ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
昏睡1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:昏睡1
当時ボクには付き合っている女がいたが、いくらその女を汚してもボクの心は満たされなかった。前の男に汚された非処女は中古品でしかなかったからだ。
ボクは処女にしか興味がない。穢れを知らないカラダ。処女を独占したあの快楽でしか心は満たされなかった。
女には来年高校生になるになる麻里沙という妹がいた。いつも明るく見た目も可愛らしく申し分ない。だが、まだ男と付き合ったことがないことは聞かされていた。
前々から麻里沙を犯そうとは考えていた。色々と考えた結果、睡眠薬を使うことにした。ロヒなどの強めの薬を使えば簡単に昏睡状態にできるし、抵抗される心配もない。
デジカメも用意し、ボクの家に女と麻里沙を招待した。夕食の時間になりボクの作った料理のなかに睡眠薬を盛った。食べ終えたあと暫くして薬が効いてきたらしく、二人とも平衡感覚がなくなり立てなくなり、そして深い眠りに墜ちていった。
麻里沙の頬を叩いてみるが反応は全くない。上着をめくりあげると可愛らしいブラにまだ小ぶりの乳房が収まっていた。ブラもめくりあげる。乳房をわし掴みにして痛いくらいにこねくり回してやる。
乳房は驚くほどの弾力があり乳首もまだ使われてないだけに綺麗だ。その乳首にしゃぶりつき舌の中で転がしてやると微かに体をくねらせた。
存分に乳房を堪能し、よだれ塗れの乳房などを数枚撮っておいた。
下半身の衣服は下着ごと一気にずり下げ、裸にした。しかし、このままでは陰部が見えないので脚と首にタオルを巻きつけ固定し開脚させた。
薄い陰毛に挟まれた亀裂が見えた。両手でその亀裂を開いてみる。さすがにまだ幼く可愛らしいピンク色の陰部が露わになった。亀裂を指で広げてみるとその少し奥に処女膜が見える。多少いびつではあるが使用して破れた形跡はない。
呼吸に沿って膜の中心にある小さな穴が大きくなったり小さくなったりしている。クリトリスからアナルまでをなぞってやるとまた体をくねらせ始めた。
経験がない女でもやはり陰部は他の箇所と比べて刺激が強いらしい。気にせず膣内に指を入れてみる。指一本だけでも膣内のヒダヒダが絡みついてくる。かなり狭い感じがした。
しゃぶりつき愛撫してやると体を何度も仰け反らせている。少し小便くさい臭いがボクを更に興奮させた。陰部をじゅるじゅると音を立てて吸い処女膜を傷つけないよう舌を膣内へと出し入れしてやる。
レスを見る(7)
2010/07/14 04:27:51(8Rf8xjMo)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.