ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
婦人科検診⑤
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:婦人科検診⑤
投稿者: 有紀 ◆4leuuG9Do2
医師は乳首が異常に好きなようで、相変わらず乳首ばかり弄っている。
もしかしたら、おっぱいだけで帰してくれるかもと期待した。
男がマーキングでもするかのように両方の乳輪を一杯のツバで丁寧に舌で舐めまわすと起き上がり、膝で立って私を眺めた。
「美味しかったよ。それじゃあ、こっちも調べようね」
期待を裏切られ、恐怖に引きつった私の足首を男が掴み、太股を目一杯広げられ、ま○こを指で押し広げられた。
「ん…これじゃ見にくいんで、陰毛を全部剃ろう」
そう言って男性医師はカミソリとシェービングジェルで剃り始めた。
私が抵抗するといやらしい顔で「暴れると大事なま○こに怪我しちゃうよ~」と言って私を抑えつけ全部剃り終えた。
「あ~いやらしい!丸出しだ!丸坊主になって全部丸見えだ。へへっ」
医師はとても嬉しそうにいやらしく笑った。
そして、消毒をしていない長い太い指を2本、第二関節まで、ま○こにズブズブっとめり込ませた。いやらしい事をされて嫌なのに身体は感じてしまい、割れ目からおつゆが溢れだした。
男が指を出し入れする度にクチュックチュッニュプッと淫靡な音がした。
「有紀さん、これは触診してるだけなんだから、感じるのは可笑しいだろ。淫乱なメスだな」
男は今度は4本の指で膣壁をものすごい高速でかき回した。
「やっ…あ…ひひっ」
割れ目からおつゆが大量に吹き出てきたので恥ずかしかった。
「指の触診では、いまいち分かり難いんだよな。大丈夫だとは思うけど、念の為、これを使って触診してみようね」
何のことか意味が分からなかった。
男が私の割れ目にカチンコチンに勃起したちんちんの先っぽを押し込もうとしている。
「いやーー!やめてっ!壊れちゃう!やだっー」「たまんねえ!もう我慢できねー!」
「嫌ったら嫌!!変態」「生のチンポが1番、膣ん中わかりやすいんだよ!ギャーギャー喚くな!ブチ殺すぞ!おらっ!!一晩中、ハメ倒すぞ!こら!」
男が腰を激しく振りながら私の首を絞める真似をした。
 
レスを見る(3)
2009/10/20 05:03:58(h2URFPxC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.