ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
脅迫連鎖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:脅迫連鎖
投稿者: (無名)

初めはナンパだった


「ねえ、君。今暇?」
「え?」

通い慣れた通学路、いつもと違う帰り道が私を待っていた

敢えて状況説明をするならば私は今口説かれているのだろう。この聞きもしないことをベラベラとまくしたてるこの男に…



私の名前は沙織、藤本沙織だ。今年C学二年にあがってまだ誕生日をむかえていないX3歳。容姿は…かわいいなんて言われたことがない。親類からぐらいからしか

C学に入学した時はいろいろ期待したものだ
少女マンガみたいになぜかモテる私
ロクに勉強もしないのに学年トップの成績の私
すごい才能で一年ながらに部長を超える天才っぷりを見せつける私

しかし、それらは結果としてどれも妄想であった
現実の私は男子とロクに話もしないし勉強もほどほどにほどほどの成績、部活はバドミントンを適当に楽しんでいる

平凡だったのだろう。平凡だったハズだ
そんな私が今ナンパされている。目の前の、私のように平凡な男に

スーツ姿と外見から察するに20~30ぐらい?顔は…普通と言う言葉がすごくしっくりくる。身長はクラスで一番大きい男子ぐらいある。確か175だっけ

よくわかんないけど大人が私ぐらいの年齢に手を出すのって犯罪じゃなかっけ?

男は何か喋っている。私は適当に受け答えをしている

いきなりのハプニングに動揺していて話なんて頭に入ってこない。頭はグルグル思考を回しているがなぜか受け答えは冷静だ。冷静なだけでさっき何を訪ねられたかはもう覚えていないが

理由がどうあれ私はナンパされている。それ自体は結構嬉しい

しかし嬉しいからと言って見ず知らずの男についていく気は微塵もない。どうせ断るのだから話ぐらい聞いてやろう

「…で、どうかな?沙織ちゃん?」
「え…あ…はい…えと…」

ナンパ男とは皆初対面の子の名を使うぐらい馴れ馴れしいのだろうか、そんなことを思いつつ

「すみません、ちょっと気分じゃないんで…」
断った。断り方なんて知らないから不安だったが…

「ああ、わかった。ごめんね、時間とらせちゃって」

伝わった、案外あっさりしてた

「あ…じゃ…すみません、失礼します」
「じゃあね、沙織ちゃん」
男の脇をとおり、私は帰り道に戻る

こんなこと初めての経験だ。帰ってからまた余韻に浸ろう…そう考えていたのだが

私の意識はそこで途絶えた
2009/09/23 23:21:04(FDDOZxbI)
12
投稿者: M女
あんまり興奮しないし
続きが読みたいとは思わない…
09/09/27 12:21 (RoLwBD/b)
13
投稿者: 制服収集家
これは実際にやった事です
私は沢山セーラー服や女性が着た本物で古着のコスプレイを集めるのが趣味
で テニススコートまで入れると250着以上あります
一度これを使って遊びたかったですが ウェディングドレスなどを着せたり
するのは なかなか場所が無くて出来ませんでした
20年以上前から良く海外に行き いつも同じホテルのバンガローを電話で予
約して行きましたので 従業員とは全員親しくしていて 一緒に良く遊びに
良く行きました
現地の友人で アパートを14件持っている人がいて 部屋が月に6000円の所
 年に60000円にしてもらって8年にもなりますが毎年家賃を払っている部屋
を持っています そこでは貿易として日本に送るために 家具を大量につめ
こんで倉庫にしていました  2階で大きな物はロープで吊り上げて窓から入
れました
とうとう今回行く時に実行の計画を立てて ウェディングドレスはバブル時
代の豪華なパニエ内臓式でボリュームがあって 大きなダンボールに1着しか
入らない ドレスは5着用意しましたその内2着はピンク色 下着も結婚式用
で古着です 上下5着分入れて
あと1つの箱にはテニスウェアー上下6着 セーラー服冬服7着 スリップ7着
 夏服5着 チャイナドレスロング5着 ショート5着 メイド服ロング5着 
ショート3着 ゴスロリワンピースロング5着 ミニ4着 チアガール衣装セッ
トを5着 ピンクのナース服5着 スクール水着2着 ビキニ5着 ワンピース
の水着10着 下着は大量 すべて使用感があり本物です あとロープ大量 
睡眠薬 バイブやローター浣腸器など機材多数 機材はウエディングドレス
の箱は軽かったので隙間に詰めました 2回目行った時も使えるので多めにし

