ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不倫の代償
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不倫の代償
投稿者: みき ◆3zjKlBnfqs
20年前、私は東京の大学を卒業し大手の銀行に就職しました。
運が良く本店勤務になった私はエリート集団の仲間入りをする事になり順風満帆のOL生活をしていました。男性社員からのお誘いも沢山有りましたが職場では内緒で10歳年上の今の旦那と付き合っていましたので誘いを断っていました。
付き合って1年、妊娠が発覚、銀行を寿退社してデキ婚、出産と慌しい1年間でした。25歳で一時の母になり、1年後妊娠、出産、都内にマイホームを購入。旦那はトントン拍子に出世して、私は20代後半でセレブの仲間入りを果たしました。
有名人のパーティーでは若さとエステで維持しているスタイルでチヤホヤされ浮かれていました。同級生も二児の母には見えないと言ってくれて、裕福な家庭も羨ましがられていました。
子供達が有名私立に入学すると時間の余裕が出来たので下手だったゴルフを鍛えようとゴルフスクールに通い始めました。私の車も小型のアウディからゴルフバッグが入れやすいベンツに変え週3回のレッスンに行きました。そこでも30代の私は若い方でレッスンプロも私には優しく、他のおばさん達に妬まれるぐらいでした。
旦那は40代後半で役員クラスまで出世して毎日忙しく夫婦の営みは自然と無くなっていました。そんな感じの時、いつも優しく日焼けした笑顔が素敵な同年代のレッスンプロの彼の事が気になり始めている自分でした。
レッスンでタッチされる度に顔を赤らめてしまう事も時々ありました。そしてとうとう一線を越えてしまいました。
皆んなでラウンドレッスンをした後、レストランで反省会。その日私は人生初のバーディを出して浮かれていました。ワインをいつもより多めに飲んでしまい帰りの車はウトウト寝てしまいました。彼のキスで目を覚まし驚いて彼から離れようとしたけど、又強引なキスをされ力が抜けてしまいました。私は人妻よ、いけない!と言っても彼の舌が私の口の中を責めてきます。こんな感覚何年振りだろう?ダメよ!と頭の中では分かっているけど無意識のうちに私の舌は彼の舌に絡めてしまいました。彼の手が私のEカップに手がかかると彼にダメよ!これ以上はダメ!と言いましたがキスで言葉を遮られてしまいブラウスの上からおっぱい、乳首を刺激されてしまいました。本当にダメ!こんな所誰かに見られたら大変な事になるよ!と言うと彼は場所を変えようと言い車を走らせラブホに入りました。駐車場でキスされ私は夢遊病の様に彼に付いて行きホテルの部屋の中へ、彼に抱き締められ抵抗出来ない私は彼にされるがまま洋服を脱がされていきました。彼が私のパンティに手を掛けようとした時は気付かれてはいけないシミが出来ている気がしてちょっと抵抗しましたがあっさり全裸にされて、お姫様だっこされてベッドに寝かされました。彼は私の大事な所に顔を沈め一番感じる所を舐めてきました。何年も無かった感覚が身体を襲いピクッと腰が跳ねてしまいます。もうダメ、逝きそう、身体がおかしくなる、私は自然と声を上げ喘いでしまいました。彼がゴムを付けて私の中に入って来た時は何度も逝ってしまい、訳がわからなくなってしまい声を上げてしまいました。彼の腰の動きが早くなり彼が出し終えると罪悪感からか自然と涙が出てきました。
しかし、彼にキスされた瞬間私は彼と舌を絡めてしまい、私が堕ちた瞬間でした。

続く
2015/07/19 17:05:38(NjG7TGBJ)
2
投稿者: みき ◆3zjKlBnfqs
次のレッスンはちょっと気まずく行く気になりませんでした。でも家に一人でいるとこの間の彼との行為を思い出してしまいアソコが濡れてくるのが解るくらいでした。彼の笑顔が見たい、と思う様になりその次のレッスンは何事も無かった様に行く事にしました。
一番お気に入りの下着を着けて。

おはようございます。と自然に振舞っていましたが、彼の方がよそよそしく少し笑ってしまいました。彼にスイングチェックをして貰っている時に耳元で「終わったら西公園の駐車場に来て」と言って来ました。
レッスンが終わり駐車場で彼を待っていると彼の黒いワンボックスカーが現れました。私は自分の車を降りると彼の車の後部座席に乗り込みました。彼も後部座席に移動してきました。誰かに見られたらヤバいでしょ!と言うと彼はこの間の事を謝ってきました。そんな彼が可愛くて、私も絶対秘密だからね~と悪戯っぽく言い返しました。彼が「みきさんが素敵すぎて我慢出来なかった」と言うと唇を重ねてきました。私は応える様に彼の舌を探し絡めていました。生理前だったので気持ちが抑えられず、私は彼に合わせポロシャツとブラを捲られおっぱいを舐められて感じてしまいました。彼のズボンの上から触ってみると硬くなっていて、彼はズボンから肉棒を出しました。この間は解らなかったけど旦那より1.5倍はある大きな肉棒でした。舐めて、と彼に言われましたがそんな事したことが無く戸惑いましたが彼の先の方を恐る恐る舐めてみました。しょっぱい?少しだけ口に含むと彼は気持ち良さそうな声を上げます。大きくて口に入りきらないので先のくびれた所を口で舐めました。彼は私のスカートに手を入れパンティの上から刺激して来ました。既にレッスンの時から濡れてビショビショになってしまっている私のアソコは彼の指で音が聞こえてくるぐらいでした。入れて、と言ってしまったのは私の方からでした。彼はゴムが無いと言いましたが私は安全な日だから大丈夫と言っていました。かれは私を抱えると膝に乗せ、次に自分のモノをパンティの脇から入れてきました。私は腰を沈めると頭に電気が走り逝ってしまいました。腰を上下する度に私の愛液がバンティを濡らします。私は公園の駐車場での行為なんて忘れて声を上げ感じていました。
