ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
真希…再会
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:真希…再会
投稿者: たく
真希との「最高の体験」から3ヶ月が過ぎました

あれから真希とは会ってません

紹介してくれたJKからは何度かお誘いがありましたが、真希を経験してしま
うと、どうも会う気にならなくて、適当な理由をつけて断っていました

一度だけ真希のことを聞いてみましたが、「あの子はもうダメ」とのこと

それでも真希のことが忘れられず、思い出しては自分でしていましたが、日が
増すごとに真希への思いは強くなっていくばかりでした

そんなある日、用事があって隣町まで出かけたとき、真希を見つけたのです

真希は制服姿で、調べものでもあるのか、図書館に入っていくところでした

思わず真希の後を追い図書館に入ると、真希は2階の学習室にいました

学習室には高校生がたくさんおり、私のようなオヤジは明らかに場違いです

私は中に入っていくことができずに、本を探している振りをしながら、遠巻き
に真希を見ていました

少し髪が長くなったような気がしますが、3ヶ月前と変わらない真希の姿に見
ているだけで興奮してきました

しばらくすると真希が学習室から出てきました

荷物は学習室に置いたままです

何か調べ物でもあるのでしょうか

歴史関係の棚で本を探しているようです

周りには人もいません

今しかない

意を決して真希に近づきました

声をかけると、そこで終わってしまう気がしたので、無言で真希の後ろに立ち
ます

左手をゆっくり伸ばし、スカートに触れます

まだ真希は気づいていません

そのまま手をすすめていくと、スカート越しに真希のお尻の感触が伝わってき
ました

真希は一瞬ピクッとして、後ろを振り返ります

私を認識した瞬間、真希の表情が変わりました

何か言おうとする真希の唇を奪うと目を見開きます

そのまま無言で腰を真希のお尻にすりつけ、左手はスカートの上から股間の方
へ、右手はブラウスの上から真希の胸を揉んでいきます

真希は歯を閉じて、なかなか私の舌の侵入を許してはくれません

なおも真希の唇に吸い付きながら、左手をスカートの中に侵入させます

驚いて一瞬口が半開きになった瞬間を逃さず、舌を真希の口の中に差し込みま
した

逃げ惑う真希の舌を絡めとっていきます

パンツの上から、クリトリスのあたりを執拗にこねていくと、段々湿り気が出
てきます

ここで一旦唇を離しました

「ど、どうして…やめてください」

そう言われても止まりません

真希は両手で必死に私の手を払おうとしますが、今度は耳に吸いつくと少し力
が弱まりました

その隙に左手をパンツの中に侵入させ、直にクリトリスを愛撫します

既にパンツの中はびっしょり濡れています

しばらく会わないうちに感度が上がったようです

オナニーでも覚えたんでしょうか

クリトリスを攻めつつ中指を中に入れていくと、段々真希の息が荒くなってき
ました

右手もブラウスのボタンを2つ外し、ブラをずらして直に胸に向かいます

既に私の肉棒は張り裂けんばかりに膨張しています

そのまま真希の腰に擦りつけていてもイキそうでしたが、ファスナーを下げ、
肉棒を出します

辺りにはまだ人気がありません

まだいけそうです

いったんスカートから手を出し、真希の左手を掴むと、真希に肉棒を握らせ、
しごくようにさせます

手を離すと止めてしまうので、片手を真希の手に添え、今度は右手をスカート
に入れます

パンツをずらし、指でピストンをしていると、真希の声が漏れはじめます

「アッ…ンッ…ヤッ…」

「も、もうやめて…ッ」

なおも攻め続けると、ピクンと真希の背中が反りました

イッたようです

2010/09/24 01:50:22(5JbVgUq.)
12
投稿者: (無名)
続き、待ってます。
完結させてくださいね。

10/10/04 13:06 (jPOsaIKy)
13
投稿者: (無名)
淫乱になるのが早いです・・・。
もうちょい焦らして、欲しいかな。

自宅からの展開が早い気がしますし。


10/10/04 17:37 (FTtrx1ni)
14
投稿者: たく
ふむふむ、なかなか難しいですね^^;

(続きです)
両隣から男達に足を持ち上げられ、不安定な体勢となった真希に、正面から
デブ男が挿入してくる

「ほんとだ、すごい締まるね」

声をかけられるが、真希に応える余裕はない

ここまで激しいのだから、周りの人間も気づいているはずであるが、誰も男
達を制止しようとはしない

それどころか、4人以外にも真希の体に手を伸ばしてくる男がいるようだ

(周り全員痴漢なの?!)

戸惑う真希だが、デブ男の激しいピストンに周りを見回す余裕はない

足をもっているハゲオヤジが、片手で真希のクリトリスを弄びつつ、真希の
唇を奪う

宙に浮いたような不安定な体勢が更に真希の快感を高めていく

(もうダメ…我慢できない)

「アッ、イ…クッ!」

止むことのない攻めに真希は何度も絶頂に導かれる

デブ男も真希の中に出し、次はハゲオヤジがバックの体勢をとった

ハゲオヤジは自分の娘と同じくらい年の美少女に挿入でき、何とも言えない
至福の表情を浮かべている

順番が待てなくなったのか、前の大学生はチャックを下ろすと、真希の顔に
肉棒を近づけていく

真希に抵抗する気力は残っておらず、前に出された肉棒を咥えはじめた

その後もいったい何人に犯されただろう

電車のアナウンスが乗降客の多い駅に到着することを告げ、周りの痴漢たち
が真希の服を直しはじめる

電車が駅に着くと、真希は人ごみに押し出されるようにホームに降りた

下着をつけていないため、精液が太ももを垂れるのが分かる

ふらつきながら歩く真希に、キモオヤジがニヤニヤと口元に笑いを浮かべな
がら近づいてきた

10/10/05 23:27 (HxFcuDcU)
15
投稿者: (無名)
続き待ってます~
10/10/08 07:57 (rCb7l0Jq)
16
投稿者: (無名)
2011年になったぞぉ~
年が明けたぞぉ~
続きはまだなのか!?
11/01/14 16:20 (3iwAQ.ZT)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.