ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
少年時代の強姦輪姦激白
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:少年時代の強姦輪姦激白
投稿者: 助平爺 ◆v/rTh0HxaQ
今から50年程前、中学1~2年生(14~15歳頃)の話だ、
Hな夢をみたのだろう初めて夢精をしてオナニーを覚えたころ私は東京郊
外の某市で少年時代を過ごしていた、近所にはまだ農家も多く現在のよう
なマンションやアパート等の集合住宅などまったく無くほとんどの住宅は
瓦屋根か藁ぶき屋根の一軒やがぽつぽつ建つ小さな町に住んでいた。
其の頃の夏祭りの夜、数年先輩の男達と祭り会場の隅の暗がりで近所の
「お辰ちゃん」が時々庭先の塀の中で行水をしているという話があっ明日
覗きにいこう、と誘われて翌日少し暗くなりかけた空方2軒隣の先輩(2
0歳位だった)等と数人で「お辰さん」が行水する時間を見張っていた、
夜八時頃お辰さんの庭においてある大たらい(当時は木製で酒樽を浅くし
たようなもの)にお辰さんが日中暖めた桶にバケツで湯を注ぎ浴衣を脱い
で素裸になって先ず髪を洗いすすいで下半身をたらいに入れて行水をする
詩型が塀のそとから私達5人がのぞいていた。
行水の一部始終を見終わって私達は先輩の家に戻ってきたが皆一様にチン
ボが立ってどうしようもなかった,其の時一番年長の某が「おい夜這いでヤ
ッチャオウカ」と云うので皆異論は無く5人で足音を忍ばせてお辰さんの
宅の木戸をあけて廊下の奥の座敷で夕涼みをしているお辰さんに襲い掛か
って驚いて声も上げられないお辰さんに襲いかかって浴衣をぬがせたら下
着は何もつけていなかったので先輩の一人が口をふさぎ私は左足を持って
もう一人が右足を持ってお辰さんの股を開いた、もう一人の先輩がオッパ
イにむしゃぶりついてもみながらオマンコを触るとお辰さんは「口をふさ
がれつつ「あっあっは~いや~いい・・・・」とおめいて抵抗をしなかっ
たので年長の先輩がビンビンに勃起したマラをお辰さんのオマンコに差し
入れて激しく出し入れしているとお辰さんが「あ~あ~い~あ~ああっ」
と喚き腰を使い出した、せんぱいは「うおーいい、いくいくいく~」とい
って射精した、その後3人が次々オマンコに挿入してわ「い~い~いく
~」とうめいて射精して私も5人目に初めて女のオマンコの中で入れてオ
ナニーとはまったく違う暖かく柔らかいオマンコのの中で童貞を失いなが
ら射精した、気が付いたときはお辰さんは白目を剥いて失神直前だったら
しく「あ~いく~いく~いくいくいく~」とうわごとを言いながら私の腰
に両足を絡めて体を痙攣させていた。
私が逝って抜くと又誰かが要れて次々と輪姦した、私が5回位入れだしし
たから皆で25~6回位はやった、皆がさすがにくたびれてやめる迄お辰
さんは「あ~あ~い~いくいくいく~あ~またいく~」の連続だった。
後日分かったお辰さんの事情(お辰さんは戦争未亡人(結婚10日目に夫
が旧軍隊に召集されて戦死し10年間未亡人で当時32歳だった)、面白
い後日段はそのうち又書く。

2011/05/13 22:00:46(cyXI8B9d)
7
投稿者: 助平爺
美代ちゃんを友達に輪姦させて私に対する愛情を断ち切った後、
私は性欲の処理場所をお辰さんだけにして勉学に励んだ、3年後にマラ友の会長
が死んで私が45歳で社長を継ぎ現在に至っている、45才頃に知り合った当時19
才の直美は松戸市の高台にある0徳女子大二回生の時知り合いオマンコの良さ極
致を教えて現在48才でし盛りである、幸子は25年位前に経理社員として入社し
その後私がSEXを教えて25年今では毎日オマンコしたがる熟女印になってい
る。
那須子は私が相続した那須山麓の広大な別荘地の管理会社勤務の52才だ、たま
たまある日私の山荘付近をパトロール中女の叫び声を聞き事件と間違えて来たた
めに直美の12人輪姦時にのヨガリ声を勘違いいて来たために私が輪姦場所に案内

