ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
社員旅行で
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:社員旅行で
投稿者: ee ◆691A6TL18o
先月、社員旅行で熱海のある温泉旅館に泊まりました。その社員旅行には同
僚の子供である○六の紗弥ちゃんと小二の勇樹君も来ていました。紗弥ちゃ
ん兄弟の親である真奈美とは私が小学生の頃からの幼なじみでした。中学に
入ると、私は我慢できずに真奈美を犯してしまいました。性の知識が薄かっ
た私は真奈美の処女を奪った挙げ句、高校生になった彼女が私の子を中絶す
るまでセフレとして犯し続けました。社会人となり、同じ会社で人妻となっ
た真奈美と再会してからは再びセフレの関係が始まりました。そのおかげで
紗弥ちゃんや勇樹君は私に父親以上に懐いてくれました。社員旅行一日目の
晩、宴会の後、深夜に目が覚めた私は酔い冷ましに一人露天風呂に向かいま
した。一人で浸かっていると入り口の方で子供達の騒ぎ声が聞こえ、紗弥ち
ゃんと勇樹君が入ってきました。二人は私を見つけるとタオルで体を隠しな
がら湯船に入ってきました。夕方は真奈美と女湯に入っていた勇樹がどうし
ても男湯に入りたいと言うので、紗弥の付き添いの下、こっそり入りにきた
ようです。しばらく三人の貸し切り状態のまま遊んだりしてましたが、その
内、勇樹がのぼせたと言って上がってしまいました。紗弥と二人きりになっ
た私はだんだんと変な気持ちになり、湯船に浸かっている紗弥の体を見つめ
ました。○学六年生でありながら数年前初めて会った時より格段に大人っぽ
くなっていました。普段は色白だが湯でピンク色に染まったモチモチッとし
た肌、タオルに隠れていたが○六とは思えない胸の膨らみ、何より真奈美を
数十年若返らせたような美貌に私は興奮してしまいました。紗弥も私の視線
に気づいたのか、さっきまではしゃいでいたのに恥ずかしそうに黙ってしま
いました。私は紗弥に近づき、後ろから抱きしめました。紗弥も私の腕をギ
ュッとつかんでくれます。理性を失った私は紗弥のタオルを取ると、年齢不
相応な胸を揉み始めました。「んっ、あっ、あっ、」紗弥は声を押し殺すよ
うに感じてくれます。徐々に紗弥の下半身に手を動かします。紗弥はキュッ
と太ももを閉じて「だめっ、」と言いましたが力づくで股間に右手を侵入さ
せました。うっすらと生えた陰毛の奥に小さなワレメがありました。中指で
なぞると「んっ、んっ」と高い声で喘ぎます。さらに押し進めるようにワレ
メをなぞると奥からヌルヌルしたものが出てきました。しばらく紗弥のマン
コをいじり、中指の第一関節まで入るようになりました。
 
それ以上入れようとすると「痛っ」と顔を歪ませます。後ろから左手で紗弥
の胸を揉み、右手でマンコをいじっていましたが、紗弥のお尻の下では私の
勃起チンポが爆発寸前でした。紗弥を少し持ち上げ、私のサオの上に乗せま
した。そして腰を前後運動させました。チンポが紗弥のワレメを擦り、カリ
首がクリを愛撫します。「あぁんっ・・なんか気持ちいいっ・・」紗弥はポ
ーッと感じているようでした。ワレメからはさらに愛液が私のペニスを擦
り、温泉湯と混ざっていきます。我慢できなくなった私は亀頭を紗弥の処女
膣に当て、ゆっくり沈めていきました。「痛いいいいーーっ!裂けるうっ
っ!」紗弥の絶叫が響きわたりました。私は慌てて紗弥の口を押さえまし
た。数十年前、真奈美を初めて犯した時の事がフラッシュバックしました。
あの時の真奈美も今の紗弥と同じ言葉を吐いて泣き叫びました。そして私は
真奈美の時と同じように紗弥の口を押さえ、残りのチンポを埋め込みまし
た。「ぐううぅぅぅっっ!!」メリメリときしみながら紗弥のマンコは私の
チンポを飲み込みました。紗弥は痛さのあまり私の腕を痛いほどつかんでい
ます。すっかり数十年前に戻った私は真奈美の処女を奪った時のように激し
くピストンしました。「うぅっ!ぐうっ!うぅっ!うぅっ!」紗弥は私に口
を塞がれながら痛みに耐えています。チンポの皮膚が痛いほど紗弥のマンコ
は私を締め付けました。突き上げる度、チンポが紗弥の膣を削りました。
「痛い゛っ!痛い゛っ!抜いでっ!ぐう゛ぅっ!」チンポを奥まで押し込
み、紗弥の処女膣をグリグリかき回すと亀頭が子宮口に当たります。亀頭を
刺激され、一気に射精感がこみ上げ、さらにピストンを早めました。「紗
弥、紗弥、イクよっ、昔の紗弥のママと同じように、子宮に精子入れてあげ
るね」「嫌あ゛あ゛あ゛っ!だめええっっっ!」紗弥のマンコの奥までチン
ポを突き刺し、亀頭を子宮口にあてがうと精子を放出しました。これでもか
と言うくらい大量の精子を紗弥の子宮に流し込みました。「嫌ぁっっ!お腹
気持ち悪いよおぉぉっ!」すべて出し終えると紗弥を抱きしめ、合体したま
ま湯船から上がりました。足をガクガクさせ、独りで立てない紗弥のマンコ
からチンポを抜くとゴポゴポッと血と精液が大量に紗弥の太ももを流れ出し
ました。紗弥はその場にしゃがみ込み、泣いていましたが、その間もマンコ
からは精子が流れていました。
オシッコをするように精子を垂れ流す○学六年生の姿に私は再び勃起しまし
た。紗弥を立ち上がらせ、腰を掴むと立ちバックで挿入しました。「あうっ
うぅっ、痛いいっ、痛いいっ、」紗弥に壁に手をつかせ、パン、パン、と腰
を打ちつけました。精子が潤滑油となり、心地よくチンポを締め付け、グチ
ョグチョといやらしい音が鳴っています。紗弥を後ろから抱きしめ、突き上
げると、身長差で紗弥の体が宙に浮きます。「あっ、あっ、あうっ、壊れる
うぅっ!」ガクガク痙攣する紗弥に二度目の精子を流し込みました。シャワ
ーで紗弥の体をきれいに流し、浴衣を着せ部屋に返しましたが歩き方がおか
しかったです。真奈美と紗弥、親子二代に渡って処女を奪ってやりました。
あれから一ヶ月経つのでそろそろ真奈美の家に遊びに行きたいと思います。
また進展あれば報告します。長文申し訳ありませんでしたm(_ _)m
2009/07/05 12:17:29(PCa/b9Hr)
2
投稿者: (無名)
頭おかしいんじゃない?
09/07/07 02:39 (E7NW7amL)
3
投稿者: (無名)
まじで死んだ方がいい、てか死ななければいけないだろう
09/07/07 10:55 (JNT2u74g)
4
投稿者: (無名)
何?ロリコンとの妄想かい(笑)
09/07/07 12:34 (d.4O/jHq)
5
投稿者: (無名)
キモい
09/07/08 11:24 (fQaufhk4)
6
投稿者: 仕事人
人間ではない!死んで詫びてくれ
09/07/09 23:04 (fhFFmzLt)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.