ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
去年の夏 前編
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:去年の夏 前編
投稿者: (無名)
友達と遊んでバイバイしたあと、帰途につこうと駅に行ったら、すでに終電が出た後だった。


仕方なく満喫にでも泊まろうかと駅を出ると、20歳前後の可愛いギャルが歩いてた。

スラッとした細身な体系で、白のピチッとしたTシャツに黒のヒラミニのスカートで、むちゃくちゃ短いスカートから伸びるキレイな生足にムラっときて、なんとなく後を付けてしまった。



すると、人影の少ないボロいアパートとか並んでる路地に入っていき、案の定ボロいアパートの中に消えた。


俺としては、
「これは1人暮らしの確率が高いし、万が一誰か他に部屋にいた場合は全力で逃げよう。」

とか思っちゃって、ボロいアパートに潜入。

1階の奥のドアの前に立つ彼女を見つけ、バッグから鍵を取り出して部屋に入る瞬間、一気に駆け寄って部屋の中に押し倒した。

一瞬「キャッ」って声を出されたけど、すぐに口を塞ぎ脅すと完全にパニック状態で涙を流しながらも大人しくなった。

というより、完全に怯えて動けない感じだった。


なぜか玄関先にたたんで置いてたタオルで口を封じ、ピチッとしたTシャツの上から体をむさぼった。


すると抵抗しだしたので、その辺に散らかってたタオルとか衣類で暴れる手足を押さえ込んで縛った。



それからの彼女は、俺の欲望を吐き出す為の人形でしか無くなった。


続く
2010/02/08 11:58:11(4HosOkjE)
2
投稿者: 去年の中 中編 (スレ主)
そして、あまり抵抗の無くなった彼女の体のボディチェックを開始。


まずピチッとしたTシャツの上から上半身を撫で回し、張りが良さそうな胸を撫で回した。
もちろんブラはしてるけど、Dカップくらいはありそうだった。


しばらく上半身を撫で回し、そのまま手を下半身に移動させ、スラッとした太ももを撫で回す。

超ミニから伸びる白くスラッとした生脚に、もうかなりビンビンだったけどまだガマン。

脚の間に顔をうずめてスカートの中もチェックすると、白いパンツが覗き見れた。

黒のヒラミニに純白のパンツって超どツボで興奮しまくり。
歯の上から指で筋なぞったり顔うずめて舐めまわしたり。


もうトランス状態で服の中に手突っ込んだり体中撫で回して着衣状態を楽しんだ後、いよいよ服を脱がせ始める。


手足は縛ってるから完全に脱がせられないけど、かえってその方がそそったかもしれん。



Tシャツを捲り上げるとフロントホックのブラだったのでちょいと手間取ったけど(前ホック苦手なんよね…)、外してしまえば逆におっぱいがフルオープン状態になったのでラッキーだったかも。

彼女からしたらアンラッキーか??



案の定、Dカップはありそうな胸に乳首がちょこんと勃っていた。

手荒いくらいに揉みしだき吸い付いて舐めまわした。
同時にスカートの中に手を突っ込みパンツを脱がせ始める。


パンツ脱がせ始めるといきなり抵抗し出したので、首を絞める振りして脅すと(あまり強くは絞めてません…)また動かなくなった。


そしてスカートの中のパンツだけを剥ぎ取った…



続く
10/02/09 00:54 (DR30fYBo)
3
投稿者: たろ
つまんねぇ
10/02/09 21:58 (fbzMVU/d)
4
投稿者: 和久 ◆1KAwi07cG.
満喫って場所どこ?
10/02/09 23:10 (371eiNwg)
5
投稿者: 花の観月 ◆9X6noh90v2
頭大丈夫ですか?
強打して脳波が可笑しくなってません。
笑っちゃうよ。
可笑しくて。
小説やろ?実話と違うんだよ。
10/03/11 14:10 (1EhlmECP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.