ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
さやか28才
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:さやか28才
投稿者: 鬼太郎
さやかは抵抗する気力を完全に失っていた。
テーブルに覆いかぶさる形で両手足を固定されたまま、
後ろから肛門を犯されている。目鼻立ちのはっきりした顔は
鼻フック付きの強制開口器具で限界まで歪められ、鼻の穴、
口内は何回出されたかわからないほどの精液で溢れている。
きれいに処理されていた陰毛は無惨にも燃やされていた。
「うっ」
黙々と腰を叩き付けていた男が発声と同時に、さやかの直腸に
精液を注ぎ込んだ。開口具をつけられているさやかは、よだれを
垂らし声にならない声しか上げることができない。肉棒を勢い良く
抜かれた肛門からは、この男のものかどうかも分からない精液が
溢れ出し、さやかの右内ももを伝っていった。
「磯川さやかちゃ~ん、そんな全身精子まみれでよだれ垂らして。
俺らももう喜ばせるの疲れたわ~。あとは、彼氏にでも喜ばして
もらってや」
4人の男達の下品な笑い声が響く。
隣には、全裸に正座で後ろ手をくくられた恋人の孝志が、
すすり泣きながらうなだれていた。
時計の針は、午前零時を回っていた。

---------------------------------------------

磯川さやかは、その日は特に精力的に仕事をこなしていた。
今日は付き合い始めた孝志との3回目のデートの約束があったからだ。
孝志はさやかと同じ職場の同期でともに28才、さやかの職場に異動に
なり同じプロジェクトに携わることになったことがきっかけで、
さやかと交際するようになった。
さやかは学生時代にバレーボール部でエースアタッカーを勤めて
いたこともあり、身長は168cm、88-59-88とスタイルも抜群に良い。
服装や振る舞いもとても清楚で、職場でのちょっとしたアイドルだった。
身長183cm、細めでさわやかなルックスの孝志も同じバレーボール選手で
あったため、二人が並んで街中を歩いているとモデルと見間違えられるほどの
美男美女カップルだった。
(おっ、さやかからのメールだ)
『今日のドライブデート楽しみにしてるね♪』
(今日は3回目のデートだし、今晩こそキスに持ち込めるかな)
孝志は仕事中にもかかわらず、返信メールを打つ間ニヤケ顔を押さえる
ことができなかった。

その数時間後、二人は海岸沿いのオシャレなイタリアンレストランで
食事を済ませ、明石海峡大橋が一望できる穴場の夜景スポットに
来ていた。そこは人気が少ない倉庫街にあり、周囲の目を気にする
こと無く二人の世界に入れる場所であった。7月初旬、まだ夏本番では
ないが、生暖かい海風が吹いていた。
しばらく会話を楽しんだ後、二人とも次の展開を意識しているかの
ように沈黙した。
「さやか」
孝志は右手を伸ばし助手席のさやかの左肩をやさしくつかんだ。
さやかも黙ってそっと目を閉じ、その瞬間を覚悟した。
孝志の唇がさやかの顔に近づき、さやかの唇にそっと触れた。
さやかの硬直していた体が次第に平常を取り戻し、二人は永遠に
続くのではないかと思うようなキスを交わした。
孝志は興奮が押さえきれず、その右手を肩から胸に移そうとした。
「いやっ」
「ごっ、ごめん」
「ううん、違うの。ちょっとびっくりしただけ」
さやかはもちろん処女ではいが、これまでの経験人数は2人と
多い方ではなかった。しかし、28才ともなれば普通にHに興味があるし、
オナニーもする。
この時、さやかは「女」としての本能の高まりを自分でも分かる
くらい感じていた。
「ねぇ、孝志。もう一回キスして」

コンコン。
「こんばんは」
二人は一瞬何が起こったかわからなかったが、
事態を飲み込むまでそう時間を要しなかった。

2011/12/15 22:16:40(gydd2/uV)
7
投稿者: 鬼太郎

「もっと高々と突き出せよ」
恥じらって躊躇しているつもりが、艶かしい尻を振ることとなり、
結果として男達を楽しませることになっていた。

「もう、俺我慢できねぇ。俺一番だったよな」
そう言ったモヒカンは四つん這いのさやかに近づき、Tバック状に
なっているパンティを持ち上げ、更に食い込ませた。
「きゃあ!」
その直後モヒカンは、四つん這いのさやかの上に尻が見えるかたちで
またがった。
「たまんねぇ」
食い込ませたTバックを少し横にずらし、さやかのお尻の穴に
ねぶりついた。
「いやぁ~、やめて!、お願い!」
その言葉が、嫌がる女を無理やり犯すことに興奮するモヒカンを
さらに喜ばせた。
「おっ、なんや。この女、犯されて濡れとるで」
大陰唇のビラビラがはっきりと見えるように引っ張られたパンティの
クロッチ部分が、はっきりと分かるくらい大きなしみをつくっていた。
「なんや、さやかちゃんも気持ちええんやろ。遠慮すんなや、へっへ」
モヒカンの舌がさやかの肛門をねじ開け、中まで侵入しようとしている。
さやかは必死に力を入れ防ごうとしたが、いつまでも力が続くわけでも
なく、その侵入をあっさりと許した。
「おお、うめぇ。まだ形がきれいやし、こっちは処女やな。こっちでも
楽しませてやるからな」
(いや!!そんな!)

