ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
彼女の知らない間に…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:彼女の知らない間に…
投稿者: カルア
何度となく想像した長谷川博美のブラ姿。

薔薇の刺繍に品よく飾られたブラジャーが、量感あふれる乳房を窮屈そうに包んでいる。

野口は、甘い香りに吸い寄せられるように、ブラジャーに包まれた膨らみを触りにいった。
「あんっ」
今にもカップからこぼれそうな膨らみを、両手でむんずと鷲掴みにした。
(あぁ、なんていいオッパイなんだ)

野口の手のひらから、はみだした乳房の悩ましさに部長は生唾を呑みこんだ。
野口は両手でしつこく、ブラジャーに包まれた膨らみを揉み、カップの中では乳房がさまざまな形に変わっていく。

一部始終をビデオで撮っている部長が(あっ!)と心の中で叫んだ。
彼女の胸を激しく揉んでいる野口の指の間から、一瞬であったがブラジャーがずれ、カップの中からほんの少しだけ乳首の頭がはみ出たのを見逃さなかったのだ。

(見えた、一瞬だけど見えたぞ!長谷川くんの乳首…)

誰もが街で振り返るほどの美女、長谷川博美の乳首は、淡いピンク色をしていた。


部長は私に耳打ちしてきた。私はうなずき、野口を一旦彼女から引き離した。
「なぁ、ちょっとスカートとストッキング脱いでくれる」

彼女はうなずいた。
 
2008/11/06 19:03:51(2qRuYBOg)
7
投稿者: カルア
ゆみさんコメ有難う御座います!
女性に興奮して頂けるとは…
ゆみさん自身が喘いでもらえたら嬉しいです
08/11/11 22:29 (Fa3ipiWI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.