ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
歪んだ欲情 Ⅰ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:歪んだ欲情 Ⅰ
投稿者: エロリ
昨日、セフレの明美の自宅を訪ねた。明美は同窓会で温泉1泊で留守。それで良かったのだ。というより、留守を狙っての訪問なのだ。今日は明美の娘、中学2年生のサト子がターゲットだったから…。オレは家の前でサト子の帰宅を待った。帰宅してからではダメなのだ。今日は、あくまでも、学校から帰って来たままのサト子に会うのが目的だった。というより、セーラー服姿のサト子が目的と言った方が正確かもしれない。明美はオレの会社のパート事務員で、単身赴任のオレは1年前から関係をもっている。旦那はオレと同じく単身赴任中なので、明美を抱くのは大抵、明美の自宅だった。サト子とは何回か家で会ったことがあった。明美はオレのことを「会社でお世話になっている課長さん」と説明しているようで、家を訪ねるのは「込み入った仕事の話」となっていた。サト子は、どちらかと言えばスレンダー体型の明美とは反対にムチムチ体型。中学2年生にしては男の性欲を刺激するような体つきだった。特にお尻が大きいようで、紺色セーラー服のプリーツスカートのお尻部分はいつもこんもりと盛り上がっていた。最初の頃は特にサト子には関心を持つことはなかったが、2週間ほど前に明美と交わっている時、突然、オレの脳裏にセーラー服姿のサト子が浮かんできて、それ以来、女子中学生サト子への性的関心が異常なほど高まって来たのでした。(続く)

2011/04/15 09:27:21(3tFyd16O)
2
投稿者: エロリ
サト子のセーラー服姿に欲情するようになったオレは、明美を抱く時もセーラー服姿のサト子を想い浮かべて欲情を高めていくようになりました。射精の瞬間に思わず「サト子ちゃん!」と叫びそうになったこともあります。それ以来、オレは本当に中学2年生のサト子を抱くチャンスを狙っていたのでした。そのチャンスが来たのです!予想どおりの時間にサト子が帰って来ました。紺色セーラー服がオレの性欲を燃え上がらせ、中年チンポがカチカチに硬くなっていました!「サト子ちゃん、お帰りなさい」「あっ、課長さん、ママ、今日は同窓会でお泊まりなの…」「いいんだよサト子ちゃん。今日はサト子ちゃんに用があって来たんだから」「えっ、私に?じゃあ入って下さい」サト子は玄関の鍵を開けて家に入ります。オレはサト子の後から入り玄関に鍵をかけました。靴を脱ぐために腰を屈めるサト子。大きなお尻がプリーツスカートを盛り上げており、ムチムチの太ももの裏側と、その上の方に白い下着が目の前に見えていました!居間に通されたオレはソファーに座って、お茶を入れてくれるサト子の後ろ姿を舐めるように見ていました。チンポの硬度が増し、我慢汁が太ももを濡らすのが分かり、それが益々欲情を高めていきます!「課長さん、私にどんな用?」私の横に座ったサト子が聞いてきます。上目遣いとポッテリした唇がたまりません!プリーツスカートがズリ上がって太ももが露になっています!「サト子ちゃん、オジサンとサト子ちゃんのママがこの家でいつも何していると思う?」「えっ、お仕事の話でしょう?」「本当にそう思う?」「違うんですか?」「なぁ、サト子ちゃん知ってるんだろ?」「えっ?」「オジサンとサト子ちゃんのママ、セックスフレンドってやつなんだ」「えっ!」「いつもこの家でエッチしてるんだよ、セックス…」「そんな…」「本当さ。サト子ちゃんのパパは単身赴任、オジサンも単身赴任、二人ともセックスに餓えているんだ!」サト子は信じられないと言うような顔でオレを見つめる。その表情がさらにオレの欲情の炎に油を注ぐ!「オジサン、ママとセックスしたくてたまらないんだ。でも、最近、オジサン、サト子ちゃんに欲情しちゃうんだよ!サト子ちゃんのセーラー服姿がたまらないんだ!サト子ちゃん!オジサン、今日はサト子ちゃんを抱きたくて来たんだ!サト子ちゃん!やらせてくれ!」オレはサト子の肩を抱き寄せ首筋に唇を這わせる。「イヤ、オジサン、イヤ!サト子、中学生だよ!ダメ!ダメ!」「中学2年生だよねサト子ちゃん。だからオジサン、サト子ちゃんとやりたいんだ!セックスしたくてたまらないんだ!」