ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻の菜穂子が中学時代に犯されていた
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻の菜穂子が中学時代に犯されていた
投稿者: 菜穂子の夫
俺の妻の菜穂子は小柄だが巨乳で、服の上からでもブラの形がわかる。
俺はそんな菜穂子にほれて、ようやく結婚することができた。菜穂子は結婚するまではキスまでしかさせてくれず、一度、無理やり押し倒したことがあったが泣いて抵抗されて、さいごまではすることができなかった。
結婚して一緒に暮らすようになり、ある日、菜穂子が買物に出かけたときに、菜穂子の大きなブラやパンティのにおいをかいだり、自分のアレに押し付けたり、しごいたりして時間をつぶしていた。
ふと、菜穂子の昔の写真を見ながらオナニーをしたくなり、菜穂子のアルバムを取り出して高校時代や中学時代の写真を見ながらブラでしごいていた。
そのとき、アルバムにはさまっていた一冊のノートが見つかった。はじめは気にせず、体操着の写真や海での写真などを見ながら「菜穂子かわいいよ」としごいていたのだが、そのころから巨乳なので、きっとクラスでもモテたんだろうなと思い、俺のアレは暴発した。
暴発した液体がノートにかかってしまい、あわててティッシュでふきとっていたら、ページがめくれて、「痛かった」という文字が目に入った。どうやら日記のようだ。
俺はなにげなくページを開いて読み始めた。そこには想像を超えた菜穂子の過去が書かれていた。
菜穂子は中学2年のときに、同じクラスの松本というやつの家に行き、そこで処女を失ったようだった。
松本というやつは勉強はそこそこできるがクラスの不良グループに入っていて授業を休みがちだったらしい。その松本から「このあいだ休んだところの勉強をおしえてほしい」と頼まれて、やさしい中学2年の菜穂子は教科書とノートをもって一人で松本の家に行ったのだ。
さいしょは勉強をしていたのだが突然松本にベッドで押し倒されて、まずは無理やりキスをされながらスカートをめくられたらしい。菜穂子は抵抗をしたようだが松本はびんたをしてきて、鼻を指でつままれて、殺されると感じた菜穂子はそのあとは抵抗しなかったようだ。
そして松本は固くなったアレを菜穂子の口に無理やりねじ入れて、まず一回発射した。菜穂子の日記には「にがくて臭くて気持ちがわるくてしかたなかった。涙がとまらなかった」と書いてある。
発射しても固くなったままの松本のアレは、さらに菜穂子の胸に押し当てられて、そこでも服の上から2発目を発射したらしい。そして制服をめくって、ブラをひっぱられて、無理やり菜穂子のおっぱいにかみついてきたようだ。
「もうやめて」と何度もお願いしたけれど松本は止まらず、ぬれてもいない菜穂子のアソコに強引に固くなった松本のアレが押し付けられて、ビチっという音と同時に松本のアレが菜穂子の奥深くに挿入された。
菜穂子は歯をかみしめながら失神しそうになりながら、「やめて」「やめて」と繰り返したという。
松本の3発目は菜穂子の首もとに発射されて、そのあと松本は「シャワー使っていいよ」と言ったらしい。
好きでもないやつから襲われて処女を奪われた菜穂子の気持ちはどんなだっただろう。
それからは松本はまるで菜穂子が自分の女にでもなったかのようにふるまい、クラスでも気軽に菜穂子のお尻をさわってきたり、とつぜんうしろから菜穂子の胸をもんできたり、「またやろうよ、きょううちに来いよ」と言ってきたりしたようだ。
菜穂子の日記はここまでしか書かれていなかった。
なんで菜穂子はこんなことを日記に書いたのか。俺にはまったく理解できない。
俺は妻の菜穂子と夜の営みをするときに、松本に無理やり犯される中学生の菜穂子を想像してしまう。まだ男を知らないまっ白い肌、ピンクのアソコ、大きくなりはじめたおっぱい。中学2年の菜穂子は白濁液と鮮血のまじったアソコをおさえながら、松本の家から帰ったのだろうか。
俺は菜穂子の黒い大きなブラにおもいっきり射精した。

2012/07/17 19:37:11(JmbTzf4H)
22
投稿者: yuji
浜崎あゆみ似の菜穂子は今でも人気あり。
施設のこどもの父親からセクハラされたり、旦那の会社の上司から「お前の嫁を一晩貸せよ」という話があったり。
小柄で幼くみえるくせに巨乳で抱き心地よさそうな尻なわけで、こんな女が身近にいたらセックスしたいと男どもがおもうのは当たり前だのクラッカー!
まじで犯したい女ナンバーワン!
20/11/07 16:08 (3Zh8Gfdz)
23
投稿者: (無名)
菜穂子まんこ晒せよ
これずいぶん古いスレだな。自作自演じゃね
20/11/28 14:50 (RAvaxTOe)
24
投稿者: あうん
レイプされても泣き寝入りする人妻の菜穂子
やりまくりましょう
23/07/22 10:42 (/K/K5XOV)
25
投稿者: 菜穂子の名前
ほかの掲示板にも載ってたけど菜穂子の名前は桜井菜穂子。旦那は電気マン。菜穂子は元教員。レイプされて泣き寝入りしてる。以上
23/07/22 10:45 (/K/K5XOV)
26
投稿者: (無名)
桜井菜穂子は小平市に実在するんじゃね
23/09/02 16:56 (JnEIo.mH)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.