日本人で現地でレストランやバーを経営している友達がいて いつも行くと
 前に女の子を11人ぐらい並べて その内2人を選んでつれ回していたので
 19歳のララとなぜか17歳のペルマタがいて バーもある事から 未成年
だと働けないので年齢をごまかしているようです 2人とも背中までのロング
ヘアーで背が高く抜群のスタイル この年齢は以前から知っているので間違
いがありません 衣装関係はこの2人に決めていたので サイズも合うよう
に選びました
合計7箱を船便でホテルの従業員宛で送って 届いたら私の借りている部屋に
入れてもらうようにしました 50日ぐらいはかかると計算して 2ヶ月後で21
日間の予約を取りました
出発の時が来て現地に着くと空港に友達が迎えに来ていた ホテルはバンガ
ロー式で16部屋しかない小さな所ですが クチコミで日本人が非常に多く集
まる所で 従業員は料理人以外は全員日本語が話せます
早速知人のレストランに行き 彼女の仕事は夜のローテーションにしてもら
って 2日後から2人昼の間借りる事にしました 女の子はチップが欲しい
ので喜んで付いてきます
次はアパートのかたずけをして 届いていた箱から中身を出してクローゼッ
トのハンガーに掛けました 部屋には沢山の家具がありますが ウェディン
グドレスの嵩が大きかった為 全部入れるのに 大型のクローゼット3個も使
いました 夜友達を6人連れて飲みに行き計画の事を話し 現地ではシャツ
だけで一年中生活の出来る所なので みんな日本の服に興味があって話に乗
ってきました
次の日はアパートでパーティーをする準備で酒や食べ物を買って冷蔵庫満タ
ン 縦2m20cm横1m40cmの大きな机を部屋の真ん中に置き 持ってきたパ
ソコンでSMビデオをみんなで見ていて 現地ではこんな物は売って無いの
で よだれを出して見ていました
当日は昼間だけだったので 2人はホテルの部屋に来ました 本番になってか
ら騒がれては困るので 鳴らしておく為に そこでSMビデオを見せました
 彼女達は未知の世界で信じられない顔をしてびっくりしています その日
は食べながら6時間ぐらいそればかり見せました
翌日は昼から28時間借りる事が出来ました 店の仕事が留守になるのと女の
子のこずかいとして1人あたり6000円払いました 12時に来るようにして レ
ストランのオーナーも入れて12人が2時に来るようにしました 12時に来たの
であと2時間の間にシャワーに入れましたそこには白のウェディングドレスを
2着と下着を置かれていて 出てくる時は着て来るように言いつけて ロープ
を用意して待ちました 出てくると1人を机の上に仰向けに寝かして少し横
にずらして両手 両足を万歳する格好で机に縛って あと1人は机の上で反
対向けに寝かせて同じように縛りました ちょうど頭の横にが相手の足が来
るようにしました パニエが入っているのですごくボリュームがあり あと
で暑さで苦しむのも考えて
今はクーラーをがんがんに効かせるようにして 2人はもう動けないので 
ドレスの腰下のスカートの部分の横をハサミで小さな穴を開けて 隠してあ
った電動バイブレターをその穴から中に入れて 大きなスカートの中に潜り
込んでパンティーをずらしてオマンコに挿入しました 思いっきり暴れてい
ましたがこちらの思うがままです もう1人も同じようにしました この国
では電動式はまず無いので後でどんな反応をするか楽しみです スカート部
分は穴から細いコードが出ていてスイッチとも見えないようにして 現地の
男性が驚くのも見もの
クーラーを緩め普通にした頃にぱらぱらと人が入ってきました
暑いい所なのでこんな分厚いドレス見たことが無いでかなり受けました 食
べ物や飲み物を机に並べて回りを囲んで飲みかけました 2時間は女の子に
何も手をつけないように打ち合わせしていたので その間みんなで飲み続け
酔いが回り始めた頃 女の子は暑くて汗でびしょびしょになり そろそろと
ローターのスイッチを弱で作動 彼女は体験した事が無いので びっくりし
てパニックになり暴れまくりかなり面白い
回りの男も何が起きたのかと思い 我慢が出来なくなってドレスの上から触
りまくります スカートをまくった人が パンティーの所で動いている物を
見て 不思議そうに見ています
バイブレターを強にしてみんなにハサミを渡して好きな所を切始めました 
彼女は気が狂うほど暴れていてさらに汗をかいて 切った穴から手を内部に
入れると しっとりして ローション塗ったみたいで最高です ブラジャー
は1人が記念に切って自分のバッグにしまいこみ パンチィーも切られ だ
んだんぼろ切れのようになって 机の下に散乱してきて 背中の部分だけが
残りました 合計で3時間ぐらいかかったので 女の子はふらふらになって
いましたが 時間が沢山あるのであと2時間ぐらいものままにして 男達は
クローゼットの中の物を見たり エロビデオを見たりしていました
まだ外は明るいですが汗も乾いてきたので 今度は17歳のペルマタをロープ
から外して暴れるのでみんなで抑えて 持ってきたブラとパンティー スリ
ップを着せて セーラー服冬用を着せ 両手をロープで縛って 天井が小さ
