ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
気持ち悪い19歳
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:気持ち悪い19歳
投稿者: くろっぷ

文章力なくてすいません

高校1年。
学校にも慣れ、入学から半年ぐらいの月日が経った頃の事です。


彼氏はもちろん、高校に入ってから男性との関わりがなかった私は、前略プロフィールで知り合った19歳の男性とメールや電話のやり取りをしていました。
毎日やり取りをしていたのですが、ある日

「会ってみようよ~!」

と、相手から電話でいきなり言われました。
相手には
好印象を抱いていたのですが、ネットで知り合った人に会うのには
抵抗があったため考える時間をもらいました。

友達に相談すると
"絶対やめとけ"
と言われました。
けれど、友達の1人に(相手は女性でしたが)ネットで知り合った人と会った子がいて、
"大丈夫ぢゃん?"
と言われ、軽い気持ちで会う事を承諾してしまいました。

友達に会う事にした事を言うと、
"自分の地元で
会った方がいい"
と言われたので
私の地元に来て貰うことにしました。

地元の最寄り駅の改札で待ち合わせしました。
お互い、写メやプリで顔を確認していたのですぐわかるだろうと思い待っていました。

メールがきて
[オレンジのベスト着てる?]
と聞かれ、的中していたので辺りを見渡しました。けれど、写メで知っている顔は見当たりませんでした。
[うん]
と返信すると近くにいた男性が私に近付いてきました。
写メとは全然違くて、背は低く、少し太った感じのニキビの多い人でした。
写メとの印象が違いすぎてびっくりしました。
「祐希?」
と相手に聞かれ
「そ、そう!」
と答えると少し微笑えんで、
「ちょっと遅れてごめん」と言われました。
すごい寒気を感じていましたが、何故かその一言で安心してしまいました。

その後2人でカラオケに行き、駅から近い公園に行きました。

話している途中で
いきなりキスされました。
あまりに急でびっくりしましたが、初めてではなかったのでそこまで童謡しませんでした。
けれど、痛みを感じて
「痛い」
と言うと、
「ごめん」
と謝られ、携帯のミラーで唇をみると少しアザができていました。


その後、
相手は地元に帰り
私も帰宅しました。
キスされただけで
何もされなかったし、外見はよくないけれど
いい人だと思ってしまいました。

家に帰り鏡をみると唇のアザがハッキリと出ていて、まだ少し痛んでいました。

その日からもメールや電話などのやり取りは続いていました。
会ってから2週間くらいたったある日に、
「そういえば唇のアザ治った?」
と電話で聞かれました。
ほとんど治っていたので
「治ったよ」
と言うと、
「本当に治ったか会って確かめたい」
と言われました。

自分の唇を写真に撮って送るのも恥ずかしいし、前回会っても何も
不審なことはなかったので、再度会うことにしました。

"今度は俺の地元に来て欲しい"
と言われ、行く事にしました。車を持っているということで、相手が私の地元まで迎えにきてくれました。

何故、前回は電車できたのだろう?
と思いましたが、
そこまで気に止めず、
淡々とした会話をしながら相手の地元に向かいました。

「あ、財布忘れた。俺の家行っていい?」
と聞かれたので
「いいよ~」
と軽く返答すると、入り組んだ住宅街に入っていきました。


着いた場所は
普通って感じのアパートでした。

「どうせなら上がってきなよっ」
相手が車を降りながら言いました。
「そうしようかな~」
と車を降り、相手に着いていきました。


今思えば自分が
物凄い馬鹿に思えます。

玄関は狭くて、入ってすぐにキッチンがありました。
「おじゃましまーす」

何だかすごいわくわくした?感情が沸き上がっていました。


テレビと敷き布団がある部屋に入ると
「そこら辺座ってていいよ」
と言われ、相手はキッチンの方に行ったので
テレビと布団との間に座り携帯を触って待っていました。


数分経つと相手が戻ってきました。

ドンっ
といきなり押し倒されました。

意味がわからず
窓に頭をぶつけ痛みがはしりました。

間近に相手の顔があり、ニキビと脂ぎった感じが気持ち悪いくらい感じとれ、吐き気がしました。

電気コードのような硬いゴムのようなもので
両腕を縛られました。
手首というより全体的に巻かれていたと思います。


「意味わかんない、やめて!!!」
叫んだのですが、いきなり腹部に強烈な痛みがはしりました。
多分殴られたんだと思いますが、殴られた事がなかったのですごい衝撃でした。
一気に体が動かなくなるくらい怖くなって抵抗できなくなりました。


ショーパンだったのですが一気に脱がされました。


「あーアザになるかもねーお腹」
微笑浮かべた顔で言われ本当に怖くなりました。

服が捲り上げられて
下着も取られ
胸を触れました。
手汗がすごくて気持ち悪くて、息が荒いあいつは、
本当に吐き気がしました。急に涙がとまらなくなったのですが
お構いなしに触ってきました。

「なんか予想どーりだね」
いきなり胸を
口に含まれて、
気持ち悪くて顔をそらすと、顔をつかまれて
ディープキスをされました。


続きます


レスを見る(1)
2009/12/11 22:44:04(9Gh20.v.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.