ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
彼女の知らない間に…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:彼女の知らない間に…
投稿者: カルア
彼女は「え~っ!」と言いながらも目隠しプレイを受け入れてくれた。
私は彼女をベットに座らせ目隠しをし、ステレオの音楽のボリュームを上げた。

私はクローゼットの2人に出てくるように合図した。
彼らは彼女に気付かれないように、そ~っと出てきて、野口がビデオカメラで撮影をはじめる。
彼女の頭から足先まで舐めるように撮っていく。
彼女は「なんだか、目隠しするとドキドキするね」と言ったので、「俺がいいって言うまで目隠し取っちゃダメだからね」と念を押しておく。

私は部長に触っていいですよと耳打ちした。
部長は彼女に近づき、ゆっくり胸へ右手を伸ばしていく。
部長はゴクリと唾を飲み、(長谷川君、ちょっと触らせてもらうよ)
彼女の左の胸の膨らみをそっと触った。
(あぁー、こ、これが長谷川君の…)
部長は胸の大きさを確認するように、手のひらをお椀の形にして、ブラジャーに包まれた固さのある感触を楽しんでいる。
そして、指先に力を入れギュッと彼女の胸を揉みだした。
(うゎっ柔らけ~そして意外とデカいじゃん)部長の指がムニュムニュっと感触を確認するように動いている。
一方野口は、(うひゃーあの長谷川さんのおっぱいを部長が触っている有りえねー)
 
レスを見る(6)
2008/11/01 03:07:53(KGxUtSAg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.