なロフトみたいになっている所を通して 吊るし上げました
ララのほうは逆らう元気が無くなっていましたが 下着とナース服を見せら
れて絶望していたが 着るのをいやがって みんなで抑えて無理やり着せて
また机の上に縛り しばらく放置
打ち合わせではトイレに行きたがるはずでしたが そんな気配がまったく無
くかなり汗をかいたのが原因だと思い 待っていられないので セーラー服
のほうは両手を上げて立っているので ペットボトルを半分に切って細いほ
うを彼女の口に差込み ガムテープで固定して ロングヘアーを後ろに引っ
張り 顔を上に向かせて ビールを飲まし始めました この間も 彼女の足
に抱きついたり セーラー服は 上からも下からも手を入れやすいので 中
に突っ込んで 体中を触られています こぼれるほうが多くて服はずぶぬれ
 それでもかなり飲んだようで だんだん酔いが回ったような様子になって
きた
ナース服を着てるほうは飲ましずらいので 浣腸の準備 女の子はビデオで
は理解していたが 日本語が分からないので何をされるか気が気ではない
レストランの経営者は日本人ですが ここではこの様な刺激が無いので 自
分の従業員がいじめられているのにかなり喜んでいます
ナース服のほうは足を解いて ブランデーを薄めずに30ccほど浣腸しました
 アルコールがしみて 火で焼けたみたいになって 20分ぐらいあばれまく
りましたがだんだん力が抜けて酔っ払った感じになり しばらくすると寝て
しまいました これぐらいでもダイレクトに内臓に入るのでかなり効きます
 しばらく寝てもらって
ペルマタの方は現地の人は制服がかなり珍しいようで 服の中に手を入れた
り スカートのなかに顔を入れたり またナースも意識が無い所 好きに触
り放題 もう夜の9時頃になり とうとうペルマタが我慢が出来ないみたいで
 パンチィーを下げて脱がし 2人が両足を広げて腰の高さまで上げたので 
体重が両手首にかかり中刷り状態 下に風呂に使う洗面器を持ってきて あ
と一人は後ろから暴行を抑えて 何度かしたら 思いっ切り出て来て ほと
んどが床までこぼれ ついでにビールを500cc浣腸して テッシュで拭いてパ
ンティーを履かせ 浴室に連れて行き 後ろ手に縛りました
ララはナースのまままだ寝ています そろそろセックスタイムにして 別の
部屋(部屋をセックスや拷問が出来る部屋にした所 中央には大きな机があ
り 回りにはいろんな角度 でロープが使えるように大型の重い家具を置き
ました 縛るのが楽なように すでに家具には長いロープが一面に取り付け
られている所) の机の上に置き くじ引きで犯す事にしました この間ペ
ルマタはトイレに行きたがっていましたが ビールで服が濡れていたので 
みんな裸になって 浴室で洗濯を兼ねて 熱湯をかけてセーラー服を着たま
ま洗濯 頭は押さえ付けられ フェラチオをされています 3人目がセックス
の交代する頃 ララの酔いが回っているせいもあったのか パンティーやセ
ーラー服を着たままウンチをして また洗い直し さらにビールを500cc浣腸
して ウンチを出しそうしている頃セックスの順番が 全員回りました ペ
ルマタは酔いが途中で覚めたにたいで 机の上で ナース服を着たまま両手
は後ろで縛られ 足もロープで広げられていました 今度はララのナース服
浣腸で浴室に連れて行き ペルマタは衣類を全部脱がして夜のメイドを兼ね
て 下着を付けずにメイド服ショートを着せて ララのいたセックス部屋に
連れて行き 今度は反対の順番です 今度は アナルセックスも出来ます 
ララは浴室でピンクのナース姿でビール浣腸の始まり また酔いが回ってき
たみたいで 回りの男はみんな裸なので ララの口にペニスを入れ放題 や
はり同じく2回ウンチを出して
次に彼女には下着と ゴスロリミニワンピースを着せて ケンタッキーに買
い物 深夜1時頃でも観光地で 人気のビーチがあるので外はにぎやか 特に
夜はオーストトラリアやヨーロッパ人が多い 
ペルマタのアナルセックスが終わり下着を付けさせた
レストランのオーナーから 暴れても良いが大声を出したら 店は首と言わ
れているので大 声はあまり出さない
その後 みんなで飲んでララのゴスロリと ペルマタのメイド服再びぼろぼ
ろにして もう3時過ぎなので朝7時まで寝ました その間も何人かセックス
していました
朝は17歳のペルマタに再びセーラー服冬服を着せ ララのほうはテニスウェ
アーです 昨日の事があったので今度は素直に着ました ボロボロの衣類は
ゴミ箱へ
窓と同じぐらいの高さの机を窓から 1mぐらいの隙間を開けて置いて セー
ラー服のペルマタを机の上に仰向けに寝かして 両足を広げて窓の両柱に足
首を縛り 両手を広げて机に縛り付けました 赤道の真下の国なので 太陽
光が強くすぐに熱射病になってしまいます 朝という事で部屋の奥まで日が
刺してきます 窓を全開にしてかなり部屋は暑くなり 太陽光が当たらなか
ったら 湿度が少ないのでまだ我慢が出来ます 
現地の人は服が欲しいみたいで 切り刻むのがもったいないと言うので 酒
