーダー消して、警察にも言わないって約束してくれるの?」
「もちろん」
と僕は頷く。
「・・・・・・」
考え込む麻衣子。しかし、麻衣子には僕の要求を受け入れるしか選択枝はなかった。
「・・・・・分かりました」
「うしししし、今日は、たくさん可愛がってやるからな。ちなみに、麻衣子は男経験は何人なのかな?」
「・・・・・一人です。」
「一人って今の彼氏のこと?」
「・・・・・はい」
「じゃあ、彼氏とやりまくってるんだろ」
麻衣子の身体を好き放題している彼氏に僕は嫉妬する。
しかし、麻衣子の答えは僕の満足の行くものだった。
「・・・・・・・・・・・彼氏とは、もう別れたし・・・・それに、数える程度しか経験はないです」
悲しそうな顔を浮かべる麻衣子。
おそらく、その彼氏はあいつだろうと目星がつく。うぶで真面目でイケメンな奴だ。麻衣子に対しても、優しくて誠実なセックスしかしかしなかったのだろう。
(つまり、未開発ということか・・・・うししし、これは、楽しみがいがあるぜ)
「そうなんだ・・・・・・一人しか経験ないんだ。にしても、フェラチオしたことないなんてさ。驚きだよ。二十歳超えてフェラしたことないなんて、おかしいんじゃないの。」
「ごめんなさい」と僕の理不尽きわまりない言動に謝る彼女。
「まぁ、いいや、じゃあ、麻衣子にフェラの仕方叩き込んでやるから。ありがたく思えよ。ほら、さっさと咥えろよ」
そう言いながら僕の鼓動は爆発しそうだった。
当たり前だ。
麻衣子の口の処女をもらうのだから。
「あぁ、そうだ」
と僕はわざとらしく言う。
「フェラする前に、こう言ってよ」
と言って僕は、麻衣子に耳打ちする。
せっかくだから僕のイメプレにも付き合ってもらおう。
「あと、こう言ったら、四つん這いになって・・・・そうそう。いい感じ」
僕は、AV監督さながらに麻衣子に命令する。
「テクニックないんだから、せめて雰囲気だけでもだしてくれないとさ。」
そういうと、麻衣子は、少し落ちこんだ顔をする。
しかしすぐに気を取り直したのか、諦めたような顔で口を開き始めた。
「あの・・・その・・・・・・・お客様・・・・・・・何分コースにいたしましょうか。」
「うーん、そうだな・・・・じゃあ45分コースにしようかな。」
「わ、わかりました。オプションはいかがしましょうか。
うーん、まぁ、AFはつけてもらうかな。後は、ローターとバイブと・・・・そうだな写真撮影もつけようかな。」
「あの・・・その・・・・・かしこまりました。では、その・・失礼します。」
と言って、麻衣子が顔を僕の肉棒の前に持ってくる。
少しそれから目をそらす麻衣子。
僕は、促すように麻衣子の脇腹を再び足で軽く蹴飛ばす。
「と、当店は現在サービスをしておりまして・・・・・・・その・・・・・・」
「サービスって何の?」
麻衣子が口ごもる
「その・・・・・・・・・即尺のサービスを・・・・・・・」
「即尺って何?」
「即尺というのは、その・・・・部屋ですぐにズボンを脱いでいただいて、女の子が・・・その・・・お客様のチ○ポをすぐにしゃぶるサービスです。」
「へぇー風呂に入る前にフェラしてくれるんだ。」
「あの・・・・・・その・・・・・・お客様のチ○ポを、お風呂で洗わさせていただく前にまず私の口で清めさせてもらうんです。」
麻衣子はもう泣きそうな顔をしている。
「へぇーそうなんだ。でも僕、昨日お風呂入ってないし、少し包茎気味だからチンカスもたくさんついてるよ。」
「・・・・私の口で全て清めさせてもらいます。」
「へぇ、でも麻衣子のような商売女の口で清めるったってなぁ。どうせ男のチンポたくさんくわえてるから逆に僕のチンポが汚くなるんじゃないの?」
「あの・・・・・・・・その・・・・・・・・・申し訳ございません。では、少し割り引きしますので・・・・・・・・その即尺をさせてください。」
「麻衣子はそんなに即尺が好きなんだ。なんで。」
