ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私の体に染み込んだもの  2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私の体に染み込んだもの  2
投稿者: 涼子 ◆E.ap7t/NMg
主人を満足させる事に努めよう」と決めました。
主人は私が子供を産める可能性がゼロに近い事も知りながらも結婚してくれ
ました。
そして私なりに幸せな結婚生活が始まり、専業主婦で自分のしたい事をさせ
てもらうようになりました。

こんな日々を送りながら結婚して2年近く過ぎた去年の4月、私が1人で買
い物に出掛けた先で、以前に何度もセックスしていた男の人とバッタリ会っ
てしまいました。
私が短大時代にテレクラで知り合った人で、私より7、8才年上の既婚者の
人でした。
少し話をしているうちにホテルに誘われたので「もう結婚したので行きませ
ん」と丁重に断ると、「旦那が誰なのかを突きとめて、過去の事を全て旦那
にバラす。」とか色々な事を言って脅してきました。
後になって落ち着いて考えれば、そんな過去の証拠もないし、家から電車で
1時間もかかる出掛け先で偶然に会っただけなので、私が住んでる場所も分
かるはずもありません。
それに、もう2度と会う事もないであろう私の家庭を簡単に調べる事などな
かなか出来ないでしょうし、例え主人にバラされても主人が信じるとも思え
ません。
しかし、「突きとめる。バラす」という言葉、そして色々と言われているう
ちに焦って混乱してしまった私は、結局その男の人の言う通りに付いて行っ
てしまいました。
その人は途中で何人かに電話をしていたので嫌な予感がしました。
某大手のホテルに着いて部屋に入ると、以前にセックスしていた仲間の人が
1人、初めて会う人が2人も居ました。
逃げようと思いましたが、もうどうする事も出来ず、服を脱がされレイプ状
態でした。
無理矢理にオ○ンチンを咥えさせられ、オマ○コやアナルにも入れられ色ん
な事をされ始めました。
私を知ってる2人は初めての人たちに何か色々と私の事を話しながら、過去
の私を知り尽くした行為をされました。
無理矢理でも体は正直なもので、すぐに濡れて感じ、やがて彼らにされてる
事が悦びに変わってしまいました。
それからはもうあの頃の私が蘇ってしまい、欲望のままに彼ら4人と5時間
もセックスしてしまいました。
気が付くと夜の8時半を過ぎていましたが、「帰りたくない」とさえ思った
のは事実でした。
彼らにまた会うように求められましたが、それだけは何とか断って、今の主
人との生活を大切にしようと思いました。
帰りの電車の中で主人に罪悪感を感じて反省していました。
でもいつの間にか気が付くと、さっきまで彼らとしていた淫らな行為で頭が
いっぱいになっていました。
彼らと5時間もの間にしていた行為の全てが6年ぶりでした。
主人とのセックスでフェラチオぐらいはしますが、この日のように激しく咥
えたり舐めたりはしません。
彼ら4人のオ○ンチンを好きなだけ握って好きなように咥えたり舐め回した
りしながらも激しく腰を動かし、アナルにも同時に入れられながら感じ、オ
マ○コの中まで激しく弄繰り回されては潮を吹き、気持ちの良いバイブも使
い、顔に降り注ぐ沢山のザーメン、頬張ったオ○ンチンが爆発するかのよう
に膨らんで口の中いっぱいに広がるザーメンの熱い感覚、何とも言えない大
好きな味、全てに興奮していました。
冷静になって思い返すと顔から火が出るくらい恥ずかしくて正気では決して
言えないようなやらしいセリフも散々言っていました。
興奮して淫らになってる時にしか言えないので、今も恥ずかしいから此処に
は書けませんが、「~入れて。~頂戴。もっと~。~美味しい。~気持ち良
い」とかの類ですのでご想像にお任せします。
それに何より6年ぶりにイキました。それも何十回も。
そして異常に乱れ狂って絶叫していたので声がかれていました。
家に着くと、帰宅が遅くなった私を主人は何も疑う事なく、私にいつも通り
優しく接してくれました。
私のかれた声を聞き、風邪でもひいたかと心配までしてくれた主人に、ただ
ただ罪悪感を感じ反省していました。
しかし反省はするものの、あの彼らとした久々の行為を思い出して昼間に何
度もオナニーをするようになりました。

