ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ムカつく女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ムカつく女
投稿者: かいろ
俺が中3の時の話で、その頃は地元に大きいチームがあって、メンバーはみんな高校生以上なんだけど俺は可愛がってもらっててよく遊びに行ってた。

そしたらそのチームの高2の女に告白されたんだけど、歌手のいきものが〇りの女にそっくりなブスなんで却下w

「身体だけでもいいからぁ~」なんてブスに言われてもな…

ずっと断ってたら「雅人くん(この女と仲良い怖めの先輩)にひどい事されたって言っちゃうよ?」と脅してくる

殺してやろうかと思ったけど、我慢してセックスだけならと自分に言い聞かせた
何回かそいつとは犯ったんだけど、地獄だったね
マンコは腐った魚みたいにくせーし、フェラは下手だしで抜くのが大変だった
スタイルはマシなんで目つぶって他の女の事考えながらいつも犯ってたw
しかもヤリマンだからゴムつけなきゃなんないめんどさ…


それから1ヶ月くらいして、その女盗難とかで警察にパクられて、親に相当怒られたらしくチームを抜けたいとみんなに頼んでたw

当然許す訳なくてみんなでヤキ入れることになった
女からやる事になったんだけど、女に嫌われてたらしくほとんど拷問だったw

耳削っただけでその女「ぎゃぁああぁ!」って大泣きw
「一生残るようにしてあげるよ」とタバコを身体におしつけて火傷をおわせる
女の子っぽいのはそのタバコでハート型とか星型になるように火傷w

顔殴ると後で犯しにくいんで顔以外をボコボコにする
気絶するまでボコボコにしたら、次は男の番
水ぶっかけて起こしてみんなで犯しまくる 。俺は遠慮したんだけどみんなはゴム無しでバコバコ

続きます
2011/01/15 02:26:54(tOS7/AO2)
2
投稿者: かいろ
3時間くらい犯し続けたら麻実(名前ないと不便なんで適当につけた偽名です)は完全にダウンw
水かけても起きないからみんなで小便ぶっかけたけど、まぁ当然起きない

女も男もいじめ足りないから、麻実を監禁することになり、親には麻実の携帯で今日は帰らないと伝えた。

首輪つけて部屋に監禁して、回復するまで俺らは酒飲んでた
「なんでお前やらなかったの?」なんて聞かれ
「麻実とはいろいろあって…」と今までの事情話すと特に女の先輩がキレて麻実をもっといじめてようって空気にw


6時間くらいすると麻実が起きて「ごめんなさいぃ…もうやだぁ!」
なんて叫んでる
まだ回復してないんでみんなで適当に飯を口に突っ込む
水はトイレに沈めて無理矢理飲ませたw
そんな感じで回復したら、さっそくヤキ入れ開始!
はじめに尻穴を自分で拡げさせて色んなもん突っ込む
小銭やタバコなんかを入れたりすると「病気になっちゃうっ!!汚いからやめてぇ!」と本気で嫌がるw
面白いからポテチとか野菜とか先輩の家にあるものミキサーにしてジュースにして浣腸したら妊婦みたいになっててみんな爆笑w
「ヒグッ…うっ…」なんて気持ち悪い声ばっかり出してるから口とアナルをガムテで塞がれる

穴はマンコしかないので、麻実に手を使わせてみんなの相手をさせる
鼻しか息できないから「フゥー!フゥーッ!」みたい声出してあえいでるのが滑稽で笑えた

「なに感じてんだよブス!ころすぞ!」と女の子達が切れてきて 麻実は風呂場に連れていかれる

なにすんのかなぁって思ってたら、一人の女の子が脱いでコップに放尿w
綺麗な娘だったからあの時は興奮したね
んでその尿を麻実の鼻から飲ませる
逆流して鼻から尿が出てきたりして、みんな笑ってたんだけど だんだん顔が青ざめてきて息もおかしくなって
俺らも焦って口のガムテはがしたら即ゲロ
相当やばそうだった…
「お尻も…はがし…て」きもっと思ったけど死ぬとまずいので先輩がガムテはがすとココア色の液体が飛び出てくる

みんな慌てて風呂場から出たねw
んで先輩の一人が介抱したんだけど、話をきくとエグかったらしい
吐きまくりで匂いもひどくて尻に入ってた小銭を取るのに、尻に手ごと突っ込んだってw

今は麻実は生本番ありの風俗で元気?に働いてるらしいw
11/01/15 03:20 (tOS7/AO2)
3
投稿者: 名無し
前よりは、セックスシーンを入れて良くなったと思う。
ただ、wを本文につけるのは読者としてはどうかと思うな。
11/01/15 07:18 (PcIS2yP/)
4
投稿者: ○
続けなくて良いよ

作品じゃなくて、おまえが嫌われてることに、いい加減気づけよ
11/01/15 09:48 (spxgIx5s)
5
投稿者: 通行人A
『W』付けるのは如何なものか・・
Wを語尾で見た瞬間・・

ムカつく~WWWWWW
11/01/15 11:02 (M3vch3Lo)
6
投稿者: かい
前と比べたらエロ描写があるんでいいかも。でも相変わらずエロ投稿場なのに暴力等の描写が多すぎる。
11/01/15 16:33 (h5XEbwgT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.