「麻衣子は、あの、その、男の生クサイチンポが大好きだからです。チンカスも大好物だから・・・・・・・・」
言いながら麻衣子が涙をこぼす。
「そうか・・・・じゃあ、やってもらおうかな・・・・・ところであんた、いくらなの?45分で」
「その・・・・・1000円です。」
「高いなぁ。」
と僕がにやけながら言う。
麻衣子のような汚れてない美貌なら1000円どころか1000万出すという人間だっているだろうに・・・・・・・・・
「少し安くしてよ。」
そう言うと麻衣子は潤みがちな瞳を伏せながら
「では、300円で結構です」
という。
「仕方ないな。病気が恐いけど300円なら仕方ないか。」
僕は財布から100円硬貨を3枚だすとそれを部屋に投げつける。
麻衣子は涙を一杯うかべながら「ありがとうございます」と土下座して頭を下げ、その硬貨を拾いにいこうと立ち上がる。
「ちょっと待てよ、教えたようにしろよ」
というと麻衣子はもう諦めきったように犬のように四つんばいになりながら投げ捨てられた100円硬貨のほうへはいつくばって歩いていった。
そして、100円硬貨の前で顔を床に沈めると、一枚、一枚それを口にくわえて僕の前に持ってきたのだった。
それはかなり刺激的な光景だった。
大学でみんなが憧れている美女が野獣のように四つんばいで部屋を歩き回り、僕の投げ捨てた100円硬貨を口にくわえて、再び僕の前の現れるのだから・・・・・
「じゃあ。即尺してよ。」
そういうと麻衣子は、口に含んでいた100円硬貨3枚を僕の手のひらの前に返すと、深々と正座のまま頭をさげて
「では、お客様のチ○ポしゃぶらさせていただきます。」
と言ったのだった。

12/08/25 06:22 (HAlrRNEa)
麻衣子のフェラは想像以上に気持ちよかった。
もし風俗で鍛えていなかったらとっくにイってしまっていただろう。
麻衣子に経験がないことはすぐにわかった。
舌の動きがぎこちないし、時々麻衣子の歯が僕の肉棒に食い込み、軽い痛みが僕の全身を駆けめぐる。
「下手くそ、痛いじゃないか。全然気持ちよくねぇよ、なにが300円だよ。高いんじゃないか。逆に麻衣子にフェラのテクニック仕込んでやるんだからお前が僕に金を払えよ。」
麻衣子はごめんなさいと言いながら、僕の肉棒の先端を申し訳ない程度に舐めてくる。
憧れの麻衣子に屈辱を与えながら奉仕させるという圧倒的な優越感は、例えテクニックがなかったとしても、とてつもない快楽を僕に与えてくれるのだ。
「いつまで遊んでいるんだよ、さっさと皮向いてしゃぶってくれよ!!」
と僕が少し乱暴な声をだす。
こくんと凄く可愛らしく麻衣子は頷くと、決心がついたのか、僕の肉棒の全体を口に含み、僕の肉棒の皮をたくし下げ、そこにカビのようにびっしりとつまったチンカスに舌をはわせ始めたのだった。
すぐに咳き込む麻衣子。
「に・・・・苦い」と本音をもらす
僕はすぐさまボイスレコーダーの再生ボタンを押す。
麻衣子の懺悔の言葉が室内にこだまする。
伏見がちの目を上げると、麻衣子は再び顔を上げて僕の肉棒に顔を埋めて、その可憐な唇に僕の昨日から洗っていない肉棒を含める。
再び、チンカスがびっしりとひしめく肉棒の皮をめくるとそれを丁寧にしゃぶりつくしていく。
その表情は、険しく、美しすぎる麻衣子の眉間に寄る皺が痛々しい。
ふぅー
と僕は大きくため息をつく
「まさか、麻衣子にフェラしてもらうなんてね。想像もつかなかったよ。うひひひ、たっぷり仕込んでやるから、ありがたく思えよ」
んぐんぐと一生懸命ほおばる麻衣子
フェラチオのわからない麻衣子は、手を肉棒優しく添えて、一生懸命舌を動かしている。
僕はそんな麻衣子を見て少し意地悪したくなり、麻衣子の両手を僕の両手で重ねた。
え、と不思議そうな顔をする麻衣子。
「手を添えるなんて、反則だよ。フェラは口だけでするもんだからさ。」
