ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
名作
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:名作
投稿者: iine
最近うちのお金が少しずつなくなっていくのに気づいた私はまさか・・
という思いで中2の息子を問い詰めました。
そうしたらやはり息子が盗んでいたのでしたがなんでも上級生と同級生に
恐喝をうけていると言うではありませんか。
私はすぐに息子を連れてその子達の家にいきました。
その子達がたまっているというプレハブに行くといかにも・・な子達が7
人・・
こともあろうに喫煙していました。
私は想像を越えるその悪ぶりにちょっと怖気づきましたが
息子のことを思い学校には内緒にするからもう恐喝をやめてとお願いしまし
た。
彼らは少し話あっていましたが今までとったお金を返すと言い出しました。
私はやっぱり中学生なんだと内心ほっとしてしましたが次の瞬間彼らが
とんでもないことを言い出したのです。
「お金は返すけど~。親にちくった罰はうけてもらわないかんねぇ」
「は・・?」
「なぁ。一樹(息子の名前)!」
そう言うと数人が後ろにいた一樹を押さえつけました。
「何するの!」
「罰はお尻ぺんぺんだよ。てか今回はお母さんのほうでするか?」
リーダー格の少年がそう言うと他の6人はいいねぇ!とか言い出しました。
「やめて~~!!」
一樹が泣きそうな声で叫びました。
同時に3人が私に襲い掛かってきました。
「何するの!!やめなさい!!!」
私の抵抗も空しく3人に頭をおさえられうでをはがいじめにされ
馬とびの馬のような姿勢にされました。
「ちょっと!やめて!やめてぇ!!」
そのときになって突然恐怖が芽生えました。レイプされるかもしれない!!
しかし実際はレイプよりもっと酷い仕打ちでした。
「ケツまくれ!」
その声と同時に私のズボンとパンティは一気にひざまでおろされました。
私は思わず悲鳴をあげてしまいました。
私は必死で足をばたつかせましたがこの体勢ではなんともならず
少年らはまずは肛門チェック!とか言って私のお尻を思いっきり広げまし
た。
「おばさんケツの穴までけぇびっしりだ!」
旦那にもまじまじと見られたことのない私の恥かしいところを
年端もいかない少年たちにさらして私は屈辱と恥辱でどうにかなりそうでし
た。
しかも事もあろうに一樹にまでこの光景を見られているのです。
その後バドミントンのラケットで思いっきり生のお尻をはたかれました。
お尻を突き出して叩かれるなんて今思えば死にたいくらい屈辱なのですが
そのときは苦痛に絶える事で精一杯でした。
10分以上にわたりはたかれつづけもう痛みも感じなくなった頃やっとお尻た
たき
ガ終わりました。が・・身体は解放されません。
「おばさんのケツたたいてたらたってきちゃった。しゃぶってくれよ。」
なんと彼は私に息子の見ている前で自分のモノをしゃぶれというのです。
そんな事はできないとかぶりをふるとそのたびにお尻をはたいてきました。
「早く観念しないとお尻が真っ赤になって戻らないぞ」
私はとうとう観念してしまいました。
もう彼らの要求を飲むしかこの羞恥の地獄から解放されないと思ったからで
す。
身体を抑えていた3人が私から離れリーダー格の少年の前に座らされました。
「さぁやってくれ」
一樹はいつのまにかガムテープで両手足を縛られころがされていました。
私のほうを見ないように泣きながら目をつむっていました。
私はとりあえずおろされたパンツとズボンをあげました。
「お前誰があげていいったよ!」
リーダー格の少年は怒り出し私の髪をつかんで倒しました。
そして全部脱がしてしまえを号令し私は靴下にいたる全ての着衣を
はぎとられました。どのときは私は恐怖のあまりほとんど抵抗できませんで
した。
全裸にされた私は立ってフェラするように言われました。
立って・・ということは足を思いっきり広げて前かがみになってしろという
事です
一樹は起こされて私の真後ろで私を見るように指示されました。
一樹は私の真っ赤になったお尻を見てまた泣き出しました。
私は意を決して足を開き前かがみになって少年のあそこをくわえました。
おそらく後ろの一樹やその他の少年には私の恥かしいところは全て丸見えに
なっていたでしょう。
フェラするにはかなり無理のある体勢でなかなかいかせられませんでした。
やっと行かせた時・・よだれと鼻水の私の顔にさらに精子をかけられまし
た。
その後は他の6人にもフェラを強制させられました。
しかも1人終わって次の1人に移るときは4つんばいで犬のように歩かされま
した。
最後は大股開かれての記念撮影までされました。
そしてそれをネタに今度は私に直接お金をたかるようになりました。
もう私にはどうすればいいのかわかりません。
2009/02/28 02:39:35(ws37U.mK)
2
投稿者: 名作?迷作?
同じ様な話しがここ2~3年に何度か読んだ事があるんだが…。やっぱり名作なのかなぁ…?
09/03/05 02:15 (03MU6uWR)
3
投稿者: 匿名希望
私はあるパーキングで出会った女の子
その女の子の美尻を見て呆然としアイコンタクタントヲ交わした二人
お互いに見つめあう
ところが帰ってきたとき女の子はかわいくなりいやらしそうに男のほうを見て恥ずかしそうに
照れ笑いをする
お前生理かいいけつしてるなパンテイショーツだろといわれだんまりしてしまう
よかったじゃないか気に入られてと家族に言われてしまう
すかれると結うことはいいことよ
私は何もいえなかった
警察官も帰った矢先の出来事だった
妹にも初経験どうまで言われ立場もなくなってしまった
彼女は生理通と生理現象を起こしてしまい見つめあい感じあい愛されたちびて恋して愛された
食事も赤飯でお祝いされることに
モウイヤといっても通じなかった
18/03/29 12:10 (tmJ5bIqo)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.