ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
学校
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:学校
投稿者: 山本和枝
今日から性処理道具

高2
86 56 84

今日図書館に用があったので寄った時
探し物してたら後ろと左右に人がきて
怪しいとおもったらかその場を離れ様
としたら、左右の二人が腕時計掴んで
後ろがお尻触って来てそいつらの顔見たら
同級生の川崎 西岡 渡辺 の三人で
声あげようとしたら
西岡が口を手で塞いで
「図書館では静かにしましょー」って言ってきて
そしたら渡辺が前からスカートめくって下着の
上から栗弄ってきて
「んっ」って声出たら
川崎が「やられて感じてる?」
私は否定したけど、元もと性感弱いから触られただけで
声でちゃうぐらぃで
渡辺が「じゃぁなんでこんなに濡れてるん?」って
指見せてきて
川崎が笑ながら「感じてるやん」
そしたら西岡が「此方も弱いん?」って言ってきて
そしたらブレザーめくっ前の牡丹はずしてきて
ブラも上にズラして
西岡が右側 川崎が左側の胸弄って来て
5分もしないうちに、自分で立つ事もきつくなって
渡辺にもたれて
そしたら途中で渡辺が「気持ちいやろ?もっとやったるから着いて来い」
って言ってきて
でも自分じゃ動けないから西岡におんぶされて
近くの廃墟につれていかれた
(廃墟になる前は児童館やったらしい)
鍵かかってたけどなぜが川崎が鍵開けて
中に入って
何もないけど固定されてる椅子ぐらぃはあったから
そこに座って左右に川崎 西岡がすわって 前に渡辺
すわったらブレザー脱がされて下着以外脱がされて
手首はうしろで固定されて
渡辺はローターとか使って栗とか満を弄ってきて
川崎と西岡は胸弄ってきたりよわい耳とか鎖骨とか
舐めたり触ってきたりして感じきって
軽い放心状態になるまでされたら西岡がカメラで撮り出して
「何でとってるの!」って言ったら、
西岡は笑顔で「これからは俺らに完全服従な!」って
笑顔で脅されて
これからは川崎と西岡と渡辺に服従
最初に命令されたのがイキたかったらちゃんとおねだりしないと
って「ご主人様イカせてください」って言ってきて
いやだったけど写メみせられて
しゃぁなしで台詞言って三人にいじられて絶頂

絶頂したら満にリモコンバイブいれられて下着着けて
縄でめっちゃ食い込む用に身体に巻かれて制服着て散歩
歩いてる時はスイッチいれてないけど
信号待ちとかになるとスイッチいれたりといじめてきて児童館に
戻るまで2回ぐらぃ絶頂して児童館に到着
到着したら服脱がされて縄もほどいてバイブも抜いたら
三人も服抜いでやる体制
私は四つん這いになってバック挿入
渡辺が挿入の間西岡のを口でなめて
川崎は待機でそれのローテーション

川崎が下で口で西岡のなめてたら
渡辺が暇やからとかでアナルに入れようとしてきて
抵抗しようとしたら川崎が下からついてきて
簡単に挿入された三穴全部入れられて
一人だいたい5回イクまで続けてその間私はイキまくり
終わって解散するけど
渡辺とは同じ中学出身だから電車内でも痴漢みたぃに
満弄ったり乳首弄ったりお色々してきて
電車内で渡辺のをフェラしたり回り関係なくやられた
電車降りてもトイレとかで挿入された
私は限界でも渡辺は全然萎えないから萎えるまでずっと
続けられて3時間経ってやっと開放

また明日も

2011/03/03 21:41:00(6.LJRenW)
2
投稿者: (無名)
誤字脱字酷いし内容もくだらなすぎ
11/03/03 23:59 (skVPcJLm)
3
投稿者: ○
~して、~してきて、それから~したあとで~ってなって

典型的なお馬鹿作文
すこしでも他の人の文章読んでれば、こんな幼稚園児レベルの分にならないと思うんだけど…
11/03/04 11:08 (RhxFjmUg)
4
投稿者: (無名)
おもしろいですよ!続きを読みたいです。
11/03/04 12:45 (wwYwWiED)
5
投稿者: (無名)
批判厨うぜえ
11/03/07 12:23 (bD02zvtf)
6
投稿者: (無名)
ウザイけど仕方ないんだよ。
頭が並以上のヤツなら鼻で笑ってスルーする所を、頭の悪い暇なヤツの場合、ああなってしまうのさ。
勘弁してやってくれ!

11/03/07 18:07 (IR35asat)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.