ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉を… (まとめ)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉を… (まとめ)
投稿者: かいろ ◆BcpiJEnHYw
俺は物心ついた時から6つ歳の離れた姉に性的な興味を持っていたと思う。
小学生の時から姉の下着を盗んだりしていた、オナニーを覚えた中1の頃は毎日のように妄想で犯していたと思う。

事の始まりは俺が中3で姉が大学生の時だ
「ゆうちゃんそろそろ私の下着使うのやめてくれないかな…きょうだいで気持ち悪いよ…」
姉にそう言われた時はショックで倒れそうになった
もともとバレてるのは分かっていたが小学生の時からの事なので姉も同意してるかとに思っていたのに…
俺は落ちこんだ気持ちが怒りに変わってきた。その時から俺の頭は姉をどうやって肉便器にするかということだけだった

俺は両親が旅行に行く一週間の間に姉を肉便器にする事にした。
1日目
「姉ちゃん、この前はありがとうね!」思いっきり腹を殴ってやった…そしてうずくまる姉をボコボコにした
「ゆうちゃん…なに!?痛いよ!…やめて…お願いっ!…もう死んじゃう!」
「うるせぇな…黙らないとほんとにころすよ…」そう言うと姉は必死に自分の口をふさいだ
「いい子だね…じゃあさっそく服脱いでオナニーして!」
「えっ…?なんでそんな恥ずかしいことできるわけないじ…」言い終わる前に鼻を殴ってやった。
「きゃあ…ンフゥ…ング…おぇぇ」鼻が折れたらしい
「優しくしようと思ったけどもういいよ!」
俺は姉ちゃんの頭を掴んで無理やりイマラチオさせた
「ゆうちゃ…ん…ングウ…息が…できな…い…ングウ」
「うるせぇ!いいから舐めろ!カス」
「ンフゥ…ンッ…アーオェ---ッ…ングウ」鼻が折れたせいもあってか姉は吐いてしまった。
「こらぁ!なにやってんだよ!」俺は頭を掴んだまま膝ゲリを顔に食らわせた
「!!ァ…ングゥ…グッごめん…なさい許し…て」
「じゃあてめぇの吐いたもの全部美味そうに食えたら許したやるよ!」
「ありがとうございます…ハァ…ング…美味しいですぅ…ゲェ…私のゲロ…美味しい…おぇぇ…」
殴られないために必死に演技する姉はかわいかった
「おいバックで犯されながら食えよ!」
チンポをマンコに挿入した。童貞だった俺は入れた瞬間に恥ずかしい事だが射精しそいになった。
「チンポ気持ち良いですぅ…アンッ…アンッ…ア-…ゲェ私のゲロも…美味しい…オぇぇ…です…アン…チンポッ… チンポ…気持ち良ぃ…!」


(※コメント内の「QGTA2UWk」ハッシュの投稿はナンネットが編集したものです)


2009/09/29 00:46:59(kc7.CHPv)
7
投稿者: かいろ ◆BcpiJEnHYw
2日目(2)

「ひくっ…うっ…ひどいよぉ」
あれから3時間ほど美羽を犯し続けた。
指を折ってやるとおとなしくなり、処女膜を破ってもあまり抵抗しなかった。
「簡単にここでの生活を説明してやるよ。トイレは1日二回でその時に水分補給もしろ。食べ物は適当にやるから」
「え…そんなっ!トイレなんて!」
俺は美羽の頭を掴んでトイレに行き、便器に沈めてやった。
「ほら飲めよ!今日からてめぇは人間辞めるんだよ!生意気言うんじゃねぇ!」
「ゴボゴ…助けて本当に死んじゃう!」
5分ほど水責めを繰り返すと美羽は気絶してしまった。
「使えねぇ便器だな!」
俺は美羽を部屋に運んでやり姉ちゃんに美羽を調教するように命令した。

4時間後…
俺は調教を任せている間にいろいろな道具を買ってきた。
「おい豚ども!仲良くしてたか?」
「はい…豚同士仲良くしていました!」
姉の殴られないための従順さに無性に腹が立ったのでさっそくペンチで歯を一本抜いてやった
「え?…ギャー!…痛いぃ!歯がぁっ!」
「てめぇ従順にしとけば痛い事されねぇと思ってんだろ!甘ぇんだよ」
「ごめんなさい!ごめんなさい!」
美羽は隅で震えていた。
「じゃあそろそろ飯にするか。」二人の顔に少し笑顔が浮かんだ…

だが俺は生ゴミをそのまま皿に盛ると二人は絶句してしまった。
「あぁ…ごめん!忘れてたわ。」
その生ゴミに大便をし、コップに尿を注いだ。
「残すなよ!次は折るどころじゃ済まさねぇぞ…」
躊躇していた二人だが姉ちゃんが先にゴミに貪りついた。
「おいしいです…オエエ…生ゴミも…グウッ…うんちも最高の料理…ゲェ--」
なんとか姉ちゃんは食っている様子だった。
「30分たったら戻ってくるからな…その時少しでも残っていたら…」