などを買う費用を集めるために 衣類のオークションをする事にしました 
ララは上はブラと上着 下はスコートとアンスコとパンティー 合計5枚身に
付けています ペルマタはかなり暑がっていましたので 顔が焼けたらかわ
いそうなので 切り刻まれたゴスロリワンピースをゴミ箱から出してきて 
顔に乗せてあげました
みんな2日酔いでもまだ飲みっぱなし状態 今日は日曜日 レストランの経営
者は28時間しかもらわなかったのですが仕事を休ませるので 1週間好きにし
ても良い事になり調教して遊ぶ事が出来るようになって その代わり日本に
帰ったらコスチュームを 沢山送って欲しいと頼まれてしまいました
あの大きな机の上に ララを立たせて みんなスコートの中を除いています
 両手で押さえているがどうしても見えてしまう
最初はアンスこからと 始めようとした時に ホテルの従業員とかが5人入っ
てきて 合計18人になりました みんな思った金額を紙に書いて集めました
 ルールとしてみんな紙コップのビールを飲んでから次に進む みんな飲み
ました 最高値は5500ルピア 約700円 なんと今さっき入って来たホテルの
従業員 落札した彼がアンスコを脱がせました すぐにカバンに入れて 次
は上着 みんなビールを飲みました 金額は以外に低かった ブラジャーが
丸見えに 次はスコートこれは以外にも1000円近く やっぱりアンスコ落と
した人の友達でした この国では1000円となると日本では1万5000円以上の価
値があります 日本人が多いホテルなので 平気で500円から1000円ぐらいの
チップを枕元に置く人がいるので 金銭の感覚が日本人に近いのかも
サー次はブラジャーこれも 日本から持って来た物で 中古品ですがブラン
ド品でこの国ではまず手に入らない 日本製品は冬があるので 持って来た
物すべてになりますが 現地には入手出来ない 厚みのあるしっかりした物
を選んで持って来ている 3杯目になると 1リットルほどの量になるのでペ
ースが落ちてきた
ホテルの従業員は 窓に足を縛られているセーラー服が初めて見るので 珍
しくて大変興味があり 飲んでいる時は常に囲んで見て話をいます 冬服な
んてここでは絶対見る事がない
ブラは創造以上で 1500円ぐらい そしてパンティーは400円ぐらい 全裸に
なったララには チャイナドレスのミニを用意しました
またケンタッキーへ買い物 今まで30回以上ここには来ましたが ビーチの
横なのでビキニで歩いているのは珍しい事では無い レストランの中でも良
くビキニで食事をしているが チャオナドレス姿で道を歩いているのは見た
事がない ここはアジアでも感覚はヨーロッパに近い物がある 女の人は 
トップレスでサーフィンしたり そこらじゅうで砂浜で寝ていたりする ビ
ーチ歩いている時は 目のやり所に困る事が良くある
朝は9時頃になってペルマタの前半身は火の前に立っているみたいになってい
て スリップも着ていて 冬用セーラー服は 手で触ると まるで 路上に
ある車のボンネットを触っているみたいに暑い
もう汗も出ない状態になっていました
アンスコを落札した人に机と窓の間の1mほどの隙間に しゃがんで入るよう
に言い 彼の頭の上は プリーツスカートがシートを広げたようになってい
ます 足より下側はおしりの下から机が切れているので 下からだとパンテ
ィーが丸見えになっている
汗は出なくなったが オマンコの愛液が出るかどうか 彼にハサミを渡して
パンティーを切り取り 5人が体を触ったりオマンコに指を入れたり舐めたり
しています バイブレターの使い方を教えて渡しました ペルマタは両手 
両足を縛られてもがき回ります 私達はセーラー服は一度やったので 今日
朝に来た5人にまかせました 触りたくっていましたが手足が縛られているの
で 服は脱がせません 交代しながら攻めていたら 愛液は汗とは別のよう
です 出てきました
チャイナのララは 買い物から帰ってきて良く見ると すそのスリットから2
センチほど パンティーが見えていて 本人は気が付いていませんでした 
ペルマタはいつも暑い思いをしているので 少ししてララを机の上に立たせ
てオークション 今度チャイナドレスは3枚しか着ていないので すぐに終わ
りました オークションの最中にピンクのウェティングドレスを出してきて
いたので 怖わがっていましたが 抵抗むなしく着る事になり もう昼と言
う事で冬でも暑い物を着せられてしまい ペルマタのほうは セーラー服を
着たまま手足のロープをはずされて 手首を足のヒザの部分で縛られ両手が
両足を引っ張り上げる形になり 2人が足のヒザを左右に広げていました 彼
女はそのまま担がれて セックス部屋の机の上に乗せ 左右のヒザを家具に
取り付けてあった ロープで広げて縛り 順番を決めています 水を飲まさ
ないようにしているのでふらふらです
5人は5時間ぐらいはペルマタで遊ぶみたいで 少し休むので ピンクのウェ
ディングドレスを着たララには 30分ぐらい前の チャイナのオークション
の最中に 病院が使う睡眠薬入りのビールを飲ませていたので あと少しで
動けなくなる6時間ぐらいは起きない
