ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
あい18歳
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:あい18歳
投稿者: 先輩 ◆NhdnIZqMMs
あいは18歳。大学1年生だ。彼氏は居ないが、同じ大学の先輩に憧れていて、毎日が楽しい。高校では大人しい方で、彼氏はいたがデートのたびに身体を求めてくるので、何度目かの時に勇気を出して断ったらフラレてしまった。
ショックだったが、なんとか立ち直り、大学入学を期にちょっと今風のギャルっぽくイメチェンした。
いわゆる大学デビュー。かなり遅いが・・。

でも、実はマジメで派手な事は苦手だが、バッチリメイクして派手な仲間と一緒にいる姿は立派なギャルに見える。

友人達はキャバクラでバイトをしていたが、あいはキャバクラとかは無理!と、単発のライブハウスのイベントのスタッフのバイトを始めた。

あるイベントの日、なんと客席に憧れの先輩が!ドリンクを取りに来た先輩に
「見たことないね。バンドの子?」と聞かれ
「いや、ライブハウスのバイトの方です」
と言うと
「バンド関係だと声かけづらいけど、バイトの子なら、誘ってもいいかな?バイト終わったら。」
と言われ、二つ返事でOKしてしまいました。
遊ばれるかも。
そんなことわかってたけど、先輩となら一夜限りでもかまわない。

バイトが終わり、あいと先輩は静かなバーへ。お酒の強くないあいも、カクテルを少し。先輩はあいを知らないようだった。寂しかったけど、変に同じ学校だと知られてメンドクサイと思われるより、知らない方がいいと、あいも初対面で通した。あいは先輩を「たけしさん」と呼んだ。

そして、酔ったあいに先輩が
「うちで休んでいく?」
あいは、先輩と一夜だけでも恋人になりたい。そう思い小さく頷いた。

「可愛いね」

先輩に言われて、あいは幸せだった。

ホテルだろうと思っていたら、タクシーが着いたのはマンション。

「うちじゃ嫌かな?」と言う先輩に
「嫌じゃないです。嬉しい」
と答え部屋の中へ。
まず先輩がシャワーを。そしてあいもシャワーを浴びた。
先輩が遊びでも、あいは嬉しかった。

そして、抱かれた。
先輩は優しくて、そして、すごく・・上手だ。
あいは、あまりの気持ちよさに声をあげてイってしまった。

「可愛いね。」とキスされると、愛は今までに感じた事のない快感を・・

その時、玄関のドアが開き、
「やってる~?」
男が3人入って来た。

愛はパニックになった。
「誰?誰?」
先輩は優しく
「大丈夫。俺の友達だから。あいがあんまり可愛いから皆に自慢しちゃった。」
とニヤニヤして言った
2009/12/16 17:56:53(f3z18eRT)
2
投稿者: あい ◆NhdnIZqMMs
「うわ~、めっちゃ可愛いじゃん」
「ちょっとごめんね~」
パニくってるあいをいきなり4人がかりで襲う。

はっとしたあいが
「やめて下さい!お願い!たけしさん助けて」
「ナンパされてやりまくってる女が何を今更(笑)」
「うわぁ~まんこぐちょぐちょじゃん」
「あいちゃん、ほら、これくわえて」
「俺、やべぇもう入れちゃうよ~」

状況が飲み込めないあいにおかまいなしで男達は、あいの口に、あそこに、肉棒をいきなり突っ込んだ。
いやいやと首をふると頭を抑えつけられ口の中で激しく出し入れされる。
下からも突き上げられ、さっきまで興奮状態だったあいの身体は簡単に反応してしまう。
「乳首ビンビン~♪」「おまんこグチュグチュ音がするよ~」
「お口に出すから飲んで」
「あいちゃん、ほら、写真とるから可愛いおまんこ見せてね」
もう、誰が何を言っているのか分からない。
でも・・
乳首をすわれ、クリを刺激され、口とおまんこで肉棒を受け止め、両手にも肉棒を握り激しく突き上げられたあいは、・・イってしまった。

09/12/16 18:11 (f3z18eRT)
3
投稿者: まみ
続編お願いします
09/12/21 00:22 (cSOoFfHY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.