30分後
部屋に戻り「おぉ。姉ちゃん凄いね!全部食べるなんて」
「それに比べてこのゴミ便器は…」
美羽の皿には半分以上残っており吐いた後もあった。

俺は買ってきた針で乳首を串刺しにしてやった。「キャー!乳首がっ!あっ!やめてっ!しぬっ」
美羽は半狂乱になっている「まだこれからだよ!」
次は舌を刺してやった。
「ギャー!ひぬっ!ひんじゃう!ひんじゃう!…ハッ…ハッ」
舌を刺されたパニックで呼吸も出来ないみたいだ。
最後にクリトリスを串刺しにしてやった
「ギャャーー!ひんじゃうっ!!」
カクン…
今日2度目の気絶だ。
09/09/29 12:13 (HQVXtmoJ)
8
投稿者: かいろ ◆BcpiJEnHYw
3日目

3日目の早朝、美羽はまだ起きない ボコボコにして起こしてもいいのだが…これ以上やると死んでしまう

苛立った俺はまだ元気な姉を犯した「もうガバガバじゃねぇか!使えねぇなクソ!」
「ごめんなさい!ゆう様が気持ち良くなるようにちゃんと締めつけますから!」
「もういい…」俺はタバコの火を姉の背中におしつけた「おっ!一瞬凄い締まったぞ!」
今度は背中にオイルをかけそれに火をつけた「ぎゃあー!あづぅ!死ぬっ!熱いっ!早くけしてぇ!」
俺のチンコが千切れそうなくらいの締めつけだった。 火が消えると姉はうわ言を言いながら気絶した…「クソっ!二人共気絶かよ」
俺は新しい獲物を探すために街へ出かけた 朝の6時ということもあって人は少ない、ホテル街へ行くとそこで15歳くらいの金髪の女が老けたおっさんとホテルから出たのを目撃した 援交だな…二人が別れるのを見て女に声を掛けた

「なぁ俺ともやらない?金はあるからさ」そういって札束を見せた
「いいよ!ホテルでする?」
「いや俺の家で頼むわ。その分金ははずむから」
「うん!わかった!」
馬鹿だなこいつ… これからどうなるか知りもしないで。こいつの名前は佳奈で歳はらしい、見た目はかなりギャルっぽい印象だ
1ヶ月前に家出をし生活費を稼ぐために援交しているそうだ…
「ここがあなたの家?大きいね、入るよ」
玄関に上がると俺は鍵を閉め佳奈を蹴飛ばして髪を掴んで引きずり回してかなり暴れたが便器に沈めてやった
「何すんだよ!ってぇな!髪引っ張んな!殺すぞ!…トイレ?…ゴボゴボ…ゲホッ…てめぇ!…ゴボゴボ…殺…」
3分ほど水責めをしたがまだ元気がある
俺に向かってまだ罵声を浴びせている 俺は沈めながら佳奈の尻を犯してやった どうやらアナルは処女らしい…佳奈は水の中で大声をだし暴れている
5分が経ち俺はアナルに射精し水責めをやめた すると佳奈はその瞬間俺の首をしめてきたが「何してんだよ!!こらぁ!」
俺はブチ切れて佳奈の腹を殴りうずくまった佳奈を腹と顔を中心にボコボコにした
「俺に手ぇだすからこういう事になるんだよ…」
「ほらてめぇの尻で汚れた…口で綺麗にしろ」
「誰がするか!!ふざけんな!」
俺はペンチで佳奈の歯を抜いた
「痛っ!!グゥ…てめ!やめ…ギャ--!」
全部の歯を抜いてやった
「歯がっ!わたひの歯がぁ!痛いよぉ!たふけてっ!ママぁ!!」
09/09/29 12:13 (HQVXtmoJ)
9
投稿者: かいろ ◆BcpiJEnHYw
3日目(2)

「便器に歯なんかいらねえからよ!ほらチンコしゃぶれ」俺は佳奈にフェラさせた 歯のないフェラは初めての感覚でとても快感だ
「オラ!もっとこう喉の奥でチンコしごけ!

「ンプッ…グゥ…フブ…グゥ…おえっ!…げェー」
「何勝手に吐いてんだぁ… お仕置きが必要だな」

俺はピアスを30個ほど用意し
「まず鼻だな… ははは!まるで牛みてぇだな」
「ギャー!痛いっ!血がっ!血がぁ!」
「うるせぇ!まだまだピアスはあるんだ…覚悟しとけや」
俺は唇、舌、乳首などいろいろな場所にピアスをつけてやった
「あぎゃ!痛いぃ!ほんと死んじゃう!誰にも言わないから!だから助けてっ!」
俺は佳奈の言葉を無視し残った6、7個のピアスをマンコとクリトリスにつけた
「そこはっ!ぐぎゃ!おえっー!死ぬっ!熱いっ!熱いっ!」
「完了だ!便器っぽさが出てなかなか似合ってるぜ」
「ひぐっ…えっぐ…ひぐ…助けてぁ…ママぁ」