「ダメ!絶対ダメ!」オレは激しく抵抗するサト子に益々欲情してサト子をソファーに押し倒し唇を奪う!「サト子ちゃん!やらせてくれよ!オジサンたまらないんだ!中学生のサト子ちゃんが欲しいんだよ!ほら、オジサンのオチンチン、サト子ちゃんとやりたくて、サト子ちゃんとセックスしたくてこんなになってるんだ!」オレは反りかえった勃起チンポを出し、下半身をセーラー服姿のサト子の股間に割り込ませる!とにかく中学2年生のサト子の、まだ幼い胎内に射精したかった。「サト子ちゃん、大人しくやらせてくれよ!サト子ちゃん!ああ…サト子!サト子!犯すぞ!オジサン、サト子を犯して射精するぞ!」とにかく射精することで頭が一杯になっていたオレは中学2年生のサト子を犯しにかかった。(続く)
11/04/15 11:34 (3tFyd16O)
3
投稿者: エロリ
サト子は下半身を激しく動かして、勃起チンポを挿入しようとするオレに抵抗する。紺色のプリーツスカートが完全に乱れてサト子の下半身が丸見え!パンティーは清楚な白の無地。オレは自分の下半身をサト子の下半身に重ねながら、セーラー服の上衣をはだける。ブラジャーも白の無地。いかにも清純無垢な中学2年生の下着。それが却ってオレの欲情を燃え立たせる。“今、性の喜びなど何も知らない中学生を犯しているんだ!”そう思うと背徳の悦びが快感を倍増させる!乳房を吸う。「イヤ!イヤ!イヤ!オジサン、やめて!」まだ固い中学生の乳房。乳首を口に含む。「ダメだってば!オジサン、やめて!イヤらしいことしないでよ!」「オジサン、ママにも同じことしてるんだよ。ママは“気持ちいい!もっと舐めて!”って喘ぐんだよ」オレの頭の中で、明美とのイヤらしいやりとりが甦り、強烈な射精欲に襲われてきた!「ああ…サト子!たまらない!オジサン、サト子のオマンコの中に精子出したくて我慢できなくなってきた!サト子!犯すぞサト子!」オレは強引にサト子の下半身を割り、ついにサト子の腟口に勃起を差し込んだ!「痛い!オジサン、痛いよ!」やっぱり処女。亀頭にちょっぴり抵抗を感じたが腰を沈めて体重をかけるとズッポリと入った。中学生の腟内に挿入!サト子は泣きじゃくりながら抵抗しているが、少し諦めたのかさっきより力が弱くなってきた。オレはサト子の唇を吸い、舌を差し込んだ。サト子の唾液を飲み込む。えもいわれぬ快感が下半身を刺激する!息を荒くしてピストン!「サト子ちゃん、サト子ちゃんのパパもこうやってママとセックスして、そしてサト子ちゃんができたんだぞ!パパのドロドロに濃くなった精子がママのオマンコの奥に射精されて、ママはサト子ちゃんを受精したんだぞ!ああ…サト子ちゃん、オジサンもサト子ちゃんを受精させたい!オジサンのイヤらしい精子で中学2年生のサト子ちゃんを受精させたい!」「ダメ!オジサン、赤ちゃんできちゃうよ!ダメだってば!」「オジサン、サト子ちゃんと赤ちゃん作りたい!オジサン、今、すっごくサト子ちゃんと赤ちゃん作りたくなってるんだ!オジサンの精子、イヤらしいほど濃くなってるから、絶対、サト子ちゃん受精するぞ!ああ…サト子ちゃん!サト子ちゃん!サト子!サト子!サト子!精子出したくて精子出したくて我慢できない!」あまりにも激しいオレの動きにサト子はグッタリしてしまった。オレはここぞとばかりにチンポを腟内深く差し込み、再びサト子の唾液を吸うと、あまりの快感に耐えきれず、サト子の幼い胎内に射精を始めた!「サト子!サト子!オジサン今、サト子のオマンコに精子出してるよ!分かるかサト子!オジサンが射精してるの分かるかサト子?ああ…ああ…気持ちいい!サト子!気持ちいいよ!」かなりの時間、オレは中学2年生のサト子の胎内に射精し続けた。オレは、最後の1滴を胎内に注ぎ込むとサト子を優しく抱いてキスを繰り返した。「ありがとうサト子ちゃん。すっごく気持ち良かったよ。また抱きたいな。」「ヒドイ!オジサン、私を犯したんだよ!レイプしたんだよ!中学生を犯したんだよ!犯罪だよ!」泣きじゃくりながらサト子はオレを睨んだ。激しく射精したばかりだと言うのに、サト子の乱れたセーラー服に再び欲情したオレは、何も言わずに、またサト子を犯しにかかった…
11/04/15 14:37 (3tFyd16O)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.