ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
性玩具少女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:性玩具少女
投稿者: のぴ太
残業が長引き帰宅するのが最後になり戸締り確認のため社長室に行ったら机の下にビデオ8ミリテープが落ちていた。
社長の私物だと思い、何が映っているのか興味深々で、家に持って帰り見てみると、いきなり女性器の未修正ドアップ
ピンク色の薄めのヘアーかなり若そうな女の子の膣であろう。細く長い指でクリと陰列のあいだを激しく愛撫している。
もうすでに半透明な液体で溢れていて、しくしくと喘ぐ声が聞こえている。
そして徐々に画面がズームアウトされて行き、足、ウエスト、胸、そしてその卑猥なからだの全容が現れる。
その主に見覚えがあった、つい二ヶ月ほど前までうちの会社の事務所にいた子、○奈だった、この年新卒で入ったまだあどけなさの残る十八歳の子。
なんでこんなビデオが・・・、と思いながら、動気がが激しくなり、興奮して、勃起状態、たまらずズボンのチャック開け、開放、
○奈の様子は見るからに正常では無かった。
目は、うつろで、常に定まらず、口はだらしなく半開きでよだれを垂れ流し、自らの乳房と陰部を愛撫し自慰行為に没頭している。
やがて太い声で「○奈!もう我慢できないだろ!」「・・・」「おい!もういいぞ、もう死ぬほどやってやれ」
両脇から二人の全裸の男が現れて、いきなりそそり立ったモノを○奈の陰部と口に付き立てすごい勢いファック、イラマ、で始まった。
二人の若い男に見覚えは、無いがかなり若い、中学生にも見える。
す、すごい、エロイ!身近にいた可愛い子の生々しくみだらな姿に僕は、たまらずモノを握った手が動き射精してしまった。

2012/05/01 00:20:15(5V5GAlJP)
2
投稿者: (無名)
長い黒髪をつかみ、容赦なく大きく硬直した一物を喉の奥深く付き立て出し入れしているうちに、
「ボホッ!ゲホホホッッ!!」
○奈が嘔吐し、少年Aの陰茎がゲロまみれになり、
「わっ!きたったねー!!」
画面は、変わりソファーに座っている少年B、床に両膝を付き四つん這いで画面に恥部を晒し、
Bの色素の薄い陰茎をしごき、「ふははぁ~!すぅごほぉくぅかちゃいぃ!!」(言語がもう、しゃべれない状態)○奈のもう一方の手は、また自分の陰部を慰めていた。
Bが小声で○奈に何かささやくと(聞き取れない)
横たわったBのソファーの上へ上がりBの顔に自分の性器を差し出し、少年の性器にしゃぶりついた。
また太い声で、「○奈!もっと自分を解放しろ! すけべなメスになれ!! もっとご奉仕して、もっともっと気持ちよく成れるんだぞ!」
この声は少し声を低く変えているが間違えなく社長のものだっと確信した。
「○奈!j○ま○こ舐められて、気持ちいいだろ! 彼氏とのセックスでは、絶対してもらえないない気持ち良いい事があるだろ、嫌われる事も心配しなくても良い性欲のままに解放しろ」
側に少年Aも現れプレイにあれこれと加わろうとするが、Bも○奈も69に没頭していて二人の中に入れずに横目にオナニーしか無い様子。
「○奈、こいつらは、おまえの性玩具だ、好きにしていいんだ、お前がエロくなればなるほど気持ちよく成れるんだぞ、お前が何をしょうと誰にもバレないし、安心して、セックスの快楽を味わえばいいんだぞ。」
そのようなことを催眠術にでも掛けるように繰り返す。
「○奈まだまだだな、そんなんじゃただのシックスナインだ、気持ち良く成る薬もう一つ飲むか?」
また画面が変わり、○奈の顔が映り、カメラ目線で泣き顔に成っり切なげに「○奈は、○ま○こが大好き、○○のち○ぽ、しやぶりたい、」カメラを持つ者のち○ぽにくらいつ
 