眠った所 寝室のベッドの上に乗せて 両手足を広げて縛り 5人には6時間
はこのまま眠って欲しいので触らないように言い付けて 行きつけのバーに
飲みに行きました コムドームがすぐに無くなるので1人に買いに行ってもら
い その後の計画を練りました 彼女が何も事情が分からない状態で レイ
プさせると言う話になり ある1人はあのピンクのドレスを着せたまま 電気
も無い山奥の集落があるので そこの道路脇に縛りつけ どうなるのか見る
のも面白いと言う案が出ましたが 行方不明になったら困るので 他の案は
それならビーチで オーストラリア人が良く泊まる家賃の安い地域があり 
そこのビーチのヤシの木に縛る事になりました あの姿はあまりにも目立ち
すぎて ホテルに連れ込む事が出来ないので ビーチで犯される
それなら睡眠薬あと少し多くしたら良かった
部屋に戻り まだペルマタは上と下の口でセックスされていました セーラ
ー服は ホテルも近いので 誰か持ち帰ったらしく 無くなっていて 何も
身に付けていません 17歳と若いのに一番しんどい役だったので 今度はペ
ルマタに寝てもらう事にして 水に少しだけ睡眠薬を入れて飲ませました 
水分が無かったので少量でもかなり効くはずです 浴室で綺麗にして 前回
は暑かったので 今度は涼しいチアガールを着せていると ララの目が覚め
てきて暴れだしました ドレスを着ているので暑くて我慢が出来ないようで
す 汗だくのはずです 今起きていたら困るので 仕方が無いので残りの少
量残った睡眠薬を 全員で抑えて水に溶かして浣腸器で挿入 やはり直接入
れると良く効くみたいで 5分ぐらいで眠り 夜9時過ぎないと あんな目立
った物ビーチに運べません 
2人が眠っているのでみんな一旦家に帰って休む事にして9時に集合
 朝は4時半頃から明るくなって来るので 大きな紙に朝4時まで好きにし
て下さい 服は引き裂いてもかまいません 4時を過ぎるとオーナーが迎え
に来ます と書いて
19歳のピンクのウェディングドレスを着た彼女を ワンボックスに乗せて5
台の車で出かけました
ビーチに 所々公衆トイレがあって その横のヤシの木に縛りつけて書いた
紙とコムドーム20枚を置いて離れました みんな散らばってそれぞれ見や
すい場所に車を止めて監視 オーストラリア人は良くマリファナや酒を飲ん
で 夜は凶暴になるので楽しみだ 何かあってもこっちは18人もいるので
何とかなる
ある1人が見つけ友達3人連れてきて 4人が囲みました 紙を手に取り笑
い叫んでいます しばらくして話をしていましたが レイプする事に決まっ
たのか 一番活発なのが ロープを外しかけました 他の3人は抱えてトイ
レに運び込みました しまったこれじゃ見えない 車から降ろすのに 視覚
になって都合が良かったが 裏目に出た
どうなっているのだろう 大きなトイレだったので ビーチ側から見ると 
幅広の大きな窓から中が見えるようになっていました 入り口はホテル側に
向いているので 光が入り中が良く見えます 
ビーチ側からは 真っ暗でのぞいていてもこちらは見えません 彼女は大き
な手洗い場に ビーチ側を頭に向けて 横向きに寝かされていて ドレスの
スカート部分の上にロープが乗せられています 1人がまだ誰かを呼びに行
ってるみたいです 合計7人になり 沢山の缶ビールを運んできて 彼女は
しばらくの間ビールのツマミにされていました 大声で笑ったり騒いだりし
ています 1台の車がカーセックスしたいと言って ペルマタを連れに行き
ました 車の中でチアリーダー姿の睡眠薬レイプも見ものだ
こちらも 5時間以上暇つぶししないといけないので 近くのコンビニに行
き大量に買い付けに行き 浣腸からだと睡眠薬はどれぐらい効くのだろう 
朝までかな と思っていると やっぱりレイプが始まるみたいで 1人が恐
る恐るスカートを持ち上げ 中に手を入れ始めました パニエがギッシリ入
っているので 手を入れにくそう 足に手をこすりながら肩まで突っ込みや
っと届いたみたいです 笑い声が大きくなり あと2人が胸などを触りはじ
めました 周りは吹き出して笑って飛び跳ねています 1人が首筋から服の
中に手を入れてブラジャーまで達しました 引き上げようとしているが ド
レス用のブラなので 幅があり簡単にはおっぱいからずらす事が出来ない 
汗は大分かいているはず 缶ビールを置き みんな触り始めてきました 2
人が手洗い台の上で座らせるように両手を前に引っ張って 上部を持ち上げ
 1人が首から腰までのファスナーを下げ 腰の大きなリボンを外し 両手
を後ろから左右に入れて胸の部分を揉みだし あと1人がブラの18ほどある
ホックを外し そこから胸に手を入れています スカートのほうは足を広げ
られて4本の手が入り シルクのパンティーを触られていて 体が揺れてい
るので 何か非常に力が入っているみたい 長袖のドレスなので まだ上部
も脱がされず また1人がスカートの中に頭を入れました パンティーを噛
んで穴を開けているみたい 穴が開いたのか両手を突っ込み広げています 
その後片手で中指を入れて前後に動かし 出しては匂いを嗅いでなめていま