て見学させた所、腰をぬかして締まった人妻を私が強姦して当時其処にいた7~
8人が次々に強姦して明け方死んだような状態で帰っていった女達が次回よりの
主人公になる。おたのしみに   続
11/05/16 00:38 (PlkR9nDe)
8
投稿者: 助平爺
話は少し戻るがお辰さんのだんなが無くなる前に一番悦んだSEXは先ず旦那が
キスをしたりオッパイを揉んだり指でオマンコをくじったりした後お辰さんにに
跨り尺八をさせているときに私がオマンコに挿入してお辰さんを2~3度逝かせ
てからお辰さんを上位にして下からオマンコに差し入れて私がお辰さんのアナル
に挿入して突きまくる方法だった、少し自慢になるが私のチンボは少年時代から
皮が剥けてて勃起すると長さ18cm位で太さは握りきれないほど太いのでお辰
さんのオマンコから抜いたときはポッカリ穴が空いていて段なの半立ちのチンボ
でもやすやす挿入できたかららしい、お辰さんをサンドイッチ状態で私がアナル
に深く差し込み出し入れするとオマンコと薄皮一枚を挟んで隣の旦那のチンコを
刺激してお辰さんは逝きまくりオマンコを締めるのでたまらぬ程良かったらし
い、だから亡くなる2~3ケ月前まで月に1度はサンドイッチマンコをしていた
この方法はその後私もお辰さんも病みつきになって今でも月に1度はゲストの若
い少年等とやっている、もちろん愛人の直美や幸子、那須子ともやっている、た
だこれをやる前にはアナルを浣腸して清潔にしてからやるのはとうぜんだ、とに
かく気持ちいいといったらこんな気持ちいいSExは無いだろう。  続

11/05/16 17:53 (PlkR9nDe)
9
投稿者: 助平爺の昨日
5月14日(土)久しぶりに直美が写メール(顔と勃起ペニスのドアップの写
真とPサイズ)を見て選んだ5人を都内某駅で乗せて那須の山荘へ行った。東
北道に乗ると既に後部座席の3列目にノーパン、ノーブラにワンピース1枚の
直美に男達がタッチを始めたらしく直美の「あ~いや~だめ~」とか「ちょっ
とまって」など嬌声が聞こえはじめた、一応山荘到着目は挿入禁止のルールは
守られている養子だがかなりさわりまくられて「あへあへ」状態で山荘に到着
した。
那須の山荘には天然温泉が引かれており24時間かけ流しで小さいながら露天
風呂もある、到着すりとおたつさんが居間の囲炉裏端に大盛りのソバを用意い
てくれていたので皆で腹ごしらえしてお辰さんを除くみんなで混浴となった。
直美が入浴するとゲストの男達も続いて入っていった、私はお辰さんと協力し
て3部屋に布団を敷いて枕元にLLとXLのコンドームを5箱(5ダース)を
配置して後から入浴した、浴室では5人の若い男達が床マットに寝かされた直
美に液体ソープを塗りさわりまくっていた、直美は一人のペニスを咥えながら
両手にペニスをにぎってオマンコを泡だらけな手でなぜられて気持ち良さそう
に悶えていた。  続
11/05/16 22:32 (PlkR9nDe)
10
投稿者: 助平爺
5月15日(日)
私は5時頃小便がしたくなり目覚めた、どうやら直美とお辰さんのオマンコを
かなり激しく突いた疲れとビールの酔いで囲炉裏端の座布団に寝てしまったら
しい、誰かが毛布を掛けてくれたらしく快眠したらしく気分は良かった、奥の
間ではまだ直美かお辰さんが誰かにヤラレテいるらしく「あ~あ~い~いく~
いく~」「あああ~だめ~居~居~区~」などの女の嬌声と時々男の声でおー
いいイク等のの声を聞きながら浴室で疲れをいやした。
囲炉裏端に戻りビールを飲んでいると車の止まる音がして勝手口から那須子が
かごにキノコやニジマスを入れて持ってきてくれて台所で飯を炊いてくれた、
ニジマスに潮をふり駆使に挿して囲炉裏端の灰にさして鉄なべにきのこを入れ
て味噌汁を囲炉裏の自在かぎに吊るして私のそばに来て夕べはずいぶんにぎや
かでしたね、と私を上目ずかいににらみ太ももをを思いっきりつねられた。
那須子は今日は別荘管理会社が休みらしく「私も遊んで生きたい」と云う、
キノコの味噌汁が良い香りに出来た頃那須子の給仕で朝食をすませて二人で入
浴して背中を流し合いして湯から上がると男達が一人二人と「おはようござい
ます」と挨拶にきたので那須子を紹介して入浴を進めた。
入浴後男達は那須子の給仕で朝食をしながら那須子に興味しんしんのようだっ
たので、今日の解散時間3時(PM)まで良かったら那須子と遊んでいい
よ!、と伝えた直美とお辰さんは死んだように眠っているらしいので其のまま
にしれ起こさないように皆にたのんでオマンコしたければ遠慮なく那須子とシ
テいいよ!、と云って那須子を見るとうなずいてくれた。
私は那須子を一番奥の居間に連れて行きキスしながら布団に寝かせてオッパイ
を揉みながらオマンコを優しくなぜて指を入れてクジリ「あ~いいわ~あ~い
い」といい始めた頃勃起したマラヲを挿入してGスポットを擦り一度逝かせて
からバトンタッチして部屋をでた。
囲炉裏端で一杯飲んでいると那須子の「あ~あ~あ~だめ~いい~あ~」とヨ
ガリ声が聞こえはじめた。  続

11/05/17 21:57 (Z0jlFNhb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.