ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妹・恭子 30歳
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妹・恭子 30歳
投稿者: おさかで
ほんの1週間前の出来事です。 

神戸の叔父が急に亡くなり、お通夜・お葬式がありました。 

旦那の仕事の関係で今は埼玉に住んでる妹・恭子は旦那に子供を任せ一人で神戸のお通夜に来てました。 

『おぅ!久しぶり!綾香は元気にしてる?』など、S1の娘の話をしながら、心の中では「うゎー!やっぱり良いわ!我が妹ながら、ほんま良い女やなぁ」って気持ちで、黒ワンピースからでた、黒ストッキングに包まれた美脚に見惚れてました。 

俺が大阪、恭子が埼玉ってことで正月・お盆の年2回、神戸の実家で顔をあわせるだけですが、俺のちんち〇レーダーって凄いもんで、何年たっても顔をあわせると「うわっ、やりたい」と思っちゃいます 

そんな俺に33年間で最大のチャンスが訪れました。 

お葬式、食事、火葬、初7日法要が終わると17時30分過ぎでした。 

恭子も今日帰りたいってことだったので、俺の車に乗り込み、両親を実家で降ろした後、新大阪駅まで送ってあげることになりました。 

小一時間ほどで実家には着き、新大阪に向かったんですが、神様の贈り物?なのか事故による大渋滞につかまります。 

『うわっ、ヤバイな。切符とってないんやろ。もう今日は御飯食べて、俺の家でゆっくりして明日の朝10時くらいの新幹線で帰ったらどうや?俺は昼から仕事やから送ったれるし』

ちょっと迷った妹でしたが『この渋滞やもんな。遅遅に埼玉着もしんどいし、そうするわ。にぃ、美味しい焼肉ご馳走してや』って言うて旦那に事情説明電話をかけはじめました。 

もう、俺はハンドルを握りながら、心臓ドキドキ、下はギンギンでした。 

渋滞途中に西宮で降りて焼肉屋に到着です。 

美味しく焼肉をいただいた後に『これ飲んどき。焼肉の油半分とってくれるから。』と錠剤を恭子に渡し、俺も烏龍茶でゴクッと先に飲みます。 

恭子も『へぇー良いやん』と烏龍茶でゴクッ

俺は朝まで楽しむつもりなんで俺のは勃起薬 

恭子は昔から俺の友達を含めてメチャもてるのに、無茶苦茶身持ちがかたい(それが良いねんけど) 

でも、なにがなんでも今日おとしたいので媚薬を飲んでもらいました。 

『さぁ、帰ろうか。30分もしたら家着くから』と車をとばします。 

20分ほど走り、家が近づいてきた時に恭子が『1杯しか飲んでないのに、なんか体があついわ。エアコンかけていい?』と 

『大丈夫か』と心配するそぶりをみせながら「よっしゃ!効いてきてる!」心の中でガッツポーズです。 

家に着き、『風呂入るやろ?』っとお湯はりボタンを押し、『これ彼女のやけど、風呂あがったら、これに着替えて寝てな』と部屋着を渡します。 

「2~3発してから一緒に風呂入るし、部屋着は着ることないし、一晩中可愛いがって寝かさんけどね」心で叫んでます。 

リビングのソファーに座ってる恭子の横に座った瞬間、戦闘開始です。 


2010/06/17 17:48:38(ineuzsIt)
2
投稿者: 妹・恭子 30歳【2】
いきなり妹をソファーに押し倒します。 
『えっ!?何?』 

『焼肉食べたからかな?なんかムラムラしてきてん』 
言いながら妹の手をギンギンに膨らんだズボンに引っ張ります。 

『こんなになってるねん。頼むわ恭子』 
『嫌!絶対無理やから!マジ辞めて!』 
恭子は暴れながら、なんとか起き上がろうとしますが、男の俺の力にかなうわけなく、シャツは捲られ、ブラは外された状態です。 
「これが恭子の乳か!メチャ真っ白で形も最高やん!」 
右手で揉みながら、左側の乳首をいただきます。 
『最高やん!』 
『嫌!にぃ、辞めてって』 

媚薬がかなり効いてるようで、すでに乳首はビンビンにたってます。 

妹が泣きながら、『にぃ、もうこれ以上は辞めて!』 
シカトして乳首・乳を堪能してましたが、何度も言ってくるので、『なら、恭子の口でこいつを治めてくれ』と提案すると、 
『…』 
『無理なら、やらしてもらうぞ』 
『ダメ!口でするから』 

俺は心の中で「やったー、恭子のフェラいただき。お前媚薬飲んでるねんから、俺のモノをくわえた時点でオチるの確定やで」 

『絶対、これで我慢してよ!』スタイル抜群の身体を兄の俺にさらしたパンツ1枚の姿で恭子はくわえた。

10/06/17 19:36 (ineuzsIt)
3
投稿者: (無名)
飲用の媚薬なんて効かんやろ
10/06/18 21:40 (OXHQwEWf)
4
投稿者: (無名)
続き、楽しみ
10/06/27 06:45 (covaIPKH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.