「少し休憩させてやる 5時間たったらまた来るからな」
俺は逃げないように佳奈の腕と足の骨を折った
「えっ?ぐぎゃ!っ…あ…たしの腕が…へんな…方向…向いてる…あれっ?」 「じゃあな」
「ぎゃーーー!!!!! 腕がぁ!足がっ!いたいっ!ママっ!ママっ!痛いよ!死んじゃうっ!」


5時間後
俺は佳奈を姉と美羽がいる部屋に連れこんだ
「ひっ!ゆう様 この子はっ…?それにそのピアス…しかも手足おれてるよ?!」
姉が声を震わせながら俺に質問した
「こいつは今日拾ったゴミ便器だよ…
便器はこれが普通なんだよ…お前らもこんな風にしてやろうか?」

「ごめんなさい!ごめんなさい!」

「ははは!まぁいい二人共これで浣腸しろ!」
二人はイチジクを受け取り浣腸した
手の使えない佳奈には俺が浣腸液と小便の混合液を注入した…
「それぞれ自分の糞を全部食べろ…」
「食べるの遅いやつは死刑な!よぉい始め!」

みんな必死に糞をし食べている
「ふぐっ…くさぁ…ングっ…うっー!おえーっ」
「おえっ!…くさぁい…ひぐっ…こんなの無理ぃ…」

30分後

「えーっと1位は姉で 2位美羽 3位佳奈か」
「姉ちゃんおめでとう すごいね!あんなに臭いの食えるなんてもう完全に便器だよ!」
「ありがとうございます!」
「美羽と佳奈は明日罰ゲームだから覚えとけ!」
「ひぐっ…ひっ…もうやだ!こんなのいつか死んじゃうよぉ!」
09/09/29 12:14 (HQVXtmoJ)
10
投稿者: かいろ ◆BcpiJEnHYw
4日目

4日目の朝
俺は日課のように3人トイレに連れていき排泄をさせその水を飲ませた
「臭っ…あんたの糞のせいで飲めないじゃない…」
「しょうがないじゃない!だいたい昨日来たばかりの奴に言われる筋合いない!」
美羽と佳奈が言い争いを始めた
「くく…面白れぇな…今から戦ってみろよ
勝った方は昨日のお仕置きは無しだ」
空気が変わった二人共やる気らしい

「ちょっと待て…こういうルールにしよう 二人で画鋲を刺しあって先にギブアップした方の負けだ。時間は30分後だ」


30分後
「先攻は佳奈からな!よぉい始め」
佳奈は手足が使えないので指示した場所を姉に刺させた

「痛っ!このやろう!でも腹でいいんだ?私は容赦しないから…」
美羽は佳奈の目を刺した
「ぎゃぁ!あっ!目が!だめっ!あっ」
美羽はパニックになっている
「おい佳奈!次はどこ刺すんだ?」
「痛いっ!血がぁ!止まらないっ!」
「ゆう兄様 こいつパスみたいなんで私がいきますね?」
「ああ…」
美羽は容赦なく佳奈のもう片方の目を刺した
「イヤァッー!死ぬっ!助けてぇ!まいりましたから!もう痛いのやめてっ!」
美羽の勝ちだ
俺は姉と美羽にペニバンを渡し「お仕置きだ!この佳奈便器をそれで犯してやれ!」
「ほら!私のちんぽで感じろよ!便器!」
「あんっ…あっ…あっ…美羽様のおちんぽ気持ち良いですぅ…」
美羽はもともとSなのかノリノリだ…
一方姉ちゃんはペニバンを佳奈にチロチロと舐めさせるだけだ
「あんたトイレで私のうんちを臭いって怒ったわよね?」
美羽は佳奈の口を開けさせ糞をした
「ちゃんと味わいなさい…全然臭くないでしょ むしろ美味しいわよね?」
「ふぐぅ…はぁっ!美味しいれす…んげぇ…美羽様…うんち…さいこう…おぇ」
「ふふ…じゃあ次はおしっこ…あぁ…人間便器にするの気持ち良いわ」

「息できな…ング…ン…ぶはっ!」
佳奈は糞とげろを派手に撒き散らした
「何汚してんだよ… 」
俺はブチ切れて画鋲を佳奈のマンコに入れて中から刺してやった
「いぎゃあ!子宮がぁ!おろ…あぅ!痛いっ!うぎぃ…お」

「おら!汚した床は全部今日までにお前の口で綺麗にしろ!」

8時間後
美羽は汚れた床を綺麗に腹は妊婦みたいに膨らみ「もう…こ…ろして…死んだ方が…マシよ…」
09/09/29 12:14 (HQVXtmoJ)
11
投稿者: (無名)
すばらしい作品です
09/09/29 17:41 (atA2CPug)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.