モヒカンがひとしきりねぶり倒すと、ポケットに忍ばせているナイフで
パンティのサイド部分を切った。
ついに、さやかの秘部が晒されてしまった。他の3人の男達はその様子を
何の特別のことでもないように見ている。
さやかの秘部は、メスとして躊躇なくオスを受け入れる準備ができている
かのように、愛液で溢れていた。

モヒカンは履いていたカーゴパンツのベルトに手をかけ、トランクスごと
一気に足首まで下ろした。
「いっただきま~す!」
四つん這いのさやかの後ろに回り、一気に怒張した肉棒を押し込んだ。
「うっ、いやぁ、やめて~」
モヒカンは、さやかの臀部を両手でかかえ、ウォーミングアップという
言葉を知らないかのように、いきなり高速で自らの腰を打ち付けた。
「オラっ、もっと締め付けろよ。このアマ。うらぁ」
さやかの白桃のような尻をおもいっきりしばいた。その叩き方は雰囲気を
つくりだすために音を出すといったものではなく、力の限りしばくといった
ほうが表現が適切だった。
「あっ、うっ、あっ」
打ち付ける手に呼応するように、さやかの声が響く。みるみるうちに
白桃だった尻が熟れて食べ頃を迎えたような赤みを帯びてきた。
ブラジャーをつけているにもかかわらず、豊満なさやかの胸は、
モヒカンがつくり出すリズムに合わせて大きく揺れていた。

(ごめん、こんな目にあわせて。さやか!)
その淫美な光景を正座して見ていた孝志も、自分が置かれている
状況を忘れ、心とは裏腹に股間を隆起させていた。

11/12/17 22:26 (N00w2Ohq)
8
投稿者: 鬼太郎
「シンさん、俺もそろそろいいっすかね」
鉄平は既にズボンを脱ぎ捨て、臨戦態勢だった。
「おう、こいや!」
鉄平は子どもが欲しいもの買ってもらったような満面の笑みを
浮かべ、さやかの前に陣取る。
「ほら、くわえてよ」
口で呼吸することが精一杯のさやかに、小ぶりの肉棒を押し込んだ。
モヒカンのピストンが大きいためさやかの体が四つん這いのまま
前後する。それが鉄平にとっての程よいピストンにもなっていた。
自分でのオナニーとは違うその不規則な動きに鉄平の我慢もすぐに
ピークを迎えようとしていた。
「ああっ、やばいよ。もう出る!」
(何!?口の中に出すつもり!?)
「ううっ」鉄平はさやかの頭をわしづかみにして仕上げのピストン
を開始した。
それが何を意味するのかがなんとなくわかったさやかは焦った。
(ちょっと!?)
次の瞬間、さやかの口の中に生暖かい感触が広がった。
鉄平が脱力する。
「げほっ、げほっ」
今までの彼氏とはフェラチオまでだったが、男性の精液が
こんな苦いものかをさやかは初めて知った。
大半は吐き出したが、口の中にはその味が残っている。
そろそろモヒカンのフィニッシュも近づいているようだった。
「そろそろいくぞ!」
モヒカンのピストンが更に加速する。
「あっ、あっ、あっ、ダメ中はいや~」
さやかの声も艶かしくなる。そして、ついにモヒカンは激しい
息づかいを残しさやかの上に覆い被さるように倒れ込んだ。
それは、さやかの中に種をおもいっきり注ぎ込んだ証だった。
息を整えたモヒカンはさやかから肉棒を抜き、自分の精子が
垂れ出てくるのを楽しんでいた。
そして、おもむろに孝志のところに向かい、髪を引っぱり、
さやかのもとにひきずってくると、さやかの尻の間に孝志の顔を
押し付けた。
「おい、彼女を妊娠させたくなかったら、俺の生きのいい精子を
吸い出せ。お前の口でな」
さやかの愛液のにおいとモヒカンの精子の臭いで何ともいえない
淫美な臭いがする中、孝志はほとんど息ができないくらい押し
付けられていた。
(俺のさやかのあそこからこいつの精子が!!こんな奴に
犯られたなんて!)
そう恨む孝志であったが、さやかの秘部を舐める形になっている
状況に、彼の股間は正直に反応していた。
「ほら、早くしろよ!」
気付くと孝志はさやかの秘部をむしゃぶりつくように舐めていた。
「どうだ、うめぇか、俺の精子は? キャハハ」
モヒカンが勝ち誇ったように笑う。
孝志はそんな惨めな状況が後に自分のM性を開花させていることに
まだ気付いていなかった。

11/12/22 22:30 (Lzd2Gjy4)
9
投稿者: (無名)
一回目のレイプシーンがインパクトあったので
どんな風にここまで持っていくのか楽しみでしたが
ストーリ展開が遅く
作者が飽きるか読者が飽きるかどっちかだな
と思っていたら案の定ですか。

12/01/07 22:55 (ujvMVPIP)
10
投稿者: (無名)
ぶっちゃけ飽きた
12/01/09 00:18 (at9ewpuO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.