みんな興奮状態になってきて スカートを引き裂き始めた みんなが彼女の
体が空に浮くぐらいの力で引っ張っていた時 彼女は目を覚ましました ま
ったく違う場所にいるからびっくりしたと思うが 大声で叫んだので口を塞
がれ溝打ちを食らい 気を失ったのか動きません 少しおしっこを漏らした
のかみんな指を指して笑っています上部がまだ脱がされていなかったのです
が 目を覚まされると困ると思い 両手首を束ねて縛られ 引き千切ったド
レスを 口の中に入れて縛られました 胸部分は袖に手が通っているので 
下げる事が出来ず 胸から腹まで縦に引き裂かれ スカートはパニエが硬く
て昆布のようにいくつも縦に裂かれ 千切られていきます 周りに散乱して
きました
目が覚めたみたいで 暴れましたが両手の縛ったロープを天井の端のパイプ
に通し 手洗い台の上に座った状態で吊し上げられ 触りまくります足を持
ち上げられ 通路の方へ向きを変え両足を広げてレイプが始まりました パ
ンティーは脱がされていないので 穴の部分から入れているようです コム
ドームを使ってくれてよかったですが 入りきらないほど大きくて長い ブ
ラを引き千切られ乳首を吸う物 キスする物 体を触り舐め回したりで 彼
女は妖獣にレイプされているみたいだ  見てるほうも息が切れてくる 
しばらくは安全と思い カーセックスの方を3人で見に行きました セック
スの方は終わっていて ペルマタは意識が戻っていて チアガールの衣装は
そのままでしたが アンスコとパンティーを脱がされ 水分不足だから入れ
てやったと言って 何とビーチで海水を浣腸されています トイレに行きた
がっていたが チアガール衣装は暗いのて遠くでは何を着ているかは分から
ないが ビーチでするしかないが回りからは丸見え あそこにトイレがある
と教えた
彼女は漏れそうで駆けつけて行き それより先に見たかったので 追い越し
てのぞき窓に行き 男がみんなそろった
彼女の足音がしてきて 中に入る所で立ち止まり声が出ません
ララをレイプしている男が ペルマタを見て チア チアと指を指して叫ん
だ 行く所が無くなったペルマタはすぐにつかまった
トイレ トイレと叫んでいたので スカートをまくられ パンティーをはい
てないのが分かり 男達は思いっきり笑い 後ろから太ももを持ち上げ 赤
ちゃんがおしっこする格好で便器の所までつれて行かれた 行きよいよく水
の吹き出す音が見ている所まで聞こえ 連れて行った男が叫んでいる 何度
も浣腸をしていたので ほとんど出たのは海水だったのだろうと思った そ
の後チアガールの衣類はすぐに脱がされ ある男がウェストポーチに 衣類
を詰め込んだ
排泄した事もあり アナルの方に注目が行ったみたいだ 洗面台に乗せられ
 ララの愛液をペルマタのアナルに塗りながら指を入れようとしている 1人
が17歳のペルマタの口にペニスを入れようとしている 4人がかりなので動け
ない 指を前後に動かしたり回したりしながら少しずつ奥に入れ始めた 体
がびくびくと動く 顔は下を向き頭を押さえられ もう1人が口にペニスを入
れているので声が出ないようだ アナルを攻めていた方は オマンコとアナ
ル両方指を入れていたが 今度はペニスを入れるようだ コムドームはして
いない アナルに入れるつもりだ 犬のような格好で 口にはペニスを入れ
られ もう1人はかなりきつそうにアナルに入れようとしている かなり体重
を掛けているみたいで 自分の方に腰をつかんで引っ張り寄せ 反動をっ使
ってつついている
ペルマタのほうは両手を天井に吊るされているので 口でペニスをくわえる
ことが出来ないが しかし両足を広げて 二人がトイレの通路まで引っ張り
寄せているので両手が天井に吊られて中刷りになっていた 豚の足に木を通
して吊り上げたような形になり 足を広げられ ペニスを入れられている 
かなりきつそうだった ララのほうは上の口と下の口2箇所で 3箇所共入れ
られてしまった コムドームを使い回し1人で4回ぐらい入れられていた そ
ろそろ時間が来た もうすぐ明かるなってくるので 車3台トイレの前に止め
た ドアの音がしたらみんな逃げて行った
部屋に戻り 全員服を脱ぎ 一緒に風呂に入れた 興奮が収まらなかった事
といっぱい溜まっていたので その場でフェラチオさせた 溜まっていたせ
いでみんなすぐに出した 朝5時過ぎだったので 二人ともテニスウェアーを
着せた 
レストランの経営者から あと二人連れて来ると言った 私は25%フィリピ
ンの血が入っているアニーをリクエストした 21歳で細く背が高いが胸が大
きく腰までのロングヘアー 18歳の時にレストランに来た時から知っていた
が 近寄りがたく見ている事しか出来なかった 彼女にはロングのメイド服
を着せたい
もう1人は22歳ショートカットの非常に活発な明るい目立つ女だった
この子はロングのチャイナドレスを着てもらって 何も聞かされてないこの2
人は今までの事を知らない 遊びに来てるつもりだ さてどうするか 縛ら
れたりする事はぜんぜん分かっていない アニーは日本に連れて帰りたいぐ
らいな女です 今まで近寄る事も出来ない女だったので 近寄れるだけでも
すごい事だ あんまり痛めつけたくは無いが 近くに置けるようにしたい 
遊び道具として使いたい やっぱり調教するしかないか
