ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
刺激を求め6
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:刺激を求め6
投稿者: 先輩 ◆BKn/NtJCys
俺は友美のおっぱいを揉み乳首を摘んだ。
友美は口では嫌がっているが身体はいい反応をしていた。
俺は「お母さん………。理沙を見てみろ。」といい友美の顔を掴み理沙の方へ向けた。
理沙は後輩3人に身体を隅々舐められビクビクさせながら反応していた。
友美は理沙を見ながら涙を流していた。
俺は友美が理沙を見ている隙に乳首を口に含んだ。
友美は「やめて!」と言う。
俺は友美の乳首から口を離した。
俺は「お母さんを呼んだのは理沙のアナルを犯す代わりになる奴を連れてきたんだよ。」といい更に
「お母さんがイヤなら理沙のアナルを今から犯すぞ」と脅した。
さすがに友美もアナルは未経験で「アナルはやめて!理沙にも手を出さないで」と要求してきた。
俺は「お母さんがアナルで犯されるなら理沙のアナルには手を付けねぇよ。」と言うと友美は目を瞑りながら
「わかったわ。私がお尻の穴を犯す代わりに理沙は見逃してくれるのね。」と言う。
俺は「そうだよ。お母さんは物分かりがいいねぇ。」と言いパンティの脱がした。
友美は「理沙がいる前ではやめて!」と言う。
俺は「じゃあ条件を付けよう。」と言う。
友美は「条件?」と疑問をいだいた。
俺は「お母さんの縛っている紐を解く代わりに俺の言うことは絶対に聞くこと。それが条件だ。」と言うと友美は「わかったわ。じゃあ私からも、理沙から離れて」と後輩3人に言った。俺は「わかった。けど少しでもへんな気を起こしたら理沙のアナルに後輩達が奪うからな。」と言った。
友美は「わかった。じゃあ理沙から離れて。」といい後輩達が離れた。
俺と友美は別の部屋に布団に敷き友美の両腕の紐を解く。
俺は「大の字になれ。」といい友美は歯をくいしばりながら大の字になる。
俺は友美にキスをして舌をねじ込ませた。
友美も舌を絡ませた。
そしてゆっくりと身体に舌を這わせた。
俺は友美の乳首を吸い、舌を使い刺激した。
 
レスを見る(1)
2009/10/21 23:08:15(/0d7ogOQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.