数日が過ぎたある日、先日偶然に会った彼から自宅に電話がかかってきたの
で物凄く驚きました。
私の連絡先は勿論の事、私の個人情報を何も知っているはずがないのに電話
がかかってきたのです。
先日、ホテルで私が最後にシャワーを浴びた時に、バッグの中にあった私の
免許証や携帯電話を見たらしいのです。
私の本名や住所、主人の携帯電話の番号、主人の会社名や電話番号なども全
て知られてしまいました。
しかも私がシャワーを浴びている間に、私の免許証と一緒に私の下着や洋服
も彼の携帯電話で動画撮影したらしく、4月○日にホテルで彼らとセックス
した事、少なくとも彼らの前で全裸になってシャワーを浴びたという証拠写
真や映像を撮られてしまっていたようです。
彼らとのセックスで6年ぶりに満たされ、私自身の現在の立場や状況が頭か
ら完全に抜けていて、うかつでした。
当然、彼はまた誘ってきましたが、もう断る事など出来ませんでした。
数日後にまた彼らと会ってセックスしました。
この日は先日の彼ら4人のうちの3人と、更にこの日新たな人が3人いて、
ホテルで5時間もセックスしました。
その2日後くらいにもまた同じように誘われて会いました。
「言葉でこそ直接に脅されてはいないものの、これだけ知られ、写真や動画
でまで撮られていれば脅されているのと同じ事。断れない。」と思い、彼ら
と何回か会ってセックスするようになりました。
しかしそんな理由付けなどは必要なく、彼らからの電話を待ちきれずに私か
らも彼らを誘う電話をかけるようになるまでには時間はかかりませんでし
た。
それ以降、週に1、2度は会ってセックスするようになり、彼らと泊りがけ
で出掛ける事も増え、1年以上経った現在も続いています。
毎回、少なくとも3人、多い時には10人くらいの男の人とセックスしていま
す。
彼らの友達が友達を呼び、去年4月からの間に、敢えてセックスフレンドと
言いますが、120人以上になってしまいました。
勿論、昔のような下着代は貰っていません。
主人への罪悪感は今ではほとんど無くなってしまいました・・。
でも主人との生活は何も変わりませんし、主人とのセックスも今まで通りし
ています。
ただ違うのは、主人とのセックスは“お勤め感覚”になってしまいました。
心は主人によって満たされていますが、目に見えて存在するこの体、この私
の肉体を満たすには、やはり異常なセックスでしかないのです。
16才の時から異常を普通だと言われて教え込まれた私のこの体、時には一度
に15人の男の人を相手に何時間もしたり、10時間以上もセックスして百回以
上も連続でイキ続け、意識と記憶が飛んだこの体には女の究極の悦びが全身
に染み込んでいて、もうどうにも出来ません。
社会人になってからかなり努力はしましたが、所詮、私のような体や心の芯
から淫乱でアバズレな女は、今更、普通の女になんかなれる訳がないんで
す。

主人に本当は伝えたい事・・・
ごめんね。ごめんなさい。
いつも会社の人とかに「素敵な奥様ですね」なんて褒められてるけど、私、
本当は全然、素敵じゃないの。
実は高1の時に無理矢理にセックスを教え込まれた異常性交者なの。
高1の夏には10Pのセックスもしてた。
何人もの人に取り囲まれてするセックスが普通だと思って毎日してた無知な
私だった。
高2の春から短大を卒業するまでずっと援助交際してて、あなたと知り合う
以前に男性経験は確実に300人以上はいる。
子供の産めない体になったのは高2の時に2回目の中絶をして性病も重なっ
たのが本当の理由。
結婚前にどうしても言えなかった。
ごめんなさい。
社会人になって、男の人と付き合うようになって、私変わろうと努力したん
だよ。
だからあなたと付き合う以前には普通の女にはなってたよ。
でも去年の4月でまた普通の女じゃなくなって、また異常な女に戻ってしま
った。
去年の4月に短大時代のある人と偶然会っちゃって、脅されてセックスしち
ゃった。
その時の事をまた脅されて、それからまた何回か会ってるうちに完全に昔の
私に戻ってしまったの。
それから今日までで120人以上の男の人とセックスしてしまった。
ごめんなさい。
その人たちとは今でも定期的にセックスしてるし、お友達連れてきたりもす
るからどんどん増えちゃう。
納戸の奥の衣装ケースに、あなたには見せられない下着が何十組も入ってる
しバイブも沢山入ってるの。
ごめんね。
今ね、習い事してるって言ってるけど、本当はしてないの。
この習い事の日はね、その彼らと会ってる日なの。
この日にだいたい5人くらいの男の人と午前中から夜までずっとセックスし
てる。
友達と旅行へ行くって言って泊まりで出掛けるのも大体が彼らとのセックス
旅行。
色んな場所で何人もの男の人たちと何日も夜通しセックスばかりしてる。
物凄く興奮するし気持ち良くて止められない。
私の体が求めちゃうからどうしようもないの。
あなたに私の心や生活は満たされてるし、あなたの事は変わらず愛してる
よ。
でも私のこの体だけは、あなたでは満たされないの。
だから満たされる環境を求めてしまうの。
あなたは私とセックスしていつもイクでしょ?イッて気持ち良いでしょ?
満足してるって言ってるよね?
私も気持ち良くなりたい。
でもあなたとはイケないの。
何人かの男の人と一緒にセックスしないと感じないしイケないの。
1000の快感を知ってしまった女だから100じゃ全然感じないの。
だから他の人たちとしてもいいでしょ?
性病だけは貰わないように気を付けるね。
やっぱり私、変われなかった。
ごめんね。
あなた、このサイト、見た事あるでしょ?
このページは見るのかな?
先日パソコンの履歴でたまたま見つけちゃったんだけど、これが私って分か
るかな・・
私の心の何処かに、あなたにバレて離婚した方がいいのかなという気持ちが
あるのかな。
そう、これが本当の私なの。
こんな女があなたの妻なんです。
もう1年前の私には戻れないし、戻ろうとも思わなくなってしまった。
やっぱり私は淫乱女です。
病気なのかもね。
ごめんなさい。

レスを見る(10)
2008/05/23 10:44:42(QUmmRcQM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.