一度に二人共縛っては突然すぎて絶対にあばれるし大声も出す 仕方無しに
二人とも眠らせてしまおう その後で考えたら良い
テニスルックの2人は やっと涼しくなってベッド脇に座ってあまり動かない
 近くにテニス場が無いのにこの格好はおかしいが 2人にマクドナルドに買
い物に行ってもらう事にした
その間に打ち合わせをして アニーにメイド服を着がえさせ もう一人の子
はロングのチャイナドレスを着させたが それを着るのにも説明にかなり時
間がかかった 2回分の量の睡眠薬を飲ませた 1日ぐらい寝ていそうだ ア
ニーは薬が効くまでに車に乗せて自分のホテルのバンガロー前に車を止めて
 かなり目立つ格好なので 見られないように 部屋に入れた 派手なデザ
インの東大阪高校のセーラー服を2着日本から送ったが その内の1着と下着
と 彼女が来る時着ていた 普段着と下着も袋に入れて持ってきた 彼女は
すぐに寝てしまった ベットの上に寝かせ 部屋を出て アパートに戻った
らチャイナの女の子も寝ていて どうもその子は経営者の人がすきみたいだ
った やっぱり調教に進むのか 2人がマクドから帰ってきて食事して夜まで
寝る事になりました 性格がおとなしくなってきたようだ これが普通にな
ってきたのか ホテルの従業員は今は仕事中で 掃除の為 私の部屋に入っ
たら困るのですぐにホテルに戻りました
朝なので部屋の中はかなり明るい 近寄りがたいアニーが 目の前でメイド
服を着て寝てる 髪を触り 唇に手を当てた 息が感じる 胸をかすかにな
でて強くすると壊れそうに感じる 部屋を出て近くのコンビニにビールを買
いに行った 部屋に戻って飲みながら 彼女が身に付けていた下着や衣類を
袋から取り出し匂いを嗅いだ まだ朝の8時頃なので多分今夜じゅうには目を
覚まさないだろう 時間はたっぷりある 頭を持ち上げ 左手を彼女の首筋
の下に通して横に並んで寝た 肩の所に彼女の頭がある 息のする音が聞こ
える 右手で彼女を触り始める ロングドレスなのでスカートが足首まであ
るので 捲り上げるまで手が届かない 胸元のボタンを片手で緩めながら 
隙間から手をそっと入れた 私の手も大きいほうだが ブラジャーの上から
の感じで 創造していたより大きい ゆっくりともみ始め手を下に移動すご
く気持ちがいい へそに当たった その下はパンティーだ パンティーの中
に手を入れて股まで到達したが 左腕に彼女が乗っかっているので ここま
でが限界だった 手をブラジャーの下から入れた ブラのワイヤーが手を押
さえるので 力を入れなくても胸を圧縮する形になる 左胸の乳首を挟んで
少し寝る事にした 
部屋の暑さで目が覚めた 昼になっていた クーラーを強くするのに腕から
彼女の頭を下ろした フリルの付いたスカートから手を入れた 足が長い 
頭も入れてみた 日本人ではこんなのなかなかいない このメイド服は引き
裂きたくない いつも着せて彼女の匂いをしみこませたい 大事に服を脱が
せる 下着だけになり キスをして舌を無理やり入れた 少し口を開いたの
で指でこじ開け はじ切れそうになったペニスを押し込んだ こんな事は彼
女が眠っているので出来るが 近ずく事でさえ緊張する彼女には 絶対に出
来ない事だった 目の前は彼女のパンティー 顔をうずめる 彼女の口の中
にペニスが入っている事を創造しながら 何回か上下するだけですぐに精液
が出た これで少し楽になった しかし何時間も精液を口の中に入れるのも
かわいそうで ティッシュで吸い上げた 下着を取り胸を触ったら 半球型
の綺麗な形できめ細かな肌ですごく弾力がありました 写真を隅々まで取り
ました ベッドの端まで引っ張って セックスをしました 体が細い為か 
かなりきつかった また下着を着せて その上からセーラー服を着せました
 私は裸になり バスタブにお湯をためて 彼女をバスタブの横まで運びま
した 私が先にバスタブに入って 彼女を持ち上げ 私の上に寝かせました
 プリーツのスカートは 中に空気が入って 浮き袋のようになったので 
押さえて沈め 上部はバスタブが浅いので 胸部分が水面から出るので手で
お湯をかけました ウール100%のセーラー服は濡れると硬くなり締まって 
さわり心地がかなり変わります 彼女の体重を感じながらセーラー服にお湯
をかけながら 両手で胸を揉み 右手をセーラー服の首から手を入れようと
したが 角度的に入れにくかったので 彼女の頭をわたしのおなかぐらいま
で押さえ込んで突っ込みました 手がブラの中に入り引き千切ろうとしまし
たが 彼女に傷が付いたら困るのでやめました 濡れた感触はたまらない 
彼女が下にずれたので髪の毛は私のペニスまで届いています 髪の毛が気持
ちよかったので ペニスに巻きつけオナニーをしました お湯の中に精液が
広がりました お湯の温度が下がったら入れての繰り返しでもう2時間ぐらい
経ち その間に5回精液を出してから セーラー服を脱がせ始めました バス
タブの中にセーラー服が落ちて素っ裸にして バスタブの水を抜いて 彼女
をふき取りベッドに寝かせ セーラー服と下着 スリップは絞って クーラ
ーの噴出し口にハンガーで掛けました セーラー服には精液の混ざったお湯
で濡れています 業と洗い流す事をしませんでした 3時間ぐらいで乾くだろ

