ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
土曜日の昼過ぎ江本が悦子を迎えに来ました。
社内レクレーション(悦子輪姦・社員娼婦)です。

車に乗せられて2時間山中の別荘に連れて行かれました。
すでに駐車場には、数台の同僚の車がありました

20回、30回、40回・・・・・もっとでしょうか、それでも全然終わらず
に続きました。

でも同僚達の何倍も悦子は逝ってました。
凄く感じて、もうどうにもならない体になっていました。

同僚達に入れられている間も「私、酷い事されている。こんなやらしい事し
て、
でも凄い気持ち良い!何でこんなに気持ち良いの!
エッチってこんなだっけ?もっとして。お願いもっと」と思っていました。

興奮していつの間にか悦子が感じる事を求めていて、最初は強引に口に入れら
れていたチンポを悦子が自ら次々に握って咥えたりしていました。

次から次へと咥えてはチンポを大きくしてマンコやアナルに入れてもらうのを
望んでいる状態でした。
もう理性なんてまったく完全になく、本能むき出しの快楽を求めるだけの生き
物と化していました。
終わりのない快楽で完全に麻痺していて、同僚達のチンポが顔や口元に来る
と、

「咥えるのですか?口に出したいのですか?」と大きく口を開け、
射精されると「いっぱい出ました!悦子も気持ち良い!もっと気持ち良くし
て!」と、
顔にもかけられました!あまりの快楽でした。

同じ人も何回も悦子を犯していました、終る事無く続いて物凄い回数でした。

何か食べ物を口に入れられたりして暫く何もされずに放置され、体は勿論、
意識もフラフラで横たわっていると、

「悦子、こんなに淫乱だったんだねぇ!」
「おれが全然動いてないのに、悦子が腰振って動かしているんだ!凄かった
よ!」

「入れて欲しくて股開いたりお尻向けたりして、交尾を要求する動物みたいだ
ったぞ!」
「人間じゃなく、ただのメスだね!録画を今から見せてあげるね」みたいな事
を言われました。

「もう帰して」と言うと、浴室に連れて行かれました。
浴室で立つ事も出来ず、座り込むと目の前に鏡があったのですが酷い顔してい
ました。

目は窪み、髪や顔中が精液だらけでした。
座ったままシャワーを浴びましたが髪に付いた精液がなかなか取れませんでし
た。
浴室から出て服を着ましたが下着は着けさせてくれませんでした。

41
外に出ると、翌日の夜で真っ暗でした。
8人乗りのワゴン車に同僚達と乗せられて走り始めました。

走り始めて少しするとスカートの中やシャツの中に手を入れられて、
また体中を触られて何人かフェラチオさせれて・まんこもアナルも犯されまし
た。
「ティッシュないから」と言われて全部口の中で射精されて飲まされました

「色んなオ○ンチン入ってどうだった?23人の精液を何度も搾り取った感
想聞かせてよ~!」

一晩で入れ替わり立ち代りで23人もの同僚に輪姦されたようでした

帰宅途中に森林公園により外に連れて行かれ、服を脱ぐように言われ、
色んな要求をされましたが拒む事もせずに従い、またバイブなども使われなが

数時間・同僚達に輪姦されました。でも凄く感じて何回かイキました

翌日は出勤すぐに、内線が鳴り江本部長がなにやら話をしてから悦子に電話
を・・・
朝から会社の倉庫に、他の部署の男達に、呼び出されました。

そこで他の部署の男の人たち5人ほどに囲まれて体中を触られ服を脱がされ、
また、犯され輪姦されました。

でももうレイプとは言えない状態です、

悦子は「昨日の時のように、気持ち良くして」と思いながら、
悦子自身がもっと感じたくて淫らになっていました。

チンポを求め、激しく腰を振り、精液を浴びる事に興奮していました。
その間、何人もの同僚の人たちが入れ替わりで来てました。

42

2011/02/26 14:03:16(FQ.ZgQTp)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.