12/05/05 17:52 (pzzH4tfx)
3
投稿者: 沙耶
えぇっ。続きが気になる~。楽しみにしています。
12/05/08 02:27 (SuHTsju0)
4
投稿者: のぴ太
○奈は、恍惚の表情を浮かべ上目遣いで社長のモノと思われる陰茎にしゃぶりついている。
薬か酒かそれとも催眠術なのか、○奈は、すでに羞恥心のかけらもない性欲をむさぼるケダモノと化していた。
○奈の裸を見られるだけでも十分何回でもヌケル素材だ、それがこんなに淫乱な姿をさらけ出し、淫語を連呼している・・・私の陰茎も射精の直後でも休まず硬直のまま動気が止まらない。
嬉しそうに社長の陰茎をしゃぶり続けて、社長が「○○・・・」A少年を呼びつけ、「そこに座っとけ!」○奈は少年をやたら気にしてフェラに身が入らなくなり、振り返り振り返り、カメラを構える社長にカメラ目線で「入れて欲しい、」「何を?」「ちん○!」「どんなちん○?」「堅い、勃起したちん○!」「誰のどこに入れて欲しいんだ?」「○奈の○ま○こ!」
「この淫乱女が、あいつらまだこどもなんだぞ、おまえといくつ年が下だと思っているんだ、犯罪者が!・・・あいつらから見ればおまえなんかババーだ!」「・・・」「おまえのくされま○こに入れてくれるように自分で頼んでみろよ、精一杯いやらしく欲情させて頼んでみろ!」
○奈は握り締めていた社長の陰茎から手を離すと、四っン這いのままUターンしソファに座る少年Aの足元に行くと少年の内腿に手を置きその付け根にそそり立つ一物にいとおしく視線を注ぎ少年に語りかけている。
「お~いなんにも聞こえない、もっと大きくはっきりした言葉でしゃべれ!」
「メス豚が!もっとエロく挑発してみろ!」「からだ使って!」「入れて欲しいモノの前に自分のお○ん○近づけてよーく見てもらって、おねだりしてみろ!」
○奈は言われるままそそり立つ一物に陰部を近づけて両手の指先を使い少年にその奥深くまでさらけだして、「○○くん・・?の○んぽすごく大きくて堅くて気持ち良かったの、○奈のここに入ったんだよ、○奈の○まん○こんなにびしょびしょ、○○のちん○欲しくてこんなになってるんだよ、!」
そういいながらとうとう性器どうしをこすり合わせるふたり、社長が「まだだめだぞ! ○奈また今度は○○に真近でおまえのエロイオナるとこ見せて興奮させろ!]
「・・・」「おまえもソファの上に登るんだよ!」○奈と○○は向かい合い腰掛けていた○○にまたがり膝立ちで陰部と乳房を自分でなぐさめる○奈、それに同調するかの様に○○も自らの一物をしごき始め「○奈のおまん○すげー!」「○○のちん○すごい!」「○奈のおまん○!ぶち込みてー!」「○○のちん○!○奈のおまん○に入れて!」
社長が「よーしふたりとも発情のピークかぁー ○奈その若い○んちんでまん○ひっかき回して欲しいのか?」「おまん○ひっかき回して欲しい!」「おまん○ガンガン付きまくって欲しいのか!」「おまん○ガンガン付きまくって欲しい!」
「じゃ自分で入れろ・・・いいぞ!」 その言葉が終らぬ先に○○の陰茎に軽く手を添え○奈の陰部へゆっくりと埋めていった。
最初はお互いを確認し合うようゆっくりと上下出し入れしあい、まもなくそれが認識完了しあつたのであろうか激しくピストンする、「ふたり共いやらしい言葉掛け会えよ、気持ちいいんだろ?」
○奈は喘ぎながら「あぁ~ん 気が狂ちゃうー堅くて気持ちいいちん○1○奈のおまん○気持ちいいーよー! あーあーいっちゃう! おまん○イクー!!」
あきらかに生のままでの挿入!それも尋常ではないスピードで腰の動き経験の少ないであるう少年は、案の定その時が直におとずれた。
「うぅ~~うぅぅ~~イクぅー!!」ゆっくり2、3回腰をあげ○奈ごと持ち上げる、○奈も気を失って人形のように○○にうなだれ倒れかかる。
○○少年のペニスが抜かれ、ぐったりした○奈がソファにあらためて両足を開いた状態で座らされる。
○奈の陰部から泡白い精子が大量に出てくる。
さらに少年に股を広げられ陰列を大きく開かれて暗い穴の奥までも露出させられる。
また画面が変わり、バスルームでB少年とファック最中湯船の中対面ファック後立、ちバック、
途中に仮面を付けた社長が登場して、○奈のお尻に特大の注射器で桶に入っていた液体を何回も注入して
「いや!いたい! 出ちゃう!!もぅ我慢できない!!!」と大きな興を描き液体とともに汚物を噴射させた。
また画面が変わり A少年とB少年、○奈の3P、激しいピストンの後中出しと顔射が入れ替わり立ち替わり思春期の性欲は果てしなく続く、
失神した○奈に洗面器で水を掛けさらに犯しまくる、しまいにえげつなくなってくる。
そして最後には、ぐったりした○奈の顔めがけ少年ふたりのおしっこがあびせられる。

12/05/25 01:21 (sZuqDQnw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.