手を取られてしまい口だけで僕の肉棒に奉仕する羽目となった麻衣子。
その間僕は麻衣子の手を自由に遊び、なめらかで透き通る指を口に含んでみたり、麻衣子の指を僕のお尻の下敷きにして、ピアノで美しい音色を奏でる指で僕のアナルをほじくりさせたりさせてみる。
一生懸命ほおばる麻衣子。風俗嬢から遅漏と言われる僕だが、憧れていた麻衣子にフェラさせるという興奮に負けそうになる。
一発だしておくか・・・・・・・・と思ったが、もったいないという気持ちがまさった。
僕は、肉棒を麻衣子の口から抜くと、快楽に浸っている身体とは裏腹に険しい顔を麻衣子に向けた。
「いつまでチンタラしゃぶってんだよ!! これじゃあいつまでたっても終わらないよ。」
麻衣子の顔に屈辱の色が浮かぶ。
当然だろう。周りから美人、美人と言われる麻衣子が、屈辱的な言葉を口にして、言われるままに一生懸命フェラをしていたのだ。
ほめられることはあっても、まさかけなされるとは思っていなかったのだ。
「・・・・ごめんなさい・・・・・本当に・・・・・初めてなの・・」
「何が初めてなの?」
「・・・その・・・」
「フェラだろ!! なに気取ってんだよ」
「ねぇ、麻衣子は本当に僕に悪いと思ってんの?飲酒運転で僕に怪我させてさ」
「・・・・・本当にごめんなさい・・」
「今日は、僕の言うこと聞くんだろ」
「・・・はい」
「じゃあ、気取ってないで、何が初めてでごめんなのか、言ってくれよ。主語と述語をしっかりと言葉にしてさ」
「・・・・・・どうすれば、いいの?」
「じゃあ、チ○ポしゃぶるの初めてだから、上手にできなくてごめんなさいって言ってみろよ。」
「・・・・ひどい・・・」
「早くしろよ!!!」
と言って僕は、椅子をガツンと蹴り飛ばす。
麻衣子は、僕の突然の乱暴な行動にびくんと大きく体を震わす。
「あと、初めてしゃぶるチ○ポが山田君のチ○ポで嬉しいですって付け加えてくれよ、うひひひ」
俯いたままの麻衣子。
早くしろ、と僕が再び椅子を蹴り上げると、涙混じりの声で麻衣子は口を開き始めた。
「・・・・チ○ポ・・・・・しゃぶるの・・・上手にできなくて・・・・ごめんなさい・・・初めて・・・・しゃぶるチ○ポが・・・・山田君のチ○ポで・・・・嬉しいです」
「土下座しながら言ってもらおうかな。うひひひ。後、山田君は、そうだな、ご主人様、にしてよ」
麻衣子は、もうフラフラになりながら、僕の言いなりとなる。
「・・・・チ○ポ・・・・しゃぶるの・・・上手にできなくて・・・ごめんなさい・・・初めて・・・・しゃぶるチ○ポが・・・・ご主人様のチ○ポで・・・・嬉しいです」
土下座しながら卑猥な言葉を口にする憧れの麻衣子を見て僕は更に興奮する。
「フェラはもういいよ。気持ちよくないから。」
と僕は思ってもいないことを口にする。
「麻衣子のことが可愛いと思っている男は大学にも多いけど、麻衣子のテクしったら、幻滅するだろうな。おマ○コだってどうせマグロなんだろ。前の彼氏もそれが嫌で麻衣子のこと振ったんじゃないかな。僕だって、顔良く立って、フェラ下手で、おマ○コ下手くそな女だったら、付き合いたくないもんな。」
「まぁ、いいや」
と言って僕は、次の命令を麻衣子に下す。
「ねぇ、僕に告白してみてよ、好きですって。その後は、・・・・・・・・そうそう、うひひひ、いい感じじゃない。テクニックないんだから雰囲気位しっかり出してくれないとね」

12/08/28 20:55 (v.ZKng5l)
6
投稿者: ぽーちゃん
いい感じ~!!
包茎ってすげー共感するなぁ(笑)
綺麗なお姉さんが、しょーもない男の餌食になる話マジ最高ーッ!!
女にとって最悪の展開になる事を期待してます!!
12/08/28 22:37 (EMs8lpoG)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.