彼女を全裸でベッドの一番上に寝かせた状態にしておきました
意識が無いので調教にはなりませんでしたが 触れた事によりこちらに自身
が出ました
夜になりセーラー服を着せて寝かせた状態で 私はアパートに行きました
そこには男3人だけでしたが 眠らされていたチャイナドレスの子が 餌食に
なっていました 一旦脱がされて 水色のワンピースの水着の上にチャイナ
ドレスを着ています
この子はまだこのような事を何も知らないので 大声で騒いだり抵抗すると
思い縛ったほうが良い SMをする事にしました 他の2人はその間のおもちゃ
として使う 時間は10時からにしました前回と同じで13人が集まり ビデオ
で予行練習していたら 目を覚ましました みんなで押さえつけて 猿轡を
口に入れ後ろ手に縛りました 以外に薬が効かなかった そうするとアニー
も目を覚ますと思い 急いでホテルに行き 車に乗せてアパートに運び 椅
子に座らせ 両手は肘掛に縛り 両足は椅子の足に縛りました みんなにア
ニーは服の上から触るだけの条件を付けました 髪を引っ張ったりして早速
触られています これを見たら調教も少しは分かるだろう
立たせて チャイナドレスの下を 前後に2人が思いっきり引っ張ると前後に
真っ二つにちぎれ脱がされました 水着はバスルームで水攻め 口に猿轡を
入れているのでペニスが入れられない そして濡れたまま机の上に寝かして
後ろ手縛りを外して 両手足を広げて縛りました 暴れまくっています テ
ニスルックの2人はみんなから触られながら見物
アニーもセーラー服の上から大勢の人からもまれていたので目を覚ましまし
た 騒ぎ始めたのでアニーにも猿轡をしたら涙を流しています
机の上の生贄は 水着の一番下の部分をはさみで切り取り 毛剃りが始まり
ました 動き回るので安全髭剃りを使いました 胸の部分も水着を切られて
飛び出し乳首を吸われ アニーは見ているだけで汗をかいています アナル
にイチジク浣腸して栓をしました 電動バイブも良く効いている 体をねじ
り回している 浴室で排泄 水着を脱がして 2人の女の子にゴスロリロング
を着させるのを手伝わせて みんなにスカートの前に自分の小さな穴を開け
るようにしました レイプ部屋に運び 彼女を机に乗せ両手を縛りました 
セックスの時は 外からスカートの開けた自分の穴にペニスを通して使う事
にして順番を決めた スカート部分以外は自由にと ハサミが横に置いてあ
る これは順番の早い者が一番有利だ 
今回の事でアニーの胸はまだ大きくなるのか 何人もがセーラー服の上から
もう1時間余りもまれっぱなし 椅子に縛られていても胴体は縛ってないので
立たせる事は出来たので 立たせて前から抱きつき 椅子ごと持ち上げて息
が出来ないようにして かなりの力を入れて気を失うぐらいまでを 何人も
の人が交代で楽しんだりされていたので 彼女も相当応えているだろう 
もう夜は遅い レイプは明日の昼までかかるだろう 朝になるとまたホテル
の従業員が来るから
アニーを後ろ手に縛って両足を束ねて縛りそこを後ろ手までロープで繋いだ
 これで足は動かない ホテルまで連れて帰る レストランは24時間の3交代
制で従業員は50人ぐらいいるので4人ぐらいいなくても大丈夫だろう こうい
う観光ビジネスの店はチップだけでも銀行員の給料を上回るぐらいで 給料
がかなり良い 一番人気の仕事で 競争率は40倍以上が普通で 雇う側は良
いのからよりぬく事が出来る 国が大きいから 遠方の人が多いので 泊り
がけで来ているのがほとんどです
 アニーを部屋に入れて暴れたらどうしょうと考えながら部屋に入ると 朝
に脱がしたメイド服が 机の上に置いて置いてあったが 無くなっていた 
部屋に従業員が入ったみたいで ハンガーを掛けてクローゼットに入ってい
た 部屋の掃除は女の人が担当なのでしまったと思った 雰囲気的にメイド
服は良く見える壁に掛けて  両手足をベッドの隅に広げて縛りました 猿轡
は付けたままです 私は意識のあるアニーを触るのが今が初めてでした 後
で思うと意識のあるアニーを良くオモチャに出来たなと思いました しかし
アニーの制服の上からしか触られていない ベッドの上で縛られているアニ
ーを見て 横にハサミを置いて 左手を肩の下に入れて セーラー服の下か
ら手を入れました 暴れるのでこちらに来るように左手で抱き寄せながら 
スリップの上から胸を触り感触を味わい 次にスリップの下にハサミを入れ
て穴を開け手を入れました アニーは今日の朝メイド服でこのようにされて
いた事は分かりません セーラー服に精液が染み込んでいる事も 汗で濡れ
ている ブラジャーの上から軽く擦り徐々に揉んでいきます 左手で引き寄
せているので 私の顔は彼女の胸付近にあり セーラー服の胸部分が動いて
います 彼女のうなり声とかすかにブラジャーの擦れる音が聞こえる  ハ
サミでブラジャーの中央を切り ダイレクトに触り以前に触った時と変わら
ないか確認をした 弾力のある胸だったが あれほど多くの人の手で揉まれ
て柔らかくなっていないか気になった やはり柔らかくなっていた 一時的
な事と思うが 自分が何か損したように思い 自分も柔らかくしょうと思い
 時間を掛けて左右のおっぱいを揉む事にしました 次にスカートを捲くり
上げ パンティーを触ったらグチョグチョに濡れていた スリップまで濡れ
ていたので さっきハサミで穴を開けたブラジャーの下部分を一周切って 
スリップのワンピースを 上下のツーピースにして 足元に引き寄せてハサ
ミで切り パンティーも切って脱がした この状態だとセックスが出来ない
し こっちもだんだん疲れてきたので今日はここまでにして 落ち着いたら
明日の朝食べさせよう アニーの胸をつかんで朝まで寝る事にしました 朝
になると落ち着いていてホテルの従業
10/03/14 06:52 (F/9Z47LU)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.