彼が出そうだと言うと私はまだまだ感じたくてそのまま来てと言って、彼は下から強く突き上げると私の中に出しました。私の愛液と彼の精液がダラダラと垂れてきて車のシートも汚してしまいました。
フェラチオもカーセックスも初めての体験で余計身体が感じてしまい、行為を終えても次から次へと逝ってしまいました。
彼はゴルフ場に戻らないといけないので、駐車場で別れました。帰りの運転中、彼の残りの精液が逆流して来て又パンティを汚してしまいました。
続く
15/07/19 18:14 (wMmsS.aM)
3
投稿者: みき ◆3zjKlBnfqs
家に帰り汚れたパンティを見ると白い精液が付いていたので指ですくって舐めてみました。とろっとしたなんとも言えない味がしました。ただこの行為が非日常的なスパイスになりシャワーを浴びながら敏感になっているクリトリスを指で刺激して自分で逝ってしまいました。アソコにはまだ彼の感覚が残っていて指を二本入れて掻き回しながら中を洗い、そんな事をしている内にまた電気が走って、結局シャワーを浴びながら3回も逝ってしまいました。
私がまさかの不倫。しかも自分から誘って生で中に出されて。なんて淫らな自分なんだろうと罪悪感に襲われましたが、次のレッスンが待ち遠しいと思う淫らな自分もありました。
次の週のレッスンの後も公園の駐車場で待ち合わせ。後部座席に乗り込みディープキスをして抱き合いました。私は生理が始まっているので彼のモノを手で扱いて上げました。今回は勇気を出して彼のモノを口に含みました。彼は気持ち良いと言って私の髪を撫でてくれます。私は手と口を使って彼を気持ちよくしてみました。顎が疲れたけど我慢して頭を上下していると彼が出そうと言ったけど、どうしていいか解らずそのまま口に含んでいたら精液がドバッと私の口の中に一杯になりました。彼が飲んでと言うので飲もうとしたけど喉を中々通らず苦戦しましたが最後は飲む事が出来ました。ちょっと気持ち悪い感覚で涙が出ましたが、彼に褒められると嬉しくて彼のモノをもう一度咥えて舐めて上げました。
それからは毎回の様に公園の駐車場で密会を繰り返し、彼が時間のある時はラブホに行って情事を繰り返しました。
彼はラブホに行ってもシャワーを浴びさせてくれず汗と愛液でムンムンするアソコを丁寧に舐めてくれました。私もフェラでお返しして多い時で3時間で3回も逝ってくれる様になりました。
彼に褒められたくて彼の望む事は何でも試してみました。夏になりレッスンの時はミニスカートを履いたりもしました。他のおばさん達は露出し過ぎでしょとか言われましたが、彼がファッションもゴルフの楽しみ方の一つですよーと言ってくれて何も言われなくなりました。ミニ履けって言ったのは彼なんだけど(笑)
二人だけでラウンドレッスンする事も増えミニスカートでラウンド。OBを出すとペナルティでTバックを脱がされてノーパンでプレイ。またOBを出すと木陰でバックから入れて貰い、フィニッシュは口の中に。何時誰かに見られてしまうか解らないのが余計に感じてしまいました。帰り道はラブホで休憩。何度も逝かされ帰るとクタクタでした。
ある日何時もの様にラウンドレッスンデートだと思ったら彼の知り合いのおじさん二人も一緒にラウンド。彼にノーパンを指示されていたので見られてしまうか緊張の余りにOB連発でスコアは散々でした。帰り道のラブホでは彼に罰ゲームをさせられました。
彼との行為の動画をネットに公開され、ネットの人の要望に応えてあげる罰ゲーム。顔は隠しているけど見る人が見たらバレてしまうかもしれない状況で、段々エスカレートして最後はオシッコや排泄行為をアップしてました。彼の前でも初めての行為で泣いてしまいました。そんな私に彼は優しく褒めてくれました。
そんな行為をする様になってゴルフ場でオシッコさせられたり、堂々とティーグラウンドでフェラしたりしてました。
彼との情事は時々私の家でも行なわれました。近所の目も気にする事も忘れ、子供達と旦那を送り出すと彼が来て情事を繰り返し彼の仕事の時間まで快楽を味わっていました。
彼には借金があってゴルフ場以外にも居酒屋のバイトをしていたので、私は彼の時間を作りたくて代わりに借金を返して上げたりもしました。彼は申し訳無いと言って何度も私を逝かせてくれました。
彼との情事が始まって2年が経ち私は彼の精液だけでは無くオシッコも口で受けれる様になり、お尻の処女も彼に上げて生理の時はお尻でして貰う様になりました。初めは痛かったお尻も感じることができる様になりどんどん淫らになっていく私でした。
15/07/19 21:23 (wMmsS.aM)
4
投稿者: (無名)
逝ってって言葉を使ったらダメ。
男が書き手だとバレる。
女は文でも使わない
15/07/19 21:47